9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 1巻
暗殺集団「漆黒の蛙」の脅威を退け、新たな任務についたムサシは、複数のジャーナリストたちとともに、とある集落の武装集団に拘束されて…!? 超ハリウッドスケールで贈るシーズン5、いよいよ開幕!
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ(2)
「鬼神の山」と呼ばれ、立ち入りが禁じられている山に自殺を考え侵入し遭難した少女・かがり。彼女を保護し、いたわる慎悟たち。一方ムサシは、外相会合を機に日本に送り込まれた暗殺部隊への対応を開始するが…!?
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ(3)
「鬼神の山」と呼ばれ、立ち入りが禁じられている山に自殺を考え侵入し遭難した少女・かがり。彼女を保護し、いたわる慎悟たち。日本に送り込まれた暗殺部隊を、慎悟とDが潜む村で迎え撃つことを決めたUB。緊迫した状況下、驚くべき設備を目の当たりにしたかがりは…!?
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ(4)
アジアの小国「トゥルーザイアン・ロロド」。優しい王を君主とし平和だったこの国は今、騒乱と陰謀の渦に巻き込まれていた…。「月の国」とも呼ばれるこの国の兄弟国「ラド(通称:太陽の国)」に任務を受け入国したムサシを待ち受けていたものは……!? 新章「Mission1/太陽の国と月の国」いよいよ開幕!
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 5巻
瞬く間に月の国・ロロドの実権を握った男、サジート・ダン・マタル。兄弟国・ラドへ突然戦争を仕掛けた危険な男から、年若き王子を救うべく、ムサシが動く…!!
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 6巻
ラドの宰相・マキドより王子救出の依頼を受けたムサシ。協力者を得て、ロロドへの潜入を試みるも、作戦は困難を極める。ラド国内でも敵対する勢力からの攻撃を受ける中、ムサシは…!?
9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 7巻
王子救出のため、国境の街・サンズイールでロロドへの侵入路を探り奔走するムサシ。現地自衛団の協力を得たものの、この街にもムサシを捕獲を目論む勢力が出現し……!?