icon_reread
また読みたい
フォロー
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1)
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。パイの「人間になりたい」という願いをかなえるため、共に冒険の旅に出る。だが、それは人類を滅亡へと追い込む破壊神との、永く激しい戦いの始まりであった。そして……すべてが終わった最終回から12年―、パイと八雲たちの新たな冒険の幕が上がった! コミック3300万部の大ヒット作の正統続編が、完全新作で登場!!
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2)
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――、史上最強のモンストルムである八雲を捕獲するため、九頭龍将の元配下や片羽根のグリフィンと共に現れた、獣魔術を扱う女子高生集団。果たして、彼女たちは何者なのか―――!?
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3)
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――、甲子美智瑠(きのえね・みちる)を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが その作戦は、ゲゲネイスの策謀により思わぬ事態を呼んでしまう。獣魔の女王・エキドナの来襲に、龍皇・ベナレスも動き出す―――!?
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4)
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――。甲子美智瑠を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが、ゲゲネイスの策謀により、龍皇・ベナレスが動き出す事態に。再び戦うことになった八雲とベナレス。宿命の対決の行方は――!? 「幻獣の森の遭難者」シリーズ、堂々の完結!