隣のケモノが偏愛したがる 1巻
「本気で俺が小さい頃のままだとでも思ってたの?」しっかり者のりり花は、隣に住む超絶イケメンな幼なじみ・玲音の世話係。姉弟のように育ち、りり花はずっとこのままの関係が続くと思っている。しかし、実は玲音はりり花のこと以外どうでもいいほど、りり花を偏愛していた。可愛い系のはずの玲音の裏の顔とは…? 幼なじみがいきなり豹変!? 糖度高めのじれ甘ラブ(この作品は電子コミック誌noicomi vol.16、17、18、19、20に収録されています。重複購入にご注意ください)
隣のケモノが偏愛したがる 2巻
「好きだよ――もう りり花の“可愛い玲音”ではいられないから」 玲音の愛が暴走!? りり花にも気持ちの変化が…? ドキドキ甘々な第2巻!! *** 玲音に押し倒され、キスされたりり花。どうして…と戸惑いながらも、あんなことして許さない!! と怒りが止まらない。一方玲音は、りり花に独占欲を見せながらも、外では遊びまわるようになってしまい…。そんな中、玲音の母の容体が急変して――!? *** (この作品は電子コミック誌noicomi vol.22、24、26、28、30に収録されています。重複購入にご注意ください)
隣のケモノが偏愛したがる 3巻
「りり花を傷つけるやつだけは絶対に許さないーー」 *** 颯大の優勝のお祝い会に出掛けることになったりり花。快く送り出した玲音だけど、本心は嫉妬でいっぱい。出掛けたりり花を追いかけようと家を出ると、そこにはマネージャーの畠山が。りり花と一緒に暮らしていることを言いふらすと脅してきてーー? 玲音を意識しはじめたりり花だけど、思わぬ事件が!? 3巻も玲音の溺愛は止まらない!! *** (この作品は電子コミック誌noicomi vol.32、34、36、38、40に収録されています。重複購入にご注意ください)
隣のケモノが偏愛したがる 4巻
「愛してるよ ずっと一緒にいようねーー」 *** サッカー部マネの畠山に倉庫に閉じ込められてしまったりり花。朦朧とする意識の中で玲音への気持ちを自覚し、想いを伝えようと決意する。玲音に助けられたりり花はついにーー? 超絶イケメン幼なじみからの溺愛が止まらない糖度高めのじれ甘ラブ、ついに完結!! 玲音とりり花が結ばれる…!? ドキドキの温泉旅行編も収録♪ *** (この作品は電子コミック誌noicomi vol.42、44、46、48、50に収録されています。重複購入にご注意ください)

隣のケモノが偏愛したがる

となりのけものがへんあいしたがる
隣のケモノが偏愛したがる 1巻
隣のケモノが偏愛したがる 2巻
隣のケモノが偏愛したがる 3巻
隣のケモノが偏愛したがる 4巻
06/09(木)まで
読める!
06/09(木)まで
06/09(木)まで
読める!
06/09(木)まで