新装版 フェイクファー【電子限定描き下ろし付き】

新装版 フェイクファー【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】男とセックスしたら、どっか遠くに行けると思ってたんだ。『セックスもする友達』の烏星(えぼし)と雨井(あまい)。いつからか烏星に友達以上の好意を持つようになった雨井だが、「好きだ」と伝えることなく、今の関係を崩せずにいた。そんなある日、怪我をした烏星が雨井の元へやってきて――……。寂しがりの男たちが手を取り合い、お互いの居場所になっていく。虫歯デビューコミックスが新装版で登場!
2と車【電子限定描き下ろし付き】

2と車【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】来間に出会ったことで、二兎の人生は大きな転機を迎える――。メジャーデビューを目前に控えたソロシンガー・二兎(にと)。ある日、自作曲の楽譜を忘れ取りに戻ると、勝手にそれを演奏している男・来間(くるま)に遭遇する。めちゃくちゃなアレンジと演奏に文句を言おうと思った筈が、何故かその音に引っ張られるように歌ってしまい……。常識に縛られないギタリスト×人間嫌いのシンガーが贈る、新解釈・バンドBL!!
【単話売】2と車

【単話売】2と車

人気シンガーソングライターの二兎は、メジャーデビューを目前に控え順調に楽曲制作に取り組んでいた。ある日、置き忘れた楽譜を取りに河原へ向かうと、楽譜の曲を勝手にアレンジして演奏している男に出会う。驚く二兎だったが、何故だかその演奏に惹かれ、思わず一緒に歌いだしてしまい――!? 鬼才・虫歯の才能が爆発する異色バンドBL!! ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.25 2021 April」に収録の「2と車 第1話」と同内容です。
恋の100万回KO

恋の100万回KO

「お前は俺に泣かされる為に生まれてきたんだよ」才能を渇望してもがく須川と、望まない喧嘩の才能を持て余す不良・真樹。対極の二人が出逢い、行き着く先とは…!? 不器用な男子校生二人の、昭和の風吹くガチンコBL ※当作品はアンソロジー『レトロBL』に収録されている作品『恋の100万回KO』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
天国 in the HELL【電子限定描き下ろし付き】

天国 in the HELL【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】プロデュース業に勤しむユタカは、その傍ら、出張ホストとしても働いている。ある日、指名され待ち合わせ場所に行くと、<自分より長身で超強面の男>が客だった! その客・ツカサと言葉を交わすうち、不器用ながらも可愛い一面に興味をそそられるユタカ。誘いに乗り、いざセックスをしようとしたところ、ツカサが<見習い中のサキュバス>であることを知ってしまう!! 異常事態にも関わらず、大興奮のユタカがツカサに告げる。「君には才能と素質がある」「俺と一緒にナンバーワン風俗嬢を目指そう!!」 ストーリーテラー・虫歯の新境地 スーパージェットコースターラブコメディここに登場!
フェイクファー

フェイクファー

【サンプル増量中!】『セックスもできる友達』関係だった烏星と雨井。突然ハワイに行きたいと言い出した烏星を雨井が連れて行った先は、はわい町だった。小さな町の小さな家に辿りつくふたり。そこは、雨井が幼い頃、自分を置いて行った母親と暮らした家だった――。置いていかれても笑おうとする男と、自分と向き合うのが苦手な男は、少しずつ大きくなる自分の気持ちに翻弄され――!? 【eBookJapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】
神様はたぶん左利き

神様はたぶん左利き

褒めてくれ たくさん それで 僕を好きだと言ってくれ 父親が背負った借金を返済する為、祖父が経営する印刷所で偽札を製造することになった夜野。ヤクザに言われるがままに偽札を作り続ける中で、夜野は印刷工として「ならばせめて、出来の良い偽札を作ってやる」と自分を鼓舞する日々だった。そんなある日、ヤクザの紹介で“人間コピー機”の真倉が印刷所へやってくる。まるで感情のないロボットのような真倉の態度に夜野は突っかかるが、ある出来事をきっかけに、二人の距離は急激に縮まっていき……。偽札で繋がれた二人が、寄り添いあい、想いあう。珠玉のセンチメンタル・ボーイズラブ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい