あらすじ

かつて王国で『戦鬼』と恐れられていた男・オードル。故郷へと逃げおおせた彼はひょんなことから、自分の娘を名乗る少女・マリア、元王国騎士団のエリザベス、白魔狼のフェンたちと田舎暮らしを始めることに。ある日、オードルはエリザベスの助言のもと、マリアを学校に通わせることを考え始める。しかし、それは村を離れることを意味していた――。
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days1
追放された英雄×とにかくかわいい5歳児達がおくる自由気ままなのんびり暮らし♪“戦鬼”として恐れられている最強の傭兵・オードル。休戦協定が結ばれた日、彼は『暗殺』されてしまう。しかし、死んだふりをして逃げた彼は、姿を変えて生まれ故郷へ向かうことに。その道中、 自分を「パパ」と呼ぶ5歳の少女・マリアと出会い、一緒に暮らすことに!?”戦鬼”と呼ばれた男の子育ては一筋縄ではいかず――。追放された英雄×とにかくかわいい5歳児たちがおくる自由気ままなのんびり暮らしスタート♪
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days2
かつて王国で『戦鬼』と恐れられていた男・オードル。故郷へと逃げおおせた彼はひょんなことから、自分の娘を名乗る少女・マリア、元王国騎士団のエリザベス、白魔狼のフェンたちと田舎暮らしを始めることに。ある日、オードルはエリザベスの助言のもと、マリアを学校に通わせることを考え始める。しかし、それは村を離れることを意味していた――。
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days3
学園都市ルーダに引っ越してきたオードル一家。ルーダ学園に入学したマリアの学園生活がいよいよ始まる――。しかし、学園の中では身分の差があり、平民でありながら首席のマリアは、クラスメイトに目をつけられてしまう。オードルの職探しに、運動会と、盛りだくさんのスローライフファンタジー第3巻!!
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days4
マリアの卒業式まで2か月と迫ったルーダ学園は、高額な税を課すという国王からの勅令に頭を抱えていた。王国屈指の“近衛騎士団”を従え学園都市に乗り込もうとする国王に対し、動き出すオードル。しかし、そこには最強と名高い“剣聖”ガラハッドも属しているらしく……。様々な思惑渦巻く騒動を解決し、無事マリアの卒業式を迎えられるのか!?
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days5
マリアの上位学園入学のため、王都に引っ越したオードルたち。一家それぞれが頼もしく成長し、順調に王都生活を始めていく中で、オードルはかつて暮らしていた屋敷跡を確認に訪れることにする。焼け落ちた屋敷の脱出口で“後始末”をするオードルだったが……。誰も知るはずのない隠し通路の奥深く、そこでオードルが目にしたのは!?
大江戸捜査猫

大江戸捜査猫

盗賊を追う火盗改メ同心は、捜査の途中で変なお医者と知り合った。動物の医者とかで、猫と話ができると言い張って聞かないが… こいつこそが…怪しいっ!? (この作品は艶男HISTORICA vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ネコ科男子♂発情日記。

ネコ科男子♂発情日記。

「ご主人様を慰めるのがペットの務めだからね」結子は酔った勢いで拾った男の子を「飼う」ことに!? 素直で甘えん坊な年下の彼はまるで猫みたい。こんな彼なら泣きたくなる夜はそっと癒してくれるはず…だったのに、想定外の展開に!?従順なペット君が、夜になるとケダモノに豹変! 強引に組み敷かれ、いたずらに動く舌と指がギリギリのところでいたぶるから、カラダが疼いておかしくなりそう…!私がご主人様なのに…このままじゃ立場逆転、気まぐれペットにしつけられちゃう!!
試し読み
デリバリー彼氏、はじめました。~野獣cafeの裏メニュー~

デリバリー彼氏、はじめました。~野獣cafeの裏メニュー~

ここはとある喫茶店。ランチの他に、美味しい「裏メニュー」が密かな人気。だけど何も知らずに注文した春香は、その夜、超絶イケメンにホテルに連れ込まれてしまい!?実はそのメニュー、極上男子のレンタルサービスだった――。「敏感なんだね」耳元で囁きながら、胸元のボタンをはずし、スカートの奥に忍び寄る指…ダメ…誤解なのに、彼の手が気持ちよくて抗えないの…!女の子の欲望を剥き出しにしちゃう、強引でイジワルな「彼氏」、いかがですか?
いじわるなペン先~処女でもイケる愛欲文学~

いじわるなペン先~処女でもイケる愛欲文学~

「処女なのにずいぶん濡らしていますね」。初対面の仕事相手に、奥まで弄られてトロトロに溢れちゃう…。――男嫌いの新人漫画家・唯に舞い込んだ、憧れの小説家とのコラボ企画。だけど…まさか先生が男で、テーマが【官能】だなんて! 仕事に厳しい先生からは作品のためのリアルな『取材』を強要されちゃう!! 意地悪な言葉とは裏腹に、優しくて長い指で下着越しにアソコを刺激されて、知らない快感に体が支配される――。 「これから色々なプレイを通して、あなたの感じるトコロ、徹底リサーチさせていただきますよ」。ワケあり小説家と処女漫画家のミダラな実験は、どんどん過激にヒートアップ!? (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.4~6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

陸奥さわこ3×歳は途方に暮れていた。亡き父から受け継いだ居酒屋を不況で畳むことになり、田舎に戻ろうとするも不動産屋のミスで部屋がなく、引っ越し業者の不手際で荷物はなぜかバス停に放置。そんな万策尽きた状況のさわこさんの前に現れたのは、乗るわけにもいかないバス、ではなく魔女のようなとんがり帽子をかぶった不思議な女性で……?
「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC

「まだまだ∞! 強くなりたいです♪」 “怪物”と評される少女が翔る、無自覚ハイスピード成り上がりファンタジー開幕! 原作者書き下ろし小説&描き下ろし漫画をW収録! 【あらすじ】 愛らしく小柄な少女リティ。剣も魔法も才能がないと英雄パーティから追放された彼女は、冒険者を未だ夢見てギルドの門を叩く。当然、凡人には“超級”ランクなんて不可能……かと思いきや、リティには誰にも負けない「才能」があった! ギルドの指導員顔負けの素振りを見せる「体力」、どんな技も習得できる「洞察力」。これくらい普通だよ? とケロリと言い切るさまはまさに怪物。昇級試験へまっしぐらの彼女に同じ冒険者たちが対抗心を燃やし出し……!? 猪突猛進! 花よりバトル! 強くなれるならなんでもします! 後に“怪物”と評される少女が翔る、無自覚ハイスピード成り上がりファンタジー開幕!
勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)

勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)

「実力不足の白魔導師は要らない」 白魔導師であるロイドはある日、勇者パーティーを追放されてしまう。職を失ってしまったロイドだったが、たまたまSランクパーティーのクエストに同行することになる。この時はまだ、勇者パーティーが崩壊し、ロイドが名声を得ていくことを知る者はいなかった――。自分では普通だと思っているロイドは、無自覚に無双する! 大人気追放ファンタジー、コミカライズ登場!
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【分冊版】冷血皇帝、幼女と世直し旅へ

【分冊版】冷血皇帝、幼女と世直し旅へ

皇帝ボルツは若くして大陸を平定、冷酷な《氷血仮面の覇王》として味方からも恐れられていた。彼は辺境視察の道中、落雷により渓谷に落下してしまう。命の危機に瀕したボルツだが、幼い少女リリアに救われる。ボルツは彼女の両親を探すことで、恩義を返すことにした。これは死亡扱いとなった元皇帝が身分を隠しながら大陸を漫遊していく物語である。
【分冊版】ざまぁ皇太子だって生き残りたい

【分冊版】ざまぁ皇太子だって生き残りたい

帝国の第一皇子ラインハルトは婚約者エリザベスに婚約破棄をに言い渡した瞬間、自分が物語の世界の住人であることを思い出す。このままでは悪役な自分は「ざまぁ」な断罪をされてしまう運命だと悟る。「それなら公爵令嬢と仲直りを・・いや、もう間に会わない」「では政敵の第二皇子と和解を・・いや、もう間に会わない」「では毒殺してくる異母と和解を・・いや・・」これは仲間が少なく死亡フラグだらけな悪役皇子が、必死に自分の生きる方法を模索する宮廷物語。
勇者学園の復讐生【タテヨミ】

勇者学園の復讐生【タテヨミ】

現世で孤独死した少年は、異世界で魔族と人間のハーフとして生を受ける。魔族の母親との幸せな生活も束の間、「勇者」と呼ばれる存在の襲撃を受け、母親は無残な死を遂げてしまった。少年は己の無力さを嘆き、「勇者」という権力を振りかざし理不尽な魔族狩りを行う人間への憎しみを深めていくことになる。数年後、彼は勇者を育成する学園へ潜入していた。母親の無念を晴らすため、勇者という歪な存在を断罪するためーー。