まみちゃん

まみちゃん

人気絶頂のまま突如失踪した女優・馬越聖が寂れた街で出会ったのは心温まるおふくろの味だった…。店主のまみちゃんとの出会いが聖の人生を大きく変える!?凹凸コンビの海街食堂人情譚!
神様の介護係

神様の介護係

ある日、地球の静止軌道上に約2万隻の奇妙な形の宇宙船団が飛来し、そのままピタリと静止した。船団とコンタクトがとれないまま半年が経過した頃、アジアのとある村では、少女ジーハンが突如、上空から落下してきた奇妙な老人と出会う。やがて世界各地でも、ジーハンが遭遇した老人と同じ格好の高齢浮浪者が多数目撃され始める。その数なんと約ニ十数億人。いったい彼らの目的は何なのか?中国SF小説「三体」の劉慈欣の短編小説「老神介護」を横山旬が鮮烈にコミカライズ!
白い狸 横山旬作品集

白い狸 横山旬作品集

戦後すぐに起こった、山奥でのスペクタクル“白い狸”。近未来の市街戦を描いた“新しい戦争太古の死”。クラスで孤立した高校生達が卒業前にユニークな同人誌を製作“雑誌『ヨミ』”。作者の新人賞受賞作“1998年の風邪”。バラエティに溢れた著者の処女作品集!!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい