日陰のいちばん星1
キラキラ輝いてその一番星になりたいと思った――売れっこアイドルを夢見て活動中(※ただし全く売れていない)の、常盤巡。入学当初から欠席しているクラスメイト・中原の下へプリントを届けに行く。(彼の居住区が高級住宅街で、有名人に会えるかもという下心から)たどり着いた高級マンションに興奮しながら呼び鈴を鳴らすと、フードをかぶった不審者が出てきて――!?アイドル×引きこもりが織りなす新境地コメディ、ここに開幕★
日陰のいちばん星2
引きこもりのクラスメイト・中原優の家に入り浸たる巡は、文化祭で行うステージを観に来てほしいと声をかける。迎えた当日、観客席をのぞいた巡の瞳に映ったのは――
日陰のいちばん星3
先日行った舞台がきっかけで、SNSフォロワー数が激増した巡は大喜び。「これで私も有名人」と有頂天になっていた彼女へオーディションの結果を知らせる電話が来て――
日陰のいちばん星4
いつもの如く、中原家でまったりしていた巡。そんな時、メールを見るなり優が「アイツが帰ってくる…!!」と言い出して!?しかも暫く出入り禁止令を出されてしまい――!?
日陰のいちばん星5
ずっと尊敬していた憧れの人が目の前に…!?嬉しすぎて言葉を出せずにいると、「ふたりってどんな関係なの?」と尋ねられ…!?優に「クラスメイトだよ」と言われた巡は…
日陰のいちばん星6
連れて行かれた場所は、とある撮影現場!!そこで巡は来られなくなったモデルの子の代わりに、モデルをすることになり!?初めての経験に、NGをくらう巡だけど…!?
日陰のいちばん星7
「なんだ簡単じゃないか」優が学校を拒み、フードを脱がない理由。それは幼き頃に受けた傷が原因だった――。今も囚われ続けている優を見た巡は…
日陰のいちばん星8
「下ばっかり見てたらもったいないよ」「この世界はこんなにも輝いてるんだから!」優の今の状況を打破するべく、外へ出る練習を提案する巡。「巡」という光を得た優は一歩を踏み出せるか――!?堂々完結!!