ハッピーテイル

ハッピーテイル

社畜アラフォープログラマー・白尾愁二は今日も一人残業に励む。疲れ果てて帰宅した深夜、同僚の紅野に社畜を脱却するためにペットを飼うことを勧められたのを思い出し、スマホでペットショップのサイトを覗いてみるも途中で寝落ち。その時の誤操作でプレーリードッグの特大サイズぬいぐるみを購入してしまう。なんだかんだ気に入った白尾はそのぬいぐるみを抱き枕として毎晩使っていたが、ある朝目が覚めて腕の中にあったのはぬいぐるみではなく思いもよらないもので…?
ストラーダ

ストラーダ

新レーベル「Mike+」が送る月刊電子コミックマガジン。「萌え+」(もえぷらす)をテーマに伝統工芸職人やパイロット、中東を旅する日本人青年など職業にこだわった作品から青春幼なじみやドS外科医までなんと10タイトルがつまった豪華版。お気に入りが見つかるはず!
花雷

花雷

【本作品は雑誌:ストラーダVol.15収録作品の単話配信です】花火工房の3代目を継いだ円(まどか)。だがその襲名式に突如「待った」をかけた美少年はなんと先代である円の祖父の「愛人」を名乗る。どう見ても自分と同世代の美少年の険しい目つきは冗談でもなさそうで…?突然現れた祖父の愛人との奇妙な同居生活が始まるが、何かにつけ自分を敵視してくる美少年に円は…。ひむら亨先生の粋な花火師のBLがスタートです!
花雷

花雷

花火師の円は、祖父の後を継いで花火工房「満天屋」の三代目になることに。だが、その襲名式の最中に、突然「祖父の元愛人」を名乗る美少年・光輝が現れた!大混乱して反発する円だったが、花火作りを通して二人の距離は少しずつ縮まって…?鮮やかに花開く花火師達の恋模様!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい