ディオサの首

ディオサの首

タフなヒロインの銃弾乱舞、咲くは血煙の華 メキシコ、エル・レイの酒場を訪れたメキシカンな美少女モニカと日本人バックパッカーのアツシ。彼らはある警官を探していた。訳あって手錠で繋がれた2人だが、酒場に集う荒くれ者と あるきっかけで銃撃戦に。電光石火の銃捌きでモニカはバーテン以外を皆殺しにするが…。自分たちが指名手配される原因を作った悪い警官を追いつめろ! 手錠に繋がれたモニカ&アツシの追跡劇が今、始まる!!
ロウマンS

ロウマンS

在日米軍基地にふらりと現れた入江省三という優男。入江は、防衛施設庁の予算削減のため調査に来たという。基地司令官はお目付役として娘のブレンダを入江に同行させるが、事態はキナ臭い状況へと発展していく…。入江の活躍を描く5編と短編2編を収録。
ABLE

ABLE

すべてはアメリカ・アリゾナ州からはじまった…。元マフィア、殺し屋、ガンスミス、警察官、自衛官、DEA捜査官、家出娘、某漫画に登場する公務員などを渡り歩く1挺の回転式拳銃(リボルバー)。その銃が織りなす銃撃と硝煙のオムニバス・ストーリーが開幕!
ワイルダネス

ワイルダネス

被害総額7億5千万ドルという、犯罪史上最大の強盗事件。この犯人グループの1人だった、マットレイこと芹間喬。自分でも理由がよくわからないまま家出してアメリカへ渡り、放浪を続ける玉兆恵那。そんな恵那を必死で探す、自称私立探偵・堀田俊生。この3人を結ぶ糸は果たして…。彼らは一体何に巻き込まれたのか!?謎が謎を呼ぶ、本格ハードボイルド作品の幕が開ける!!
ベル☆スタア強盗団

ベル☆スタア強盗団

愛する者(とその土地)を守るため、彼女はリボルバーのトリガーを引く。硝煙漂う無法の西部でしか生きられなかったアウトローたちの挽歌。さあ、伝説の列車強盗ベル・スタアことマイラ・ベル・シャーリィの物語のはじまりはじまり。電子書籍版ではオリジナルのカラー・ページを再現、巻末にはカラーイラストギャラリーを特別収録!
TAKE THE B STUDIO 完全版

TAKE THE B STUDIO 完全版

1992年と1996年の2回、BREN303名義で刊行された伊藤明弘の幻の短編集のCOMPLETE版!! 前作には入っていなかった「高い窓―THE HIGH WINDOW―」も収録した上、単行本初収録作品の「NIGHT SEARCH」に至っては、巻頭カラーも完全再現!! 伊藤明弘ファン必須のコレクターズアイテムです!!
じおぶりーだーず
ジオブリーダーズ(1)
ジオブリーダーズ(2)
ジオブリーダーズ(3)
ジオブリーダーズ(4)
ジオブリーダーズ(5)
ジオブリーダーズ(6)
ジオブリーダーズ(7)
ジオブリーダーズ(8)
ジオブリーダーズ(9)
ジオブリーダーズ(10)
ジオブリーダーズ(11)
ジオブリーダーズ(12)
ジオブリーダーズ(13)
ジオブリーダーズ(14)
ジオブリーダーズ(15)
ジオブリーダーズ(16)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい