そもそもウチには芝生がない
アラフォー独身女性(カフェオーナー)の魂の叫びに心打たれたり、その彼女のために小道具を仕込み、情熱的な台本を完成させ、チアフル・エモーショナル・オジサンまで投入したりする一大イベント、その名も【40代による 30代のためのプロポーズ大作戦】――泣き笑い必至なこのシリーズを、とにかく絶対読んでいただきたい第7巻!!
セフレの品格-プライド-
ついに待望の妊娠へと至るも、残念ながらそれは、育つことの叶わない命だった。残酷な結果に打ちひしがれる沙羅は、ホストの凌平と一夜限りの関係を持つ。そしてその事実を大樹に伝えた沙羅は、離れることを選んだのだが…。沙羅と大樹、揺れ惑う二人の進む未来は―――。
一妻多夫婚 ~私には夫と亭主と旦那がいます~
「複数の男性があなたを支え家族になります」。突然、会社が倒産し、職も家も金も失った高嶋千華子は謳い文句に誘われ、ネットで見つけた町おこし企画『一妻多夫婚』にエントリー。『逆ハーレム婚』と思いきや、稼ぎの少ない複数の男たちが、ひとりの女を養うというもの。インテリ気取りの『一郎』。ヤンキー『康介』。内気な『茂』。まったくタイプが違う3人の男たちと始まる『お試し一妻多夫婚』。しかし住むところを確保するため軽い気持ちで決めた千華子は、3人の夫との子づくりも込みのお試し結婚生活だと気づき…。
ハニー・トラップ ~この恋は仕組まれてます~
「私に堕ちない男なんていない、絶対に逃さないわ――!!」2年前に旦那と離婚し、難病を患う幼き息子・瞬を養い育てているシンママの白木原杳子。昼間は養護教諭として働き、夜は瞬の治療費を稼ぐため、狙った夫婦を離婚に追い込む“別れさせ屋”の仕事を請け負っていた。ある時、自己啓発セミナー会社主幸・笹尾真弓から依頼が舞い込んでくる。真弓は大手メーカーに勤める飯塚秀則と自身の利益のため関係をもっていたが、新たな若き恋人・矢沢海斗ができたことにより飯塚との関係を円満に終わらせようと企んでいた。事情を聞いた杳子は飯塚に近づくが……!?
復讐村~村八分で家族を殺された女~
昭和36年。横山弥生は、高校新聞で村の不正選挙を記事として取り上げる。それが村の上層部の逆鱗に触れ、村八分を受けた横山家は弥生以外が殺される。村を出る金を貯める弥生。しかしその金を川に落とされ、追いかけた弥生は濁流の中に消えていった。それから10年――弥生は家族を殺した村人たちに復讐するため村に舞い戻り、昼は男装した蓮として、夜はスナックのママ・雪として村人たちの中に潜入し、村八分に関わった人間を殺害していく。家に放火し家族を焼き殺した犯人が清野だと突き止めた弥生は、清野を精神的に追い詰めていくが…!?