icon_reread
また読みたい
フォロー
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第1話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。経験豊富な友人・智秋に相談したところ「調教してあげなきゃ」と唆されたことで、雪の中に眠っていたサディスティックな欲望が花開いていく…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第2話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。デートの帰りにふたりは初めてラブホへと立ち寄るが、空いている部屋は「SMルーム」だけで…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第3話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。ラブホの「SMルーム」で一夜を過ごしたふたり。雪が気まずい思いをする中、春はあの夜のことを思い出していて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第4話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。そんな雪は我慢できず、ついに春のための首輪を買ってしまうが…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第5話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”ラブホで過ごした雪との一夜が忘れられない春。雪の友人・智秋にある“バー”を紹介された春は雪を誘うが…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第6話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバーを訪れた雪と春。ふたりは店長の露乃に“体験”を勧められて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第7話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバーを訪れた雪と春。店長の露乃に勧められた“体験”を楽しむふたりだったが、店員で緊縛師の立夏の手によって春が縛られることになり…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第8話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバー“アメジスト”での体験が忘れられない雪は、春にある提案をして…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第9話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪に射精管理されることになった春。春はもちろん、雪も我慢の限界で…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第10話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”射精管理中の春は我慢できず、ついに雪との約束を破ってしまう。一方、雪は友人の智秋と“オシオキ射精管理”話に花を咲かせていて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください)