あらすじ

“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。デートの帰りにふたりは初めてラブホへと立ち寄るが、空いている部屋は「SMルーム」だけで…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第1話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。経験豊富な友人・智秋に相談したところ「調教してあげなきゃ」と唆されたことで、雪の中に眠っていたサディスティックな欲望が花開いていく…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第2話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。デートの帰りにふたりは初めてラブホへと立ち寄るが、空いている部屋は「SMルーム」だけで…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第3話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。ラブホの「SMルーム」で一夜を過ごしたふたり。雪が気まずい思いをする中、春はあの夜のことを思い出していて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第4話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”彼氏の桃園春を見るたび、そんな邪な感情を抱いてしまうことに悩む白坂雪。そんな雪は我慢できず、ついに春のための首輪を買ってしまうが…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第5話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”ラブホで過ごした雪との一夜が忘れられない春。雪の友人・智秋にある“バー”を紹介された春は雪を誘うが…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第6話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバーを訪れた雪と春。ふたりは店長の露乃に“体験”を勧められて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第7話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバーを訪れた雪と春。店長の露乃に勧められた“体験”を楽しむふたりだったが、店員で緊縛師の立夏の手によって春が縛られることになり…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第8話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪の友人・智秋に紹介されたSMバー“アメジスト”での体験が忘れられない雪は、春にある提案をして…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第9話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪に射精管理されることになった春。春はもちろん、雪も我慢の限界で…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。 (この作品は電子雑誌:ハレム vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第10話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”射精管理中の春は我慢できず、ついに雪との約束を破ってしまう。一方、雪は友人の智秋と“オシオキ射精管理”話に花を咲かせていて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第11話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”射精管理初日が終わろうとする中、雪は春が勝手に射精しないように手錠を用意していて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第12話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”射精管理のその後について相談するべくSMバー・アメジストを訪れる雪だったけど…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第13話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”春の射精管理が楽しくて仕方がない雪。一方、春は限界を迎えていて…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第14話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”10日ぶりの射精を目前にとろけてしまいそうな春。そんな春をみて雪も興奮してしまい…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第15話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「射精管理までしたら次はお尻も」そんな言葉に興奮がとまらない雪。忘れ物をとりに春の家に戻ると春が…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第16話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”オナニーしてるのを見つかってしまった春。そんな姿を見た雪は、春の理性を溶かしていく…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第17話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”今回はSMバー店長の露乃さんが建築デザイン事務所の社員研修で新入社員を調教…!? 寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.30に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第18話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”ついに前立腺開発に一歩をふみだす雪さんと春くん―…。待ち合わせて向かう先は「大人のおもちゃ屋さん」。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.31に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第19話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”今日は春くんのおしりを開発、しっかりじらして準備して…。とろとろになっちゃえ―…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.32に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第20話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”雪さんの指でそっと撫でまわされて…。ぐちゃぐちゃに犯してください―…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第21話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「今からちゃんとわからせてあげるから」―…。雪さんのひんやりとしていた指で愛撫され続ける春くんの理性は快感を超える。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第22話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”泣いてもとまらない雪さんの愛情―…。《全部のせ》で春くんを撫でまわす。『「可愛い」ってタイトルの現代アート爆誕』。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.35に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第23話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「えっちなお姉さんは実在する!!」。雪さんと手を繋ぐだけで、あのときの事を思い出してしまう春くん。秋の公園、二人は次のえっちの相談を―…。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第24話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”今夜のご褒美は―…。雪さんの気まぐれご褒美に身も心も調教される春くん。そんな日々に訪れる、春くんの誕生日は…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.37に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第25話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「嫌ってくらいやさしく犯してあげる」。限界寸前でオネダリをする春くん。そんないい子には最高の“プレゼント”を――。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第26話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”散々焦らして、寸止めされて、お次は…理性がとろけるまでたっぷりほぐして―…。「じゃ、おしりあーんして?」。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第27話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「春くん、お誕生日おめでとう」―…身をもって感じることのできるたっぷりの愛情をプレゼント。寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第28話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”「ぬるぐちょぺニバンせっくす」は一晩中続いて―…。溢れ出す快感の記憶。春くんのこと、一生可愛がってあげるね☆寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください)
[ハレム]あなたが甘くねだるまで 第29話
“普通のセックスじゃ物足りない。メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい…”ついに最終回…!あれから一年後、雪さんと春くんの甘い生活は…?寵愛と嗜虐、とびきりの快楽をきみと――。(この作品は電子雑誌:ハレム vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください)
あなたが甘くねだるまで

あなたが甘くねだるまで

付き合い始めたばかりの彼氏・桃園春に対して、めちゃくちゃ可愛くて大好きだけどセックスが淡白で物足りない…と悩む白坂雪。経験豊富な友人・智秋に「たまにメチャクチャにしてしまいたくなる」と相談したところ、「調教してあげるべきだ」と唆される。始めは聞き流していた雪だが、次第に彼女の中に眠っていたサディスティックな欲望が目覚めはじめ――?(このコミックスにはハレム vol.13-19に掲載された第1-7話を収録しています。)