本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

読者の体験談が人気漫画家の手によってコミカライズ!今回は「ヤバいお仕事」特集!身近なお店の内情や業界の知られざる(裏)ルール、他人に話せないバイト経験など…読者から寄せられた(秘)業界裏話の数々を収録した充実の1冊です!!さらに「コミックエッセイ(秘)お仕事編」として『不浄を拭うひと』など人気タイトルを特別収録。【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、チャールズ後藤、梅宮あいこ、鈴木ぺんた、高原けんじ、華桜こもも※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

「ねこぱんち」で特に人気の読者投稿「猫が来た日」を再録。描き下ろし30P予定! 「ねこぱんち」ではあまり描かれない猫の生と死が強く表現されている珠玉の1冊!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。
あねざかり

あねざかり

儚げな美人、しっかり者で弟想いの…「訳あり」お姉さん!? 夜中出勤していく姉に「普通の」仕事をしてもらおうと、弟・ひなたは奮闘中。生活まるごと振り回されちゃう、だけどやっぱり憎めない、昼夜逆転・姉弟マンガ!
133cmの景色

133cmの景色

吉乃華(よしの はな)25歳。食品会社勤務。病気の影響で、小学生の頃に身体の成長が止まってしまった華は、その時と同じ身長のまま大人になった。年齢と外見が乖離していることで「見た目がもたらす生きづらさ」に直面してゆき――。恋も仕事も趣味も……「見た目」に縛られる社会で戦う、生きづらさの物語。
強い女アンソロジー

強い女アンソロジー

頑張るあなたに贈る――― メンタルもフィジカルも『強い女』を題材に、多彩な作風の7作家が集結! 様々な軋轢の中で生きるあなたへ 憧れや勇気を与える「強い」女性像てんこ盛りのアンソロジー!! ■伊藤イット「2KP」 その女は、芋剥きの『ナイフ・マスター』…失態を理由にKP(キッチン・パトロール)こと兵糧科へ配属されてしまうサラ。同じく兵糧科のカーラは芋剥き以外では何もかも破壊してしまうと話す。落胆するサラへ、敵国の不穏な影が近づいていた―― ■藤松盟「善き強さに捧ぐウィッカの倫理」 儀式により長い長い寿命を得た美しき化け物エバ。彼女はあるとき、「私の寿命を配りましょう」と宣言する。その唯一の条件は『強い女性』であることだった。条件を満たした強い女性が求めるものとは――? ■カワハラ恋「殺戮の悪役令嬢になりました~攻略対象が大嫌いすぎるので全滅させて正ヒロインを手に入れようと思いますが何か問題でも?」 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。それも「幸運なことに」攻略対象から嫌われる悪役令嬢に…。婚約破棄を言い渡されたそのとき、まさかの事件が起きて…!? ■ひるのつき子「Meet My HERO(INE)」 特殊能力が女性に現れるようになった世界。ヒロインと呼ばれる能力者たちは民間軍事会社と契約、代理戦争をするようになっていた。幼い頃から憧れていたヒロインになれなかった私は夢を諦めきれず、今もコンビニでバイトをしていた―― ■呉助「超復活!深夜3時の女児向けヒロイン」 十代の頃、女児向けヒロインとして活躍した二人は引退後、二十代となった現在は全く別の仕事に就いていた。そんなあるとき、深夜枠で女児向けヒロインをもう一度やってみないかと誘いを受けるが、若手には何か一物あるようで…。SNSで人気の呉助、商業初作品。■マキヒロチ「tough it out」 私たちは誰もが、車線変更を選ぶことができると同時に、車線変更のできない道もある。この車線を、もしもあのとき切り替えていたら―――仕事で、家で、ふとした瞬間によぎる夢想。強くありたいけれど、強くなりきれない、そんな女性の『強さ』についての物語。■西島大介「李香蘭の中の人/The Shadow Of Li Xianglan」 1932年、満州国。二人はまだお互いを知らない。―――李香蘭は看板女優として見いだされようとしていたが、彼女はかなりの音痴だった。苦悩するプロデューサー・甘粕は、清らかな歌声を持つ少女と出会う。「ディエン・ビエン・フー」「世界の終わりの魔法使い」の西島大介が描く、激動の歴史のバックステージ。
煌めく星の吸血島

煌めく星の吸血島

ここはヴァンパイアが人間と共存する「煌星島」。この島に初めてやってきた明日美はヴァンパイアについて不案内な奉公人。彼女の幼き主人ルイをはじめとしたヴァンパイアの血を持つ者の心を明日美が持ち前の明るさで照らしていく。心が優しくなるファンタジー。
ノスタルジヰをもう一度~大正結婚物語~

ノスタルジヰをもう一度~大正結婚物語~

ずっと和優おにいちゃんと結婚するのだと思っていた。なのに…なぜか私は彼の弟・和次と結婚式を挙げていた!? 千紗子、和優、和次の3人は幼い頃から一緒に遊ぶ仲。和優は親同士が決めた許嫁だったはずが、親の気まぐれで和次と結婚することに。初日からケンカで、彼との結婚生活は前途多難。本当は昔から好きだったのに…私たちこれからやっていけるのかしら…? 大正時代を舞台に描かれる、クールで不器用な夫とのラブストーリー!
コワモテくんの乙女同盟

コワモテくんの乙女同盟

顔がコワいせいで幼い頃から周りに恐れられてきた男子高校生、蒼太。そして、鋭い眼光で女番長と呼ばれる同じクラスの女子、姫野。2人はふとしたことからお互いの秘密の趣味を知り、誰にもナイショでそれを楽しむ「同盟」を作って…!? フリルとレースとパステルカラー×コワモテ高校生のギャップにときめく乙女チック青春コメディ、ついにコミックスで登場です☆
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
YOUNG jiji 零號参上!

YOUNG jiji 零號参上!

高齢化に拍車がかかる昨今、先への不安や高齢者のマイナスなイメージを吹き飛ばす爽快感ある1冊!老後の生活に希望が持てるマンガを詰め込んだ新しい廉価版コミック!
動物行動学+猫マンガ ニャン学

動物行動学+猫マンガ ニャン学

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。 動物行動学マンガで猫の困った行動、不思議なしぐさ、知りたかった気持ちをズバリ解明。「ニャン学」で猫とわたしを幸せにする!猫は気まぐれと言われますが、本当にそうでしょうか? 多くの行動には、猫なりの理由があります。猫の行動に困っている、不思議に感じる、気持ちがわからない…そんなときにヒントになるのが、動物の行動や心理などを研究する「動物行動学」。本書は、動物行動学者が猫によくある問題行動や不思議なしぐさを探り、その原因や猫の気持ちをわかりやすく解説するお役立ちマンガ。最新の研究を踏まえ、猫の行動の理由や習性のナゾ、知りたかった気持ちがわかり、楽しく読んで「なるほど!」と納得の1冊です。問題行動の対処や防止にも役立ち、今日から猫とわたしの暮らしがもっともっと幸せになる「ニャン学」。猫の飼い主さん必読です! 1章:排泄の悩み 2章:食事の悩み 3章:攻撃行動の悩み 4章:多頭飼いの悩み 5章:そのほかの悩み(繰り返すいたずら、クレート嫌い、深夜の運動会、誘っても遊ばない…)茂木 千恵(モギチエ):動物行動学者、獣医師、博士(獣医学)。日本獣医動物行動研究会、日本動物看護学会所属。東京大学大学院農学生命科学研究科獣医学博士課程修了。ヤマザキ動物看護大学勤務を経て、2023年に株式会社モンパニエ 動物行動学研究室を開設。猫や犬の問題行動の治療カウンセリング、問題行動予防のための調査研究などを行っている。監修書に『猫にいいこと大全』(主婦の友社)。雑誌、テレビ番組などの監修も多数。 ひぐち にちほ(ヒグチニチホ):パグ&猫8匹と暮らすマンガ家。雑誌、ウェブ連載など幅広く活躍中。著書に『ウチのパグは猫である。』(ぶんか社)、『じっちゃんと猫の住む街』(少年画報社)、『小春びより』(講談社)など。
氏神さまのコンサルタント

氏神さまのコンサルタント

街に愛され人に愛されてきた清田神社。そこに生まれ育った女子高生・佐倉真澄は、大の神社マニア。でも、父が亡くなって3年。清田神社はすっかりさびれてしまった。何か手を打たないと、街で不要な存在になってしまう…そんな時に現れた怪しいグラサン男。彼はこの神社の救世主か、それともとどめを刺す疫病神か!? 神社やビジネスにまつわる豆知識満載。読むと神社にお参りしたくなるビジネスコメディ!
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ウルトラジャンプはじめての百合アンソロジー誕生! 個性あふれる作家陣によるエッジのきいた百合読切・全13本収録! 是非ご堪能ください! 収録作家:2C=がろあ/安田剛助×文尾文/たいぼく/未来電機/郷本/紀ノ上晟一/胡原おみ/びよら/佐喜ハジメ/とこみち/秋月伊槻/おたき/林家志弦 表紙イラスト:川井マコト
氏神さまのコンサルタント

氏神さまのコンサルタント

街に愛され人に愛されてきた清田神社。そこに生まれ育った女子高生・真澄は、大の神社マニア。でも、父が亡くなって3年、清田神社はすっかりさびれてしまった。何か手を打たないと街から追いやられてしまう…そんな時に現れた怪しいグラサン男。彼はこの神社の救世主か、それともとどめを刺す疫病神か? 神社やビジネスにまつわる豆知識満載、読むと神社にお参りしたくなるビジネスコメディ。
逢沢小春は死に急ぐ

逢沢小春は死に急ぐ

高校で隣の席になった柏原 常と逢沢小春。浮かない顔の常に対し小春は何事も楽しそうだが、彼女は「高校を卒業したら安楽死する」と決めていた。彼氏が欲しい! テストで一番取りたい! 安楽死を望みながらも小春は前向きだが、常には彼女を放っておけない事情があり――!?
#リモート夫婦はじめました

#リモート夫婦はじめました

「私たちリモート夫婦になります!」結婚式で誓ったのは、愛ではなく、新しい夫婦のカタチでした――姉御肌な・成美と、少し天然な彼氏・明は結婚を前提に幸せな同棲生活を送っていた。そんな中、お互いの仕事がリモート勤務に切り替わる。「一緒にいられる時間が増えるね」と喜んでいたけれど…仕事中の態度や、家事など小さなズレが気になり始め、2人の仲はどんどん険悪に…!このままじゃ彼を嫌いになっちゃう…悩んだ成美は離れて暮らす結婚生活「リモート夫婦」を提案する!相手の大切さに改めて気づき、新生活は順調に見えたが…
ねこぱんち

ねこぱんち

「キジトラ猫の小梅さん」ほしのなつみ/「しーちゃんとねこ」たかなししずえ/「ねこじぞう」池田さとみ/「痛快!48コマ猫劇場」稲見佳奈子/「月夜の選ばれし猫」高橋まい/「ぼくの町のボス猫」睦巳夏生/「旅猫 アンドレイの野望」松浦カイ/「猫に癒されたことがない!」糺ノ森たゆた/「にゃんこま」みあ/「魔法使いだった猫」みかみふみ/「玉こんの散歩道」胡原おみ/「猫の花うた♪通信」百乃ようこ/「ひとりひとねこ」ウオズミアミ/「響銅猫見聞録 番外編」まわれぎみ/「夏目家の三姉妹~吾輩は猫であるの頃~」紗都子・遊佐ハルカ/「猫が町を幸せにする 番外編」柿生みのり/「常連猫さん」藤凪かおる/「まねきねこ不動産」空乃さかな/「猫絵十兵衛 ~御伽草子~」永尾まる/「一年三か月目の猫だんご「猫が来た日」」アオセ幹子 ※電子版には付録、写真企画等は収録されていません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。予めご了承ください。
試し読み

ねこぱんち ウルトラスーパー カーニバル 2020

ねこぱんちうるとらすーぱーかーにばるにいぜろにいぜろ
ジャンル:生きもの
最新刊:
2020/05/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい