ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この俺が、マグロ女子との...
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。
西臣匡子
西臣匡子
あらすじ
「相手は今日出会ったばかりの地味女…なのに俺としたことが―― この興奮はなんなんだ!?」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(1)
「相手は今日出会ったばかりの地味女…なのに俺としたことが―― この興奮はなんなんだ!?」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(2)
「いくらイキ顔が可愛いからって、俺のほうからがっつくなんて。絶対ヤバイ…ヤバイけど、おさまりがつかない!」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(3)
「ココの裏側、弱いよな?…俺はもう、小鳥遊さんがどこをどうされたらイイか、全部知ってる」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(4)
「乱れそうで恥ずかしい?――乱れるもんだよ、セックスは。ほら、もっとイッてみせてくれ…」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(5)
あ、俺もしかして…生まれて初めて、嫉妬してる?「…もっと甘えてくれ、俺に」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(6)
「羞恥にまみれて、俺を感じて。そうやって、俺なしじゃ生きられなくなればいいのに」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(7)
小鳥遊を狙うライバル登場!? 「ソソられるな、その眼鏡…」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(8)
「俺と付き合わないか?」休日デート…のはずが、小鳥遊をめぐる遊び人vs遊び人バトル勃発! ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが… そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(9)
どうしても伝えたかった。「君に恋しているんだ…」と。小鳥遊をめぐるバトル、ついに決着――!?◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(10)
「やらしい身体…けど、俺がそう仕込んだ」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(11)
恋人にカラダを求めすぎたら嫌われる…? でも欲しい気持ちは溢れるばかりで―― ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(12)
「キミは連次の何番目のカノジョ?」のんびりおうちデートのはずが、新たなライバル(!?)に翻弄されて――!? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(13)
「ホテルまで我慢できる自信なくなってきた」ぶっ飛び美少女(!?)・唯果の作戦で、お祭りデートに波乱の予感…◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(14)
「入れただけでイった?すげぇほしかったんだな、俺の。」いつか実家に挨拶を…なんて思っていたら、2人のお付き合いに意外な暗雲立ち込める…◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(15)
「この…ドクズが―――!」ついに小鳥遊さんのご家族に会うことに。いつもよりフォーマルにキメて好印象、だったのにタダでは終わらない…!? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(16)
「鳴海さんの声でナカがうずいて、こんなにも乱れてしまうなんて…」鳴海の過去が災いして引きはがされたふたり。けれど繋がりたい気持ちは抑えきれなくて…◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。(17)
「それは…かの有名な、振動するやつでは…!」久々のふたり時間はちょっぴり刺激的!?恥ずかしいのに、好きな人との快楽には興味は尽きない――!! ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 18巻
「やっぱり俺のが欲しいよなあ?欲しいなら、俺のが欲しいって言ってくれよ――…」マグロ女子・小鳥遊椿の新境地!初めての○○!? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 19巻
「美しく…淫らに!?」初めての温泉旅行が唯果のイタズラで、刺激的な思い出でいっぱいになってしまうなんて――! ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 20巻
「か…っかわいい、くそ興奮する」旅先でずっと一緒にいられるからって俺、ムラムラしすぎでは!? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 21巻
マグロ女子がついに連次の母親とご対面!!緊迫感溢れるムードにハラハラする連次! どうなる!? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 22巻
「家中いつどこでおかしても悦ぶカラダになっちゃったってこと?」ついに結婚の二文字が飛び出した! しかし、元クズ男にとって結婚のハードルは高すぎて―― ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 23巻
「奥で…鳴海さんので…よく…っなりた…っ」仕事の繁忙期を前にふたりの欲望が爆発してしまう!!◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 24巻
「もし…会社の誰かに小鳥遊さんが狙われてたら…」ソワソワが止まらない鳴海! そしてその予感が的中!? 大大大ピンチ到来! ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 25巻
「隙だらけの小鳥遊さんに、今日はお仕置きしたい気分なんだ。けど…ナカとク●こんなにコリコリしたら、お仕置きにならねぇかな?」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 26巻
「今日は入れてから…ゆーっくり…」予想だにしないカミングアウトを受け、戸惑う鳴海!小鳥遊との愛情あふれるセックスで決意したこととは――? ◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 27巻
会社近くでデートをして、健全ラブラブな姿を見せつけるはずが…「密着してこんな体勢…欲望に負けてしまう…!」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 28巻
これってまさか野外エッチのお誘い!?「理性と裏腹に、カラダがどんどん熱くなって…」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。 29巻
セックスの最高のスパイスはたっぷりのジラシと我慢と…「もう…っ、早く挿入れてください…ぃ……っ」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~【電子単行本】

セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~【電子単行本】

私、「ねえさん」になりました。ツンデレ可愛い男の子の姉になったはずなんだけど、ある夜、態度が急変して…!? 色気爆弾(元)極道と義姉弟ラブ!! 優しく可愛い年下男子。セクシーで獰猛なケダモノ男。どっちが本当の響君なの!? 職場では「良く言えば姉御肌」「悪く言えばお局」と言われる神崎凪咲29歳。母親の再婚でツンデレ可愛い義弟ができた! もう最高の癒やし! …と思っていたら、こんなことになるなんて…!? コミックスでしか読めない描きおろしあとがきまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~

セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~

極エロ(元)極道な義弟と義姉弟間の禁断の恋とセックス!! 「まったく…」「人の気も知らないで…なぁ?」職場では良く言えば姉御肌、悪く言えばお局(つぼね)と言われる神崎凪咲29歳。母親の再婚でツンデレ可愛い義弟ができた! もう最高の癒やし! …と思っていたら、こんなことになるなんて…!?
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】

この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 「ありえないだろ…俺が本気の恋に落ちるなんて!?」モテ男の初恋はまさかのお相手!? *** ハイスペすぎて人生に退屈ぎみのモテ男・鳴海連次と、すべてに全力な《泳いでないと死ぬマグロ女子》の小鳥遊椿。真逆のふたりが、ある日お見合いをすることに。断る気だった鳴海だったが、そこで衝撃の事実が発覚! カタブツの変わり者に見えた目の前の小鳥遊は、実は鳴海がリスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ。初めて感じる胸の高鳴り……たまらず小鳥遊にキスをし、そのまま彼女を押し倒してしまう鳴海。だが情熱的な一夜の翌日、ふたりはなんと職場で再会してしまい!? *** 『この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。』第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画、そして電子版限定おまけ漫画の豪華特典を収録。
絶倫メガネ~女を抱き潰す獣~

絶倫メガネ~女を抱き潰す獣~

「俺で頭をいっぱいにして家に帰れよ」夫以外の人に触れられる。そんな不道徳な戯れが、私をどんどん女にしていく…。夫が求めるのは私の心でも体でもなく、お金。恋愛結婚の先の現実に打ちのめされた美園が女としての自信をつけるために取った方法は…!?
エリート同僚はスゴ腕のイかせ屋でした【電子単行本】

エリート同僚はスゴ腕のイかせ屋でした【電子単行本】

絶対イかせる男vs絶対イかない女!! 絶対にイかせるというその指で、開かない扉をこじあけて…!! 「俺がその身体(からだ)感じるようにしてやろうか」 巨乳のせいで性的な噂が絶えない真澄は、実はビッチどころか不感症。ひょんなことから社内のテクニシャン男にレクチャーを受けることになって!? 表題作ほか「くちどけなめらか社長の濃厚ショコラ」「もっと優しく…、ううん虐(いじ)めて」「貴腐人のスカートの中は」収録! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~

上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~

オメガバース、TLに堂々登場!!公共の場所なのに。他に好きな人がいるのに。この男としたくて…したくてたまらない!! 男女の性別の他に、エリートのα(アルファ)、普通の人間のβ(ベータ)、激しい発情期を持つΩ(オメガ)の3つの「性属」がある世界。ベストセラー作家・相田の元で家政婦をしている澪。Ωという性属に生まれたため社会に冷遇されていた自分を拾ってくれた優しい相田を敬愛し、裏でも支えていた。だがある日、ヒート期に偶然出会ったαの刈谷とエレベーターで2人きりになってしまい――!?
上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】

上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】

話題沸騰!! ありそうでなかったTL(ティーンズラブ)×オメガバース 「好きな人」と「したい男」の間で翻弄されるΩ(オメガ)の女の子の物語!! 男女の性別の他にエリートのα(アルファ)、普通の人間のβ(ベータ)、激しい発情期を持つΩの3つの「性属」がある世界。ベストセラー作家・相田の元で見習いとして働く澪。優しい相田を敬愛していたが、ある日運命の男・刈谷と出会ってしまった…!! 他に好きな人がいるのに。この男としたくて…したくてたまらない!! 好きな人に抱かれるために生まれてきたはずなのに、会ったばかりの男に発情してしまって…!? 息つく間もない発情の連続!! 単行本のみ、雑誌未掲載の描きおろしアフターストーリーも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。