icon_reread
また読みたい
フォロー
ビリオネアガール(1)
「狼と香辛料」の支倉凍砂×「ハニカム」の桂明日香=トーゼン美少女!!――冴えない毎日、冴えない収入。大学生活はひたすら無為に過ぎてゆく。“とびきり”の出来事なんて起きやしない。そんな高遠恵(たかとお・けい)に妙なバイトが降ってくる。なんと時給は1万円で、さらに教え子・藤岡紫(ふじおか・ゆかり)は美少女。ただし、ちょっと内気でひきこもりがちなだけに見えた紫は、170億円を稼ぎだすほどの天才的デイトレーダーだった!まるで住む世界が違う紫と出会ったことで、恵の平凡な日常は変わり始める――。
ビリオネアガール(2)
資産170億円を持つひきこもり美少女を、普通の大学生・高遠恵(たかとお・けい)が外の世界へ連れ出した。同世代の仲間との交流、そしてお金を知ることで藤岡紫(ふじおか・ゆかり)は変わっていく。そして恵もまた……。世界で一番格差のあるトモダチ(?)が織り成すプレミア青春ストーリー、さらに進展!!
ビリオネアガール(3)
資産170億円を持つひきこもり美少女を、普通の大学生・高遠恵(たかとお・けい)が外の世界へ連れ出した。しかし、恵の友人・弼のアプローチによって三角関係に発展。さらに金銭トラブルが周囲に起きはじめ……。お金と恋のプレミア青春ストーリー、ついに完結!