icon_reread
また読みたい
フォロー
チクホー男子☆登校編(1)
ここは福岡県チクホー。バリバリのチクホー弁を喋る2人は今日も電車で鉢合わせる。チャラ系の星ちゃんは熟女キラー、コワモテ系の奥ちゃんはドーテー。2人の会話は洋物AVから占い屋と多岐に渡る。ツッコミ知らずのこの会話は一体どこへ行く――!?筑豊方言男子たちのノンストップ★ノンツッコミ電車トーク開幕!おまけマンガも収録。
チクホー男子☆登校編(2)
見た目はヤンキー、心はカッパや占いを信じるピュアボーイ奥ちゃん。見た目はワルげなチャラ男、心は優しい天然系聞き上手の星ちゃん。チクホー産★天然男子2人が揃えば日常のあれやそれやも大事件!?ばりばりのチクホー弁と共に2人の会話に乗せられてく心地よさ!登下校編・第2巻!
チクホー男子☆登校編(3)
奥ちゃんがバイトに恋に大忙し!?相変わらず舞台は電車内ですが…。2人の周りの奇妙な人たちが、会話のとどまることをよしとしない!「肉といえば…かしわしかないやろ?」福岡県民あるあるトークにもにっこりの第3巻!
チクホー男子☆登校編(4)
「歯ぎしりっち、なしあんなに気持ちイイんやろ」「歯ぎしりのためなら死ねる」読者の分かるの声、続出!そして様々な生き物たちの歯ぎしりトークへ!?気持ちが分からなくっても日常のささいことに真剣な男子高校生たちが面白い!方言男子の登下校トーク第4巻!
チクホー男子☆登校編(5)
2年生になった奥ちゃんと星ちゃん。それでも変わらないツッコミ知らずに輝くノンストップ日常トーク!2人の出会いが明らかになる「入学式ミラクル」とは…?電車でこの漫画を読んだら危険です!魅惑の方言トーク in電車、『チクホー男子』第5巻!
チクホー男子☆登校編(6)
町とド田舎が隣り合わせ、それがチクホー!奥ちゃんのおばあちゃんは猟師、それが日常。2人の日常トークは意外と非日常!?方言ばりばり★男子高校生のチクホー日常トークから目が離せない第6巻!
チクホー男子☆登校編(7)
ギリギリダッシュの奥ちゃんとスマートにスマホを扱う星ちゃん。乗車スタイルは真逆の2人によるチクホー弁の会話に乗せられて、今日もチクホー男子学園前行き電車★発車します!「ひね」とは警察のこと。そろそろチクホー弁が身につきそうな第7巻!
チクホー男子☆登校編(8)
ネズミのようなプードルを飼ってる星ちゃんにリア充のエビを飼ってる奥ちゃん。まだまだ新情報がでてきて2人の登下校トークは止まらない!ツッコミ不在でとうとうここまで…2人の登下校は永遠です――!?『チクホー男子☆登校編』第一部、最終巻!