あらすじ

舞台は幽世へ移り、じいちゃんの親友(?)で、幽世の長・スクナヒコナ様がやってきた。しかしスクナヒコナ様はアラミタマに命を狙われているらしい。騒動に巻き込まれた朱良はスクナヒコナ様を守りきれるのか!?
桜の森の鬼暗らし 第一巻
事故で親を亡くし、幼い頃に一度会ったきりの祖父を探し続ける朱良。彼女に時々視える「何か」。その何かがついに朱良に牙を向けた!その時助けてくれた幽世の鬼が、まさかの祖父!だったのだが、何やら異様に若い?
桜の森の鬼暗らし 第二巻
舞台は幽世へ移り、じいちゃんの親友(?)で、幽世の長・スクナヒコナ様がやってきた。しかしスクナヒコナ様はアラミタマに命を狙われているらしい。騒動に巻き込まれた朱良はスクナヒコナ様を守りきれるのか!?
桜の森の鬼暗らし 第三巻
お尋ね者の狐と一緒に榊の関の鬼達から追われる羽目になった朱良。しかし、お得意のお節介(?)と勢い(?)でなんとか誤解も解け無事にじいちゃんの許へ戻る事ができた…と思ったら今度はじいちゃんが大変な事に!
桜の森の鬼暗らし 第四巻
現世に現れた巨大なあやかしを取り逃がした罰で、高天原に投獄されてしまったじいちゃん。そのあやかしは朱良の両親を死に追いやったものだった。じいちゃんを助ける為現世の統治神・大国主に助力を求める朱良だが…
桜の森の鬼暗らし 第五巻
投獄されていたじいちゃんも無事に戻り、桜の森にも平穏が戻ってきた…かに思われたが、謎の病が常夜域に忍び寄る。その元となったのはなんと…!?ひとりぼっりの女子校生が家族を得、そして導き出した答えは…?
おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

【スペシャル企画1】カバーイラストを『orange』の高野苺が描き下ろし! 【スペシャル企画2】4コマ界の巨匠・植田まさしが「おそ松さん」と「かりあげクン」のコラボイラストを描き下ろし! 【スペシャル企画3】TVアニメ「おそ松さん」のキャラクターデザインを担当する浅野直之さん作画の「おそ松さん」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ色紙を掲載! 【作品ラインナップ】高野苺『もう一つの世界』/ 天野しゅにんた『ビューティフルサークル』/ 市川ヒロシ『究極のタマゴかけご飯』/ 笑平『消えた6万円』/ カザマアヤミ『6つ子と育児』/ 里好『ニート夜想』/ 黒榮ゆい『松の誕生日』/ 成原とんみ『デートできるかな?』/ 山名沢湖『6つ子と家事手伝い』/ あかまる『6つ子の現実逃避』/ 青色イリコ『6つ子とモテとパン』/ 藤こよみ『セルフ兵糧攻め』/ 板倉梓『五月雨』/ 豪華すぎる! 総勢14名の作家が参加する、おそ松さん好きによる、おそ松さん好きのための、おそ松さんアンソロ。双葉社アクションコミックス『おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!』ニートは続くよいつまでも♪
PROJECT SCARD ~獣たちの正義~

PROJECT SCARD ~獣たちの正義~

東京『暁特区』、国から捨てられた街――。無法地帯と化した自分たちの街を守るため、荒ぶる神獣を封じたタトゥーの力でトラブルシュータ―として動く『ヘリオス』リーダー、荒柴エイジ。タトゥーを持つ人間『スカード』を監視、取り締まる警視庁公安特務所属、龍眞コウガ。『ヘリオス』に所属し、兄エイジを尊敬する、荒柴カズマ、同じく『ヘリオス』所属の茶木縞カガミ。公安特務に所属、コウガのクールな相棒、虎尊イツキ。暁特区の経済を回す巨大企業『アルテミス・ファイナンス』の CEO由岐アズサ、アズサの双翼、鷲峰ランと烏末ジン。それぞれの正義を貫き、友、仲間、家族のため、命を賭し戦う男たちの物語。TVアニメ『プレイタの傷』の前日譚!
ネオ寄生獣f

ネオ寄生獣f

「シンイチとミギーのふとした日常」「まったく別の場所で起きた寄生生物との惨劇」「寄生生物が制作した乙女ゲーがあったら」……etc.岩明均が二十数年前に描いた日本漫画界の金字塔的作品『寄生獣』の世界を、現代の人気女性作家たちがイマジネーションを拡げて描く奇跡の超豪華トリビュート。『寄生獣』を愛するすべての人へ捧ぐ、7篇の物語を収録するファン必見の「Parasite Side」登場!
こじか先生は猛獣の檻の中

こじか先生は猛獣の檻の中

かつて絵の世界で「天才少女」と呼ばれていた小鹿真尋は、ある事件をきっかけに田舎に戻り、抜け殻のように暮らしていた。さらに、住む場所を失い路頭にまよった彼女は「男性」美術教師として、ヤンキーはびこる超不良校に、なんと住み込みで働くことになり…!? 赴任早々、生徒に女とバレたり、男の姿のまま惚れられたり、真尋の教師生活はいったいどうなる!?
K ―メモリー・オブ・レッド―

K ―メモリー・オブ・レッド―

大注目アニメ『K』のコミカライズ版は、誰もが恐れ憧れる、伝説の“赤の王”周防尊を中心にした前日譚。周防率いるチーム“吠舞羅”を描く青春ストーリーが開幕!アニメでは見られない、吠舞羅の面々の日常、少年たちの素顔、仲間との絆をスピード感たっぷりに描きます。ストーリーは、アニメの原作を手がけるGoRA書き下ろし!
K ―カウントダウン―

K ―カウントダウン―

劇場版からTVアニメ第2期の間の、《吠舞羅》や《セプター4》、シロやクロネコなどの様子を原作者GoRAの描き下ろしシナリオで完全コミカライズした、アニメ『K』必読書! 【収録内容】新生《吠舞羅》と八田の決意! 「小さな王様」/淡島&伏見が宗像の実家訪問!? 「HOME&KINGDOM」/クロとネコが喧嘩をして…? 「犬と猫と帰る場所」/シロと國常路、永きにわたる友情の果て。「さよなら旧友」
極楽町デッドエンド

極楽町デッドエンド

俺が…『天使』!? ヤクザの鉄砲玉・槙名陽介。ある日、カチコミ先で撃たれて死んだ……はずが、目が覚めると、ザラキエルと名乗るいけすかない男から、「あなたは『天使』になりました」と告げられる。ボロアパートから繋がる異世界、しゃべる犬…。果たして陽介は立派な(?)天使になれるのか!? アニメ「K」コミライズの黒榮ゆいが描く、元ヤクザとエリート天使・真逆な2人のコンビアクション、開幕!
K ―デイズ・オブ・ブルー―

K ―デイズ・オブ・ブルー―

《青の王》宗像(むなかた)率いる、東京法務局戸籍課第四分室――通称《セプター4》。その隊員寮を舞台に、隊員たちの任務を離れた素顔を描く、アニメ『K』のコミカライズ青ver.!特務隊が懇親会!?(「東京法務局戸籍課第四分室寮棟」)/《青の王》宗像に隠し子疑惑!!(「LONELYBABY」)/特務隊メンバーの非番の過ごし方。(「淡島の休日」)/《セプター4》入隊直後の伏見(ふしみ)とは……。(「痕」)/十束(とつか)とアンナが突然の屯所訪問!?(「白あん煮込み豆腐パニック(前編)」)
K ―ドリーム・オブ・グリーン―

K ―ドリーム・オブ・グリーン―

緑のクラン《jungle》の知られざる日々――大人気アニメ「K」コミカライズ緑ver! スクナが仕掛ける“ゲーム”の始まり――『少年jランカー』/ある日起きたらコトサカが…? ――『Kara-age』/磐舟と比水、14年前の出会い――『飛べない鶏』/《緑の王》比水流の「夢」――『ドリーマー』来楽零書き下ろし掌編『比水流のちゃぶ台』も収録!