愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

後宮には珍しい本がたくさんあるからという理由だけで、後宮入りした本好きの少女・明渓。しかし、皇帝と夜を共にすることもないどころか、不思議な事件に巻き込まれる日々ばかり。そんな彼女の前に現れたのは、医官見習いの不思議な少年と国の英雄である皇子……。「私、ただ本が読みたいだけなのに!」。後宮を舞台にした、小さなお妃・明渓の謎解きストーリー、待望のコミック化!
恋の輪舞【新装版】

恋の輪舞【新装版】

フローリー家のメイド・リーザが、お嬢様の身代わりとして舞踏会に!? その場で伯爵家の子息ローレンスに身分違いの恋をしてしまったリーザの恋の行方は…? 社交嫌いのお嬢様メリッサの恋、そしてフローリー家の長男アルバートの恋を描いたスピンオフ、3部作すべてを収録した豪華版で華やかに登場!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の雫を抱きしめて【新装版】

恋の雫を抱きしめて【新装版】

婚約を解消され傷つくニコルは、母親の勧めで1か月間マンチェスターに行くことに。そこで出会ったのは元婚約者の従弟・オーガスタス。婚約破棄の現場にいた彼と顔を合わせたくないニコルは、彼に冷たい対応をしてしまうのだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の旋律にときめいて【新装版】

恋の旋律にときめいて【新装版】

商人の娘で自由奔放なオリヴィアは、”完璧な貴族”と呼ばれるラファエルにヒンディー語を教えることになる。1か月限定の家庭教師を務めるなかで、オリヴィアの明るさが彼の心を溶かしていくけれど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の魔法にかけられて【新装版】

恋の魔法にかけられて【新装版】

真面目で地味な見た目のスーザンに突然舞い込んだ結婚話。相手は彼女が苦手とする伯爵家次男のガブリエル。天才で人気者、光輝く美貌を持つ彼との結婚なんて考えられないスーザンだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
お姫様と黒猫【新装版】

お姫様と黒猫【新装版】

◆大好きだった祖父が遺した城を相続する条件は「10日間逃げずに居住すること」。昔と変わらない城には、我が物顔でふるまうエキゾチックな王子様がいて、驚くテレーゼを「俺の花嫁」と呼んだ…。黒猫と名乗る謎のシークの正体は、そして本当の目的は? 描きおろし番外編も同時収録の完全版!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪のルカは、事故死した弟が遺産を残した女性を探しにカジノを訪れた。「彼女がジェニファー・サンダーソン!?」魅力的な娘だ…天涯孤独の苦学生とはいえ、莫大な信託財産すべてを見知らぬ小娘に渡してなるものか──。一方、ジェニファーはアルバイト先のチャリティ・オークションで慣れない衣装を身に着け、デート権を出品させられていた。ふと、視線の先を見ると炎のような眼差し、こんな目で見られたら恋に落ちないはずはない。危険な予感を感じて…。
Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

精霊族と人族が暮らす“四季の国”。なかでも、格段に美しい精霊族の貴族が多くいる“春の国”は、“恋の国”とも呼ばれ、四季の国の国民にとって憧れの国だった。けれど、“夏の国”の住人である人族・ナツハにとっては、恋にも美形にも興味がない。女の子らしいお洒落より、男の子の格好を素敵に着こなすほうが似合ってるし、父の商売を勉強するほうが、ずっと興味がある。そう思っていたのに、ある日突然、春の国の占い師に宣言されてしまった。『“春の国”の精霊王子の花嫁候補は、ナツハ、お前だ』と――!? 少年!? でも自分は本当は女の子なのに! 驚くほどの美しさを持つ、春の国の第二王子は、ナツハを射抜くように見つめ…!? 「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大ヒット作品のコミカライズ、男装女子の戸惑いだらけの恋が始まる!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シークの愛した美の女神

シークの愛した美の女神

豪華客船の舞台でダンサーを務めるビビは、体調を崩した同僚の代わりにルームサービスを届けることに。なんと、部屋にいたのは船のオーナー、シーク・サハルだった! 宮殿のような豪華な部屋でいきなり彼の誘惑を受けて拒むビビだったが、サハルは彼女を「本物の宝石にしてやる」と言い、強引な態度で船内を連れまわし…!?
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

「許すわけねーだろバーーーーカ!!!!!」狭い教室の中で渦巻く格差・因縁・コンプレックスの果てに繰り広げられる少女たちの陰湿なイジメ――。イジメられっ子のおとなしい少女たちは弱者の仮面を剥ぎ取り、イジメっ子たちに怒りの鉄槌を下す…! 表紙イラスト:伊倉ナギサ 総扉イラスト:海老ブルー 漫画:オンディ&木乃ひのき/笠間三四郎&寅/黒柾志西/真西まり/山口アキ
今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~

転生して乙女ゲームのヒロインとして学園に入学したルナリーゼ。悪役令嬢にいじめられ、王子様に救われ恋人関係になるはずが…なぜか王子様に「追放」を言い渡される! 仕方ないので冒険者になったけれど、使えない「祝福」の能力なので、すぐ詰んだ! そんなルナリーゼを拾ったのは、白狼の国王クロエリード。しかも彼は「自分専属の宝石祝福師になれ」と言い…!? 仕事に生きることにしたので、ほっといてくださいっ! キラキラと胸キュンがいっぱい! お仕事ラブファンタジー♪
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する(ガルドコミックス)

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する(ガルドコミックス)

公爵令嬢リーシェの人生には大きな秘密があった――。それは“20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間に戻ってしまう”こと。これまで商人や薬師、侍女などそれぞれで充実した時間を満喫したが7回目の今度の人生は、違った決意に満ちていた。「今度こそ長生きをしてゴロゴロした生活を送りたい!」 だが、実行に移すべく城を飛び出そうとした矢先、皇国ガルクハインの皇太子アルノルトと邂逅を果たす。彼こそ“騎士”だった前世でリーシェを殺害した張本人だった! さらに、妙に気に入られ結婚まで申し込まれてしまい――!? ゴロゴロしたい決意とは裏腹に、波瀾万丈な7回目の人生が始まる。
NO.6[ナンバーシックス]

NO.6[ナンバーシックス]

人類の叡智を集めた未来都市≪NO.6(ナンバーシックス)≫。そこで幼い頃から未来を約束されエリートとして育った紫苑(しおん)は、12歳の誕生日の嵐の夜、「ネズミ」と名乗る傷ついた少年を匿ってから、運命が急旋回。4年後、紫苑の周りで続々と奇怪な事件が起こり始める。紫苑とネズミの、あまりにも過酷な青春が幕を開けた……!あさのあつこの大ヒット近未来SF小説を完全コミカライズ!!
刹那グラフィティ

刹那グラフィティ

幼い頃のトラウマから自分を変えるため、故郷に戻った少年・刹那煌(せつな・こう)は、不思議な少年・如月銀河(きさらぎ・ぎんが)に出会う。彼は、幼い頃、魔法のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった! 銀河を追いかけ、花火の世界に一歩を踏み出した煌の日常に“火”が灯り始めた……。瞬き禁止! 花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!!
Nein ~9th Story~

Nein ~9th Story~

青年ノエルはとある骨董屋で手に入れた「遮光型情報端末」を装着し、悲劇と呼ばれた多数の地平線に介入し、“別の結末”へと辿り着く。豪華執筆陣の独自解釈に基づくSound Horizon至高のコミカライズ第1巻!※本書は、『Nein ~9th story~(1) 限定版』を電子用に再構築した特別版です。
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
Qualia -Jealousy-

Qualia -Jealousy-

アナタが奪った、ワタシの光(ねがい) 密やかに、苛烈に── 願いは揺らめく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの嫉妬の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「嫉妬」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 金魚鉢でめ 空倉シキジ みかん氏 目玉焼き ヨルモ
Qualia -Envy-

Qualia -Envy-

あなたがくれた、わたしの光(きぼう) 麗らかに、鮮烈に── 想いは煌めく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの羨望の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「羨望」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 海島千本 さかもとびん 桐山はるか 目玉焼き もし
嘘とキスは放課後に

嘘とキスは放課後に

恋愛に奔放な母親によって、温かな家庭を失ってしまった凛。そんな凛を支えてくれたのは、幼馴染だったモモカとその家族だった。なのに、あるころからモモカは恋愛に溺れるようになってしまう。それは、凛のことを捨てた、母親のように…。そんなモモカを諫める凛であったが、モモカから「じゃあ、凛が代わりに私を愛してよ」と持ち掛けられ…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
practiced liar【電子限定かきおろし付】

practiced liar【電子限定かきおろし付】

「この世界は雑音だらけだ」“心が読める”という生まれ持った特殊能力のせいで、人の本音ばかりにさらされてすっかり人間不信の三浦は、大学のサークルで人一倍無口&無表情な後輩・阿部と出会う。実は阿部、三浦にピュアな恋心を寄せる(※心の中限定の)超マシンガントーカーだった! コミックス描き下ろしは本心ダダ漏れ阿部視点のお話。電子限定描き下ろしマンガ1Pも。
異世界おもてなしご飯

異世界おもてなしご飯

両親を亡くしてから妹と仲良く暮らしてきた平凡OLの茜。しかしある日、茜は「聖女」であるらしい妹と共に異世界へと召喚されてしまう。住んでいた家も一緒に…!! 「異世界でもお姉ちゃんのご飯が食べたい!」と駄々をこねる妹のため、茜は美味しい料理を作ることに――!! 仲良し姉妹とほっこりご飯が紡ぎだす異世界グルメファンタジー、開幕!!
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ
スタジオカバナ

スタジオカバナ

真面目が取り柄の女子高生・牧ゆかり。そんな彼女が最近気になるのは、自分とは正反対の非行少年と呼ばれるクラスメイト・日下優助。周囲と慣れあわず、ミステリアスなオーラを纏う優助の世話係になってしまったゆかりは、ある日優助が音楽スタジオ「Studio Cabana」へ入っていくのを見てしまう。こっそりつけた先でゆかりが見たのは、普段の優助からは想像もできないような「恋」の歌を歌う姿で──。【収録内容】・第1話~第4話・電子限定特典(描き下ろし漫画)
~うぶ恋BLアンソロジー~

~うぶ恋BLアンソロジー~

いつからだろう。隣にいると、ドキドキするのは。総勢29名の豪華執筆陣が“男子同士の恋”を4Pで描く、ときめき溢れるライトBLアンソロジー。■カバーイラスト 宮田トヲル ■漫画 馬あぐり/小木カンヌ/奥嶋ひろまさ/奥田枠/カシオ/佐藤アキヒト/参号ミツル/すずり街/ことぶき/紺吉/ツトム/鶴谷香央理/tunral/トウテムポール/noji/羽純ハナ/日野雄飛/びみ太/藤咲もえ/ふるやちるこ/ホームラン・拳/文善やよひ/三戸/万丈梓/宮田トヲル/毛魂一直線/桃尻ひばり/らくたしょうこ/ん村
絶対に付き合ってはいけない3B男子

絶対に付き合ってはいけない3B男子

「3B男子はさんこいちで、彼女GETを目指そうぜ!!!!」。フラれてもへこたれない!モテたい男子たちの奮闘コメディ★ 馬場勉(ばば つとむ)、尾留川美(びるかわ きよし)、別所文太(べっしょ ぶんた)の三人は、理想の彼女を見つけるため、合コンへGO!!!! だけど女の子たちには『バンドマン・美容師・バーテンダーって、「絶対に付き合ってはいけない3B」じゃん?』と言われ、今日も惨敗、男子三人で反省会の毎日です……。今いちばん応援したい!! かっこいいのに時々おバカな男子たち★
純情乙男マコちゃん

純情乙男マコちゃん

【心はいつだって可愛い女の子♪】地味で冴えない社畜男子・まことの本当の姿は、夢見るふわキュン乙男マコちゃん。強面オネエのバンドマン・ダイちゃんにガチ恋(同担拒否)し、妄想癖ありのちょっぴり痛いまことだが…。
オッサン(36)がアイドルになる話(コミック)

オッサン(36)がアイドルになる話(コミック)

引きこもりでも、無職でも、オッサンでも……人は、アイドルになれる!「小説家になろう」発のアイドルコメディ、まさかのコミカライズ!!大崎ミロク、36歳。体重120kg・無職&ヒッキー・童貞・ネット中毒……。そんな彼は、ある日『踊ってみた動画』に触発されてジムやカラオケに通いだし、みるみる痩せて絶世の美中年に変身。踊ってみた動画を手違いで投稿したら、世間から「白い王子様」と呼ばれるほどバズってしまった!そしてジムで知り合った芸能事務所社長(41)、元ホストのワイルド系無職(40)とともにダンスグループを組むことになり……!?
VTuberはママならない!

VTuberはママならない!

陰キャ男子・小山潔は、隠れて推しのVTuberヒカリキラリのイラストを描いていたところを、陽キャ女子・乙川寧音に見つかってしまう! 偶然、乙川もキラリのファンだったことから意気投合する二人だったが、乙川から突然「あたしをVチューバーにしてくれない?」というお願いをされて…!? キミとボクで育てるバーチャルヒロインコメディ!
ユメクイ

ユメクイ

大学生・希望天夢のもとに突然ユメクイの「ユメミ」が現れた! ユメクイは夢の選択を悩む人間のところへ降り立つ、夢を食べる神様だという。ユメミと出会い、天夢は成長できるのか? 究極の人生選択ファンタジー!(著者名:あずまたま/初出:GANMA!1~7話掲載分)
恋したので配信してみた

恋したので配信してみた

生まれ持っての悪人面と不器用さゆえに友達ができなかった犬塚悠は、清心学園入学を期に青春を謳歌するため、一念発起して学生寮に入ることを決意する。しかしたどり着いた場所にあったのは寮というよりも一軒家で、さらにそこは男女が共同生活するシェアハウスだった──。一抹の不安を感じる悠だったが、同居人となる有栖川白愛・慈美柚子・高嶺そら・佐藤アルヴィナ・早乙女颯太らは全く意に介さず。入居パーティで親睦を深め、ここでなら本当の居場所が見つけられるかも……と気を取り直す悠だが、美男美女の揃うこのシェアハウスの同居人たちは、それぞれ秘密を抱えていて──。あずまたまが描く青春必至のラブコメ劇場がついに単行本化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい