オンナノコのカラダ【描き下ろし漫画付きコミックス版】

オンナノコのカラダ【描き下ろし漫画付きコミックス版】

【俺の“おっぱい”めっちゃでかい!!??】女友達の望美から告白をされ、断ってしまった直。そんな彼を恨んだ望美が黒魔術代行サイトで呪いを依頼。すると翌朝、体が女の子になっていた!そして爆乳!動揺しながらも登校する直だったが、通学路では心なしか視線が痛く、ナンパ野郎にしつこく声をかけられる。困っているところを助けてくれたのは、幼馴染で医者のマコ兄だった。ひとまず学校に行くのはやめてマコ兄に診察をしてもらうことになった直。しかし、その方法は触診で…!?ち○こは消えちゃったけど…女の子の身体って気持ちいい。コミックス版でしか読めない描き下ろし漫画も収録☆※この作品は単話配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。
アットホームダーリン

アットホームダーリン

人手が足りないからと友人に頼まれ、メイド喫茶で働くことになった瀬那。ボーイッシュな見た目の彼女は女の子らしさとは無縁。しかし、一定数の需要はあったようで今ではすっかりメイドとして働くことにも慣れてしまった。そんな瀬那のささやかな楽しみはお店の常連、イケメン会社員の千晴さんに会えること。見ているだけで幸せになれるイケメンぶりだが、困ったことに彼は重度の瀬那推しだった! 恋愛経験のない彼女は千晴から向けられる好意にいつも困惑してしまう。そんなある日、千晴から今度お見合いをするという報告を受けて…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい