ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
悪役令嬢、酒と理性はなじまない(合本版)

悪役令嬢、酒と理性はなじまない(合本版)

【オリジナル特典漫画4ページ単話版1~10話までを収録】会社の飲み会で泥酔しきった主人公は、気がつくと最近読んだロマンス小説の悪役令嬢ミルトニアに転生していた。現実世界で疲弊した彼女は、今度こそ自由な生活を手に入れようと決意する。王子に婚約破棄されたのならこれから関わらないでいこう!原作の通りならこれからミルトニアは悪意三昧の大活躍、絶対しない!と決意した直後に知らされるすでに始まってるヒロイン殺人計画。メイドたちも意外な反応。そしてそばに必ず産地直送ワイン。平穏な生活を求めてミルトニアは生き残れるのか!? 収録話:「1話 悪役令嬢、とりあえず酒の勢いで乗り切る」「2 話  悪役令嬢、酒がなくてもはじける 」「3 話 悪役令嬢、親にタイマン勝負する」 「4 話 悪役令嬢の親、酒に呑まれる」 「5 話 悪役令嬢、ゲロる 」「6 話 悪役令嬢、女子会参加する」 「7 話 悪役令嬢、昔の男の後始末をする」 「8 話 悪役令嬢、存在価値ナニソレ?」 「9 話 悪役令嬢、舐めんなよ」 「10 話 悪役令嬢、魔法とは」 「描き下ろし」
私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 【カラーページ増量版】

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 【カラーページ増量版】

転生先は乙女ゲームの世界・・・はいいとして、どうして私が悪役令嬢で弟がヒロインなわけ!?とっても不本意だけど弟と共闘してバッドエンドをうまく回避するない!! 連載時のカラーページ全収録!!! ★単行本カバー下画像収録★『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 ~姉弟喧嘩延長戦~』(宙出版刊)とは異なる作品となります。
私が悪役令嬢で弟がヒロインな今

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今

ふとしたキッカケで私(22歳フリーター女子)乙女ゲームの中に転生しちゃいました!?元の世界に戻る方法わからないけど、とりあえず私の大好きなこの乙女ゲームの世界を満喫しつくゾ。と方針を決めたもののまさかのリアル世界にいた弟までも転生していてアイツはまさか、まさかの正ヒロイン!?百合(近親)エンドだけは避ける為、微妙な距離の協力関係で乙女ゲーム世界を攻略していくことになったけど――。
オレとメイドと時々オカン

オレとメイドと時々オカン

主人公ゴンの家にメイドロボットがやって来た――。ってだけならハーレム。これ最高!だけど性格はオカンと同じになるように設定されていた!…うーん、萌えていいのか。萌えたら負けなのか。でもカワイイんだよなー、という禁断禁忌の4コマコミックスが登場!貴方のリビドーが今試される!
KIKUKO Memorial Books

KIKUKO Memorial Books

ベテランアイドル田村きくこの芸能生活。診断メーカーの結果から始まったアイドルマンガ。恋や年齢による疲労、ライブ打ち上げにファンの熱意盛りだくさん! ツイッターでたまに発表されてるマンガをまとめてみました。1枚1時間前後でタブレット練習ラクガキマンガで更新中!
妹はいいものだ

妹はいいものだ

全国のお兄ちゃん、お待たせいたしました!絶対に恋愛には発展しない萌えのバイブル第1巻がついに発売!まだまだ続く、めくるめく妹尽くしの世界を堪能すれば、きっと出てくる言葉は一つだけ!それではみなさんご一緒に……「妹は、いいものだ!」
エンチャントレーサー【合本版】

エンチャントレーサー【合本版】

伊藤彰(代表作:Yu-Gi-Oh R, カードファイト!! ヴァンガード)原作の新作コミック「エンチャントレーサー」。~ある惑星に住む主人公のリトラとターボはある事からカーレーサーになる。この惑星のカーレースに参加するにはモンスターが必要だ!~子供から大人まで楽しめる、メカアクションアドベンチャー作品。
アズールレーン コミックアンソロジー

アズールレーン コミックアンソロジー

公式コミックアンソロジー、いざ抜錨! 『アズールレーン』がもっと好きになるオール読み切りコミックスが登場! ジャベリン、ラフィー、綾波はもちろん、多数の艦船少女を描きおろしショートコミックとイラストでお届けします! このコミックスで『アズールレーン』をたっぷり楽しめる♪
ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

TVアニメ第2期2022年1月放送決定『ありふれた職業で世界最強』を元に制作した初の公式アンソロジー!!! ありふれない可愛さで世界最強!? 13編のありふれていないエピソードを収録!! “異世界”最強が贈る日常をお届け♪ ※本書は、テレビアニメ『ありふれた職業で世界最強』から取材したコミックスです。(c)白米 良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会 ■原作 白米 良 ■COVER ILLUSTRATION 夜よいち ■COMIC あく/ 芦田ゆり/ えんどう/ かに村えびお/ かわせみまきこ/ さきだ咲紀/ シメサバ/ 高原 由/ たらちね/ 猫狗 累/ ふみー/ 吠えるタロウ/ 雪
悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版

悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版

わがまま・肥満・嫌われ者と三拍子揃った貴族嫡男のオーウェンは、ある日突然、自分の前世が日本のサラリーマンであることを思い出した。すぐさまこれまでの自分を反省し、礼儀正しい少年として振る舞うオーウェン。とりあえずダイエットのために学び始めた魔法の魅力にすっかりハマった彼は、前世の知識を使ってオリジナル魔法を開発する。そんな時、公爵家の誕生会に招かれたオーウェンは、そこで公爵令嬢のナタリーと知り合う。退屈そうなナタリーを楽しませるため、オリジナル魔法を披露するオーウェンだったが、実はその魔法は、歴史上誰も扱えなかった伝説の魔女の魔法で――!?成り上がり学園魔法ファンタジー開幕!!
悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版(分冊版)

悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版(分冊版)

日本で会社員をしていた男が転生したのは異世界の貴族の子息オーウェン・ペッパー。彼は親子揃って評判が悪く、領民のみならず貴族内でも蔑まれる始末だった。このままではいけないと悟ったオーウェンは周囲に対する態度を改め、貴族として魔法の練習をはじめる。空を飛んだり炎を操ったり……。魔法にハマって学んでいたら、侯爵令嬢にクーデレ聖女、美少女精霊魔法使いまでグイグイ迫られるようになってしまって――!?
絶対にヤッてはいけない異世界召喚

絶対にヤッてはいけない異世界召喚

累計3000万PV突破のちょっぴり(?)エッチな異世界コメディ!「私と×××なこと、してもらえませんか…?」 ストレートすぎる要求に戸惑う主人公。 駅のホームから転落して死にかけたことは覚えているけど……。 彼女の目的とは――…?★単行本描き下ろし+電子書籍限定イラスト収録(著者名:シメサバ)
終電逃したOLさん百合

終電逃したOLさん百合

・ナイショのファンションショーをしている内に店長といい雰囲気になって――。・残業中にふたりだけのオフィスで恋愛相談している内に段々と――。・同棲しているパートナーと久方ぶりのデートをするハズが残業で遅くなって――。・お酒で潰れたカノジョを介抱していく内に挑発に乗ってしまって――。・カノジョとワタシのホントの顔はふたりだけのナイショのヒミツ――。・深夜残業に後輩のギャル系OLに迫られて大変なことに――。・終電後にコイバナ相談している内に関係が一歩も二歩も進んじゃって――。・大好きな先輩アナをリラックスさせるために一計を案じてみたら――。夜とその場の雰囲気で一線を越えちゃう社会人百合アンソロ登場!!
同僚OLに黒タイツで愛されたい

同僚OLに黒タイツで愛されたい

・同期と飲みに行った帰りにあるキッカケで一線を越えちゃう!?・新製品のテストで同期が履いているタイツを破っていく内に!?・タイツの記事を書いてる内にムラムラして足コキを要求!?・残業のご褒美でタイツずくしのHをすることに!?・オフィスでタイツ越しの貝合わせ。幸せレズHに興奮!?・倉庫整理中で新作タイツの体験会でエスカレートして大胆Hに!?・優秀OLさんとお昼休みにご褒美Hでいつも以上に感じちゃう!?・海外からきた研修生に思い出を求められて、つい!?…・タイツにぬるいお茶がこぼれちゃった!? 急いで脱がさないと!?・同期がタイツフェチで深夜にオフィスで盛り上がりすぎて……!?「はあぁそのタイツ……舐めて、しゃぶって、コスりたいし、溢れる想いをブチ込みたいし、注ぎたいぃぃ」
異世界いっちょまえウザ後輩RPG

異世界いっちょまえウザ後輩RPG

今、流行りのウザカワ系でカワイイ後輩と楽しんでいきませんか?・なまいきなツインテ後輩を魔法で調教!・竜人な後輩と桃色異種族交流!・おしかけ魔法使いな後輩とレズえっち!他、全8本のウザかわ後輩と性春しましょ♪
おとなりの現代エルフのえろ事情

おとなりの現代エルフのえろ事情

その謎を明らかにすべく我々調査隊はおとなりに棲むエルフさんのお宅へ向かった――表紙:広輪凪『エルフの想い出ラーメン』(千本トリイ)『隣のエルフOLさんじゅっさい』(天野うずら)『隣のエルフ留学生』(佐倉はなつみ)『エルフの親友には要注意』(るいす・まくられん)『崇高なるエルフ騎士 堕落への誘い』(三船誠二郎)『先輩エルフのお勉強』(みんぐ)『働くエルフさん元気のもと』(おこさまランチ)『誇大広告にご用心』(衝撃の平山)『お隣エルフさんの秘密』(友吉)
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)

転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)

幼い頃から家族に虐げられていた伯爵令嬢・ララは、自殺未遂をきっかけに前世の記憶を取り戻す。今度こそ幸せになろうと、幼い異母弟と小さな飼い犬(?)を連れて、危険な森の中へ逃げ込むが――!? チートすぎる『スキル』のおかげで超快適! 異世界スローライフ物語、開幕。
冥界LINK

冥界LINK

両親を幼くして亡くした穂香を、働きながら面倒を見ていた姉の千明が急死。強くて優しい自慢の姉… そんなたった一人の肉親の死に嘆き悲しむ穂香の前に突然、死者と通信できるという、冥界 LINKの案内が。だが、その日から穂香に危険が迫り…。表題作「冥界LINK」の他、「わたしのしらないわたしのイエ」「願い桜は闇に咲く」「4:44のコイビト」を収録。
魔女は甦る

魔女は甦る

森に迷い込んだ沙月の前に忽然と現れた古い洋館。部屋には美しい女性、アリシアの肖像画が飾られており、彼女は実在した魔女だという。そして、今なお生贄となった者たちが館のどこかに埋められている…。表題作「魔女はよみがえる」の他、「ミッシング・ピース」「禁じられた遊び」「黒猫のゲーム」を収録。心の奥底まで震えるホラー傑作集!!
【ラフィーヤ】ナカまでとろける溺愛蜜婚 今夜、待ちわびた彼の熱を注がれます

【ラフィーヤ】ナカまでとろける溺愛蜜婚 今夜、待ちわびた彼の熱を注がれます

「今まで我慢してきたぶん取り戻させて?奥様」彼の真剣な眼差しに煽られて、今夜は一晩中愛されちゃう!?初々しさだけじゃない、みだらに感じる甘々新婚アンソロジー♪清い交際中の彼から、入籍と同時に愛欲を一晩中注がれ… みつきりこ大好きな旦那様はASMR配信者!?~濃厚プレイでとろとろ初エッチ~ なんごく片想い、のち溺愛婚。幼馴染のお兄ちゃんから我慢していたクソデカ感情をカラダに刻み込まれました まよ花嫁代行の対価はスパダリな彼からのとろけるほどの溺愛でした。 いちこ計4作を収録!あふれるほどの愛欲と、どこまでも甘い濃厚な初夜をお楽しみください♪<表紙:雪ことり>
【ラフィーヤ】夏愛 したたる情欲に浮かされて朝まであなたととけあいたい

【ラフィーヤ】夏愛 したたる情欲に浮かされて朝まであなたととけあいたい

「その顔、俺の前でしか見せないで」夏の熱さに浮かされた彼に、いつもより激しく求められーー甘さもキケンもたっぷりな欲張りTLアンソロジー♪「他の男に水着姿を見せるなんて許さない!」ーー幼馴染からの束縛H みつきりこスパダリ課長の熱に今夜とけるほど抱きつぶされます 七喜なき社員旅行中のナイトプールで2人きり…「ひな先輩がほしい…!」 稲村衣麻「もう俺のことしか見えないね」ダウナー系彼氏に窓際で腰がくだけるほど打ちつけられて… 夏都みや7年越しの再会…あの日この場所でのキスが忘れられなかった…… Momo穏やか彼氏は私をお仕置きエッチでイかせまくる激重男でした。 まよ計6作を収録!カラダと心がとけそうなほどの浴衣・水着Hをお楽しみください♪<表紙:マノ>
しっかりメイドとぽんこつお嬢様

しっかりメイドとぽんこつお嬢様

・1回のお誘いを拒否してみたらだらしないお嬢様が……。・バーで知り合った娘と主従プレイをすることに!?・遊び人なお嬢様だと思っていたら本当は――。・イチャイチャしたいお嬢様にHな授業開始!?・フマジメなお嬢様とフケンゼンな教育指導にどきどき。・お嬢様のダイエットに協力していくうちに……。・お嬢様が宿題忘れて大ピンチになっているのに――。・ケガをしてしまったメイドにお嬢様がおフロの介護を申し出て……。・ヤンキーだったわたしに光をみせてくれたお嬢様が好きすぎて――。「お嬢さまったら、もうこんなにしてしまって…うふふしょうがありませんわねぇ――ふふふ」表紙:広輪凪 コミック:るいす・まくられん,タケシス,東河みそ,kirero,きれかわ,こばとり,剛田ナギ,みつきりこ,八十八騎
Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl

Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl

女の子だってGO(グランドオーダー)したい! 男性サーヴァント多め(当社比)でお届けするオール読み切りコミックス登場! 【執筆作家陣】表紙イラスト:汲田 裏表紙:種田優太 イラスト:リスノ/なほ/しの/波野涼 漫画:伊達ちまき/奈春/喜来ユウ/芦田ゆり/なりこ/浦稀えんや/狂zip/ぶんこ/らん/みずみ/はやせれく/延川祐子/七路ゆうき/内田テモ
【単話版】メンヘラ○○させてみた

【単話版】メンヘラ○○させてみた

ド級メンヘラガール×脱童チー牛ボーイ! 最凶のボーイ・ミーツ・ガールが織りなす新感覚サスペンスコメディ☆彼女いない歴=年齢なチー牛大学生・拓真はある日、ソシャゲのオフ会で出会ったメンヘラ美少女・ハナに誘われ、図らずも「童貞卒業」の悲願を成就させる。そして謎の自信をつけた拓真は、ボサボサ眉毛・謎英字T・ベリベリ靴に別れを告げ、劇的ビフォーアフター=脱チー牛に成功!その後は順風満帆が服を着たように人生をリスタートする拓真だったが、その背後には黒い影が迫っていて……!?
試し読み
緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~

緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~

全編フルカラー! 描き下ろし1話14P新規収録!“柏木悠斗”が死後に降り立った世界は、勇者がいて魔法も存在するファンタジー世界。しかも、その世界では「神域の宝具を自由に創造する能力」という圧倒的な能力を持ってしまった。ただ、貴重な能力を得たのはいいが、目立ちたくはない悠斗。そんな中、彼はひょんなことから駆け出しの女剣士“アスカ”をその能力で助けてしまう。アスカに大きな貸しができ、素直なアスカに好意を抱いた彼は「俺の宝具作成能力でアスカを最強の女勇者にしてみせる!」と決意。こうしてふたりの奇妙な共同生活が幕を開ける。裏方志向の万能クラフターと勇者を目指す女剣士による、二人三脚の異世界サクセスストーリー!
捨て石勇者、魔王の下でリスタート

捨て石勇者、魔王の下でリスタート

魔族と人間の争いを止めるべく、勇者として異世界に召喚された麻人。一年間の戦いの末ついに魔王リオネを追い詰めるが、聖女アンナから魔王もろとも強大な攻撃を受けてしまう。一命を取り留め、今度は魔王の下に保護される事になった麻人。人間に裏切られた勇者がこれから歩む道は……!? ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 描き下ろしのおまけ漫画も収録!
【単話版】緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~(フルカラー)

【単話版】緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~(フルカラー)

“柏木悠斗”が死後に降り立った世界は、勇者がいて魔法も存在するファンタジー世界。しかも、その世界では「神域の宝具を自由に創造する能力」という圧倒的な能力を持ってしまった。ただ、貴重な能力を得たのはいいが、目立ちたくはない悠斗。そんな中、彼はひょんなことから駆け出しの女剣士“アスカ”をその能力で助けてしまう。アスカに大きな貸しができ、素直なアスカに好意を抱いた彼は「俺の宝具作成能力でアスカを最強の女勇者にしてみせる!」と決意。こうしてふたりの奇妙な共同生活が幕を開ける。裏方志向の万能クラフターと勇者を目指す女剣士による、二人三脚の異世界サクセスストーリー!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 最強無双の、でもちょっとスケベな悪漢魔術師現る!! ジーノ超魔導帝国の魔術師ヤードは突如異世界の姫に“勇者”として召喚されてしまう。詰んだ王国、無能な仲間。そして異世界人の“謀略”が、彼の怒りの導火線に火をつける! 「俺にとって魔導の遅れた世界など巨大な玩具箱だ。好きなだけ弄って、壊して、遊び尽くしてやる!!」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー開幕!!

悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

あくやくれいじょうのりゅうぎおしえてごらんにいれますわ
最新刊:
2021/01/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい