11/27(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
私立はかない学園(1)
学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!!男子も女子も制服の下は“はかない”。そんな高校生活は思わぬハプニングと甘酸っぱい恋の予感に満ちていて…!?『こえでおしごと!』の紺野あずれが切り拓く、赤面&恥じらいの“はいてない”系学園ラブコメ!!
私立はかない学園(2)
新校則「パンツ着用禁止令」を守る生徒たちは、好きな人の前で股間を晒してしまったり、ノーパンで演劇するハメになったりと、恥ずかしい学園生活を送っていた。そんな状況下でも無敵の支持率を誇る生徒会長・花緒。しかし、ついに対抗勢力、新党『パンツ穿いていい党』が現れる!“はかない”校則、存続の危機!?
私立はかない学園(3)
変態な先輩に片想いするドジっ子・姫乃。純情な美少年に迫られる女子高生官能小説家・佳澄。盗撮癖のあるイケメンに言い寄られる元気娘・夕夏…。体育祭が近づく学園では「パンツ着用禁止令」のもと、恋の嵐が吹き荒れていた。一方、テニス部などスカートを着用する部活の退部希望者が急増。花緒たち生徒会メンバーは早急な対応を迫られて!?恋も赤面もますます加速する話題のノーパン学園ラブコメ、第3巻!!
私立はかない学園(4)
新校則「パンツ着用禁止令」以来、カップルが急増する学園。しかし、夕夏と姫乃は彼氏との距離が縮まらないことを悩んでいた。そんな2人に佳澄が提案したのはなんと、校外での“はかない”Wデートで…!? さらに、文化祭のミスコンでは「パンツ穿いていい党」のミーナが再び花緒に挑戦、まさかの結末を迎えることに! イベント満載&ノーパン事情に新展開の赤面ラブコメ、第4巻!!
私立はかない学園(5)
パンツ穿かない生徒会長・花緒が儚い恋をした!!! 初めて抱く感情に戸惑いながらも、夕夏ら生徒会メンバーの応援を受けて花緒は勝負に出る! …しかし待ち受けていたのは、史上最大の危機で――。赤面ラブコメ、ついに完結!!