reread
また読みたい
フォロー
姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!隔月誌フェローズで中毒者続出の人気4コマ、待望の単行本化!姉・れい子の子供時代を描いた「回想録」(描き下ろし)、フルカラー特別編「いろどり広場」など、おまけも満載!
「じわじわくる」と話題の4コマ漫画!天に二物を与えられなかった、残念な姉・れい子、その姉に似てると言わざるを得ない、勿体ない妹・しおり。姉妹ふたりの、驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!お見合い、デートに家庭訪問と、にぎやかな出来事が詰め込んである第2巻。
美人なのに残念な姉・れい子と、可愛いのにやっぱり残念な妹・しおり。ふたりの発見と失笑に溢れた毎日はまだまだ続く。貧乏だって、姉妹一緒にいれば世界は楽しみに溢れている。ちょっとした時間にちびちび読みたい漫画ナンバーワン!好評の描き下ろし企画「回想録」、カラーの「いろどり広場」は3巻にも収録!
美人なのに残念な姉・れい子と可愛いのにやっぱり残念な妹・しおり。ふたりの「愛」と「変」に満ちた毎日。かつて一世を風靡した歌手・夢見さくら子との出会いが、姉妹の日々に変化をもたらしていく。4話56ページを通して描かれる、笑いと涙の最終ストーリーは必見!