あらすじ

足利統一をはたしたファック・ジパング。日本一の足がかりにとりあえず栃木No.1を狙うが、そこに立ちふさがる最強チームが出現して……!!
足利アナーキー 1巻
栃木県足利市。地元最強最悪の4人がヒマつぶしにギャングを結成して……?話題沸騰の北関東系喧嘩アクション!!
足利アナーキー 2巻
本気なのかバカなのか!?なにはともあれ、たった5人のギャング団結成!!その名も「ファックジパング」!!まずは足利統一に向けて動き出す!!
足利アナーキー 3巻
巨漢3兄弟と圧倒的人数のギルティージャンクにファックジパングは奇襲!!混乱する現場に不気味な男が一人!!ボクシングの達人“潰し屋ジェット”!!ハルキを射抜く視線は黒き因縁で燃えている!!日本No.1北関東系ガチバトル!!
足利アナーキー 4巻
ギルティージャンクとの乱闘戦、ついに決着!足利No.1の座をハルキたちは手中に出来るのか!?
足利アナーキー 5巻
足利統一をはたしたファック・ジパング。日本一の足がかりにとりあえず栃木No.1を狙うが、そこに立ちふさがる最強チームが出現して……!!
足利アナーキー 6巻
ハルキの人間心理を応用した喧嘩史を変える超絶奇襲炸裂!圧倒的不利だったファックジパング、これをきっかけに、奇跡の攻守逆転か…!?
足利アナーキー 7巻
ついにシャイニングを倒し、栃木の頂点に立ったファック・ジパング。だがそこに最凶ヤクザ・九十九が乱入して…!?北関東喧嘩絵巻、堂々の最終巻!!
アタックシンドローム類

アタックシンドローム類

暴力に生きる。テンションMAXの衝撃作! 傑作『足利アナーキー』、衝撃作『ギャル男VS宇宙人』の爆才が、暴力でしか癒せぬ乾きを圧倒的迫力で描く テンションMAXの衝撃作!!!!! 破壊したいんじゃない。破壊せざるを得ないんだ。令和ニッポン“孤独のファイトクラブ”!!!!!! ショッピングモールの夜間警備をする 類 我次郎(るい がじろう)は、普段は温厚で物静かな青年。だが、彼には人には知られぬ「もう一つの顔」があった。抑えがたきソレがひとたび彼の全身を駆け巡ると…!?
戦国アナーキー

戦国アナーキー

大人になりたくない燐太郎たちヤンキー軍団は、卒業式の日に別世界へと飛ばされてしまう。 そこは暴力が野放しで、強い者が力を持つ戦国時代。学校も勉強も、縛るものは何もない。 ただただケンカをすることが許される、まさにヤンキーたちのパラダイスだった!! 目次▼ 第1話 時は来た!! 第2話 信長vs燐太郎 第3話 不良vs野武士 第4話 ユーチューバー 第5話 戦闘準備 第6話前半 開戦! 籠城戦!!
試し読み
マリア

マリア

イナカよりの郊外。コンビニと国道。GSにショッピングモール。どこにでもある風景。かわない日常。その街で生きる4人の女の子たち。たった4人の暴走族、「北関東マリア」。強気で勝気、繊細で。私はレディース。この街に大切な仲間がいるんだ……。
ギャル男vs宇宙人

ギャル男vs宇宙人

いまや“絶滅危惧種”のギャル男・村田は渋谷センター街ではちょっとした有名人だ。三頭身だから!イケメン先輩・テツとドラッグ&セックスの毎日を送っていたが、渋谷にインベーダー出現!!“異形の者”に女友達のミュウを蹂躙される…人類代表としてだまっちゃいられない!世紀の対決、いざ開戦!!『足利アナーキー』の爆才がおくる「友情・度胸・勝負」の物語!!