あらすじ

女魔法使いアンリに囚われたハルと、救出に駆けつけたカレン。魔眼から脱出する術は? そして、戦いの中で本当の気持ちを自覚したカレンは、ハルを甘―いデートに誘い…!?
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(1)
近衛騎士団に配属された少年ハル(16歳)は、隊長のカレン(29歳)に一目惚れ! ハルが仕掛ける恋のアプローチに、堅物のカレンは赤面の連続! 女上司をイジって愛でる、オネショタ×ラブコメファンタジー!
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(2)
お姫様に騎士学校の同期(♀)まで現れて、ハルの周りはますます賑やかに! そして、女騎士のカレンにはお見合い話が持ち上がり…。一方、ハルの異能の一端が、ある事件でついに明らかになる――!!
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(3)
女魔法使いアンリに囚われたハルと、救出に駆けつけたカレン。魔眼から脱出する術は? そして、戦いの中で本当の気持ちを自覚したカレンは、ハルを甘―いデートに誘い…!?
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(4)
第一騎士分隊に異動になったハルは、カレンと離れ離れで仕事に身が入らずミスを連発。そんな姿を見たカレンはハルに優しく接するが、二度目の交際の申し出を断ったことでお互いにボロボロに落ち込んでしまう。さらにハルの出自の謎と、女魔術師アンリが再び二人に襲いかかり…。禁じられた二人の恋、いったいどうなる!?
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(5)
女魔術師・アンリとの対決に勝ったカレンとハルは、エルルカ姫の後押しもあって、ついに交際スタート! ところが…交際早々、ハルは王国と交流のある共和国へ単身赴任をお願いされ…。赴任先にはいろいろと問題がありそうで――。突然の遠距離恋愛で二人はいったいどうなる!?
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(6)
カレンさんと交際早々、密命を受けたハルは女の子だらけの共和国へ単身赴任することになってしまう。臨時隊長としてクセの強い女騎士たちに囲まれて…? さらに遠距離恋愛となってしまったことで、カレンさんの愛情表現はどんどんエスカレートしていき…!?
くろバニー

くろバニー

人気イラストレーター“よむ”先生監修で大人気を博したオムニバス画集『くろタイツ』シリーズに続き 今回は「黒バニーガール」にスポットを当てたオムニバス画集『くろバニー』が発売です! 豪華作家陣40名がお贈りする美麗で魅力的なバニーガールをご堪能いただける画集となっております! アナザーバージョンとして白バニーガール版のイラストも特別収録した二度お楽しみいただける一冊になっております 作家陣 よむ 天音るり あるぷ イコモチ iltusa infinote Uiri うさもち。大嘘 大熊まい お久しぶり かみやまねき 昆布わかめ sakiyamama 咲良ゆき signoAAA しの jonsun DSマイル TEDDY ともち ニャタBE にゅむ necömi HAONI pupps ハヤブサ 氷菜 跳助 ぶくろて 冬野ユウキ Blue_Gk 方向錯亂 柾見ちえ 松吉 マッパニナッタ まめおじたん mignon らんふ わくら (敬称略)
試し読み
いろバニー

いろバニー

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』に続く、豪華作家陣がお贈りする美麗なカラフルなバニーガールたちが集結した画集『いろバニー』が登場!表紙には新進気鋭の透明感のある表現と可愛らしいキャラクターを描くイラストレーター DSマイル先生に描き下ろして頂きました!44名の各作家陣が思い思いのシチュエーション・スーツカラーで表現したバニー達をお楽しみ頂ける珠玉の画集になっております。
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い
ベタだけどたまに読みたくなるジャンル
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い たかた 吉野宗助 あるぷ
六文銭
六文銭
女性ながら騎士団の隊長をつとめるエリート女騎士を、そこに入団したばかりの主人公がからかう話。 年上女性 ✕ 主人公 の構図が、「めぞん一刻」以降、私の遺伝子レベルで刷り込まれているので、この手のジャンルが定期的に読みたくなるんですよね。 中でも本作は久しぶりに良かったです。 まず、女騎士というところで強く気高い雰囲気をまとっていること。 結果としてシモのほうに奥手であること。 何より、主人公と自分が釣り合っていないと控えなところ。 全部コテコテなんですけど、全部あわさると凄くいいです。 普段は威厳たっぷりですけど、 ヤりたいです(剣の稽古を) のセリフだけで、勘違いして赤面する。 小学生バリの貞操観念。 また、主人公に他の女性がくっつきそう(親しい様子)になるともやもやしたりするのですが、自分よりも彼女ふさわしいだろうと簡単にひいてしまうあたりが、大人の女性ですね。 決して、余裕があるわけではないのですが。 なんにせよ、主人公が一直線に思いを向けているので、からかいながらもどう進展していくのか楽しみです。 主人公がチート級に強いので、それで見直すとかだと格好いいすね。