icon_reread
また読みたい
フォロー
アイツがひれ伏すはずなのに! 分冊版(1)
ここは私立鳳学園。鷲神は眉目秀麗品行方正、完全無欠の新生徒会長だ。得票率は驚異の99.9%…そう、ただ1票の白票をのぞいて!! この俺を認めなかったのは誰だ!? 鷲神が探し当てた不届き者の正体は、編入生の雀野。「いいか鷲神、俺がお前をぶっ壊してやる!」雀野の因縁とは!? ていうかファーストキッスも奪われたんだが!? おチビヤンキー×オレサマ長髪生徒会長、勘違い×暴走×初恋のなかよくケンカしな学園ラブ!
アイツがひれ伏すはずなのに! 分冊版(2)
眉目秀麗品行方正、完全無欠の新生徒会長・鷲神は、自分に唯一投票しなかった不届き者・転入生の雀野とキスしてしまう。単なるチビヤンキーかと思いきや、情に厚く、クラスでも慕われている雀野を見て、ライバル心を燃やす鷲神。文化祭当日、お化け屋敷で雀野に出会った鷲神は…!? 違う!このドキドキは吊り橋効果だ!バニーもあるよ!おチビヤンキー×オレサマ長髪生徒会長、勘違い×暴走×初恋のなかよくケンカしな学園ラブ!
アイツがひれ伏すはずなのに! 分冊版(3)
眉目秀麗品行方正、完全無欠の生徒会長・鷲神は、なぜか校内大絶賛のバニー姿で文化祭終了を迎えていた。チビヤンキーの雀野が、自分を追いかけて転入してきたと知った鷲神は、雀野への気持ちと妄想を爆発させる!すると、雀野が放課後、ある場所に呼び出してきて……河川敷で告白なんて、かわいいやつめ……! おチビヤンキー×オレサマ長髪生徒会長、勘違い×暴走×初恋のなかよくケンカしな学園ラブ!
アイツがひれ伏すはずなのに! 分冊版(4)
チビヤンキーの雀野が憧れていたのは、俺だけど、俺じゃなかった……。勘違いからすれちがう雀野と鷲神。でも、お互いに頭に浮かぶのはアイツのことばかりで……。自分の気持ちに戸惑いながらも雀野の家を訪ねた鷲神を、雀野が押し倒してきて……!? ドキドキが急上昇!! おチビヤンキー×オレサマ長髪生徒会長、勘違い×暴走×初恋のなかよくケンカしな学園ラブ!