小糸さんに恋はわからない

小糸さんに恋はわからない

社内恋愛が生むトラブルによる、人材損失を防ぐために新しくできた社内恋愛相談課。そこに異動してきた空気が読めない女子、太巻小糸とパワハラで飛ばされた小原。恋愛にまったく興味のない小糸と、早く元の仕事に戻りたい小原の凸凹コンビが、社内の恋バナをバッサリ解決!? 不倫、セクハラ、同性愛。立場を越えた上司と部下の恋の相談まで。複雑になった恋の問題に、恋愛力ゼロの小糸が素朴な疑問を投げかける。「わかんないんですけど……」。大人な恋の事情を汲み取らずに解決する、社内恋愛ヒューマンドラマ!
29歳の私と魚と7歳のトモダチ

29歳の私と魚と7歳のトモダチ

スーパーの鮮魚売り場で働く曽我あおは、キラキラしたものは自分の人生にいらないと思っていた。それで幸せだと。しかし、そんなあおを「サカナさん」と呼ぶ魚好きの7歳の男の子「サカナ君」が現れる。少しずつ仲良くなっていく二人だが、サカナ君のお父さんはスーパーで噂の王子だった!?
葬儀屋ハニー

葬儀屋ハニー

都会でうまくいかず田舎に帰ってきた美園が、就職したのは葬儀社。そこで出会ったのは、目つきの悪い無愛想な先輩シニガミさん(本名は西上さん)。笑顔厳禁の職場で、笑顔で元気の美園はやっていくことができるのの!?
ドボジョ! 土木女子的恋愛

ドボジョ! 土木女子的恋愛

土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画スタート!!!!土木×恋愛×友情×家族!!ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?
ウドの樹木医

ウドの樹木医

街路樹のパトロール、民間の庭の樹木診断、市民の庭作りアドバイス…。新米樹木医・大木要、今日もがんばります! 知ってそうで良くわからない樹木のことがわかる、ヒーリング・コミック!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい