icon_reread
また読みたい
フォロー
Dear CALL―ディアコール―(1)
地図にも載っていない小さな島で少年・サンソは白トラのムン、黒い犬のようなグットと共に暮らしていた。ある日、本土からやって来た召喚士の凛道はグットが人を襲う化物“黒魂(ブラックアニマ)”であると告げる。凛道に銃で撃たれたグットは暴走し、サンソ達を襲い始め…!? 新世界召喚ファンタジー開幕!!
Dear CALL―ディアコール―(2)
黒魂(ブラックアニマ)に襲われた召喚院のスタッフを助けずに、逃げ出した召喚士達に文句を言いに行ったアギトは、傷だらけで帰ってきた。代わりにぶん殴ると息巻くサンソは、彼らが黒魂に襲われそうになっているのを発見する。助けに入ったサンソの前に現れたメグサスは、素手で黒魂に攻撃を仕掛け――!?
Dear CALL―ディアコール―(3)
黒山(ブラックマウンテン)の麓での特別任務のメンバーに選抜されたサンソ、ヒネト、アギト、ロギー、Rの5人。引率のメグサスと共に拠点となるオノガミ支部を目指す道中で、町を黒魂(ブラックアニマ)から救ってほしいと助けを求められる。ヒネトとメグサスによって黒魂は一蹴されるが、廃棄された町に人が残っている理由とは!?