新着トピック
となりのおとこはよくたべる
隣の男はよく食べる 1巻
隣の男はよく食べる 2巻
隣の男はよく食べる 3巻
隣の男はよく食べる 4巻
隣の男はよく食べる 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣の男はよく食べる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣の男はよく食べる
隣の男はよく食べる
美波はるこ
美波はるこ
あらすじ
10年ぶりの恋の相手はいっぱい食べる年下男子!? 大河内麻紀、30代半ば、男いない歴・約10年。気づけば、女としていろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし流される恋はしたくない。そう思っていたのに、私の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!?
隣の男はよく食べる 1巻
10年ぶりの恋の相手はいっぱい食べる年下男子!? 大河内麻紀、30代半ば、男いない歴・約10年。気づけば、女としていろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし流される恋はしたくない。そう思っていたのに、私の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!?
隣の男はよく食べる 2巻
いっぱい食べる年下男子。受け止めてたら、身がもたない!?/「オレの本気をみせる」。確かに彼の本心が知りたいと思っていたけど、そんなイキナリは…!? 隣の部屋に住む年下男子・本宮に「彼女になって」と言われた麻紀。素直になりたいのに、30代半ば・10年ぶりの恋は、勢いだけでは飛び込めなくて…!?
隣の男はよく食べる 3巻
大河内麻紀30代半ば。もしかして…今って、モテ期!?/「食べさせて」。あなたが、そう言うのは私にだけだよね? 隣の部屋に住む本宮と付き合い始めた麻紀。でも、10年ぶり・ひと回り年下の彼との恋は一筋縄ではいかなくて!? そんな時、会社の上司・篠原に女性として意識されていると気づいた麻紀は…。
隣の男はよく食べる 4巻
2023年、連続TVドラマ化決定!!/「一緒に住もう」。30代半ば・10年ぶりの恋。“恋は恋、自分の生活は生活”で、きちんとケジメをつけたい。だけど、彼が隣の部屋からいなくなると思ったとき、私は…。でも、一緒に住むって、安全地帯がなくなるってこと!?/麻紀と本宮の新生活は、一筋縄ではいきません!?
隣の男はよく食べる 5巻
「おいしい」って言って、たくさん食べて欲しい。10年ぶりの恋での同棲生活は、ドキドキとハラハラな毎日。お互い仕事も順調で、毎日一緒にごはんを食べて、語り合って、今、十分幸せ。でも、30代半ば、これからが気になるのも本音で…。
隣の男はよく食べるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
マンバ
2023年春に放送開始するドラマの中から、おすすめ原作マンガをまとめました!(作成日: 2023/04/19)
波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!
墜落JKと廃人教師

墜落JKと廃人教師

「死ぬ前に俺と恋愛しない?」byクズ教師 究極のつり橋効果LOVE!女子高生の扇言は、失恋を苦に自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉 仁先生(通称・灰仁)に邪魔される。「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と先生に告白(!)され焦る扇言と、事あるごとに扇言に声をかけたり家に来たりするようになった先生のキケンなラブストーリー!
藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>

藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>

藤子・F・不二雄のSF短編112話を全8巻に完全収録した“PERFECT版”が登場! 鋭い風刺精神を存分に発揮した「藤子美学の世界」にどっぷり浸かれる作品集! ある日突然、ある町のスーパーマーケットのむすめが、スーパーマンになってしまった。「女の子のくせに、えらいものになってくれたね」と嘆く両親だったが、町内会長がやって来て、「スーパーマンの店と大はやりになるだろう」と言ったことから、両親は大喜び。「がんばってスーパーマンをやりなさい」と言われるものの、むすめは何をしたらいいのかわからず……(第1話)。乗っていた惑星間航行ロケットが故障し、生き残ったのはオレ1人。水、食料ともに底をついたが、救助艇がくるのは23日後だという。やっとの思いで不時着した地球型の惑星。そこには低い段階ながらも文明があり、ミノアというかわい子ちゃんとも出会うことができた。ところが、その文明というのが実は……(第2話)。目次 第1話 スーパーさん 第2話 ミノタウロスの皿 第3話 ぼくのロボット 第4話 カイケツ小池さん 第5話 ボノム=底ぬけさん= 第6話 ドジ田ドジ郎の幸運 第7話 じじぬき 第8話 ヒョンヒョロ 第9話 自分会議 第10話 わが子・スーパーマン 第11話 気楽に殺ろうよ 第12話 アチタが見える 第13話 換身 第14話 劇画・オバQ 第15話 イヤなイヤなイヤな奴
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、雛姫の人生は一変する――。
おとなりに銀河

おとなりに銀河

姫、あなたに触れていいですか――? 両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の超神アシスタント・五色さん。これで仕事がはかどる…! と思いきや、出会ったその日に彼女から 「わたしは、とある王族の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と 宣言されてしまう! 恋愛初心者ふたりの、“契約”から始まる新婚ラブコメ、開幕です! 電子版には同著者作品『ゆらゆらQ』の1話目を収録
ドラフトキング

ドラフトキング

全てのプロ野球選手が通るプロ野球の入り口、ドラフト。その陰には、高校野球、大学野球、社会人野球、独立リーグ…全ての野球選手の中から隠れた才能を見出し、プロへと送り込むスカウトマン達の活躍がある!! 並外れた眼力を持つスカウトマン郷原が見出した選手とは…!? その年のNo.1選手、ドラフトキングの獲得を目指すプロ野球スカウト譚開幕!!
シガテラ

シガテラ

あこがれはバイク。恋心もほんの少し。そんな青春17遁走曲(フーガ)!!見た目も成績も「中の下」で、完璧イジメられっ子な17歳、荻野優介(おぎの・ゆうすけ)。ダメダメ平凡な彼の夢は、バイクの免許を取得して、教習所でチラ見している美人なゆみちゃんに近づくこと……。ムリめな妄想と諦(あきら)めてたのに、なんと彼女の方から急・接・近?これはあれか、ワナなのかっ!?青春という名の、毒やドロ沼がモニュッと凝縮。『稲中』の巨匠・古谷実による、「読んだら語りたくなる系」青春ドラマ!!
クールドジ男子

クールドジ男子

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。しかし彼らは――全員ドジ!!!! ドジだからこそ身近に感じる。ドジだからこそ愛おしい。読めばアナタもきっと好きになる☆ ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ、第1巻! Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作がフルカラーコミックス化! ここでしか読めない描き下ろし50p超を収録!! ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録
わたしのお嫁くん

わたしのお嫁くん

営業4年目・26歳の速見は、丁寧な仕事ぶりで得意先から可愛がられ、会社のアイドルと呼ばれている。しかし家では家事ができず片づけられず、汚部屋で暮らすズボラモンスター。そんな速見の裏の姿を、後輩の素直な新入社員・山本くんが見つけてしまう。アイドル像が壊れてショックな山本くんだったが、実は彼は神レベルの家事スキルを持っていた! そんな山本くんをリクルートしたい速見は…!? 天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ、開幕です。
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?