あらすじ

社員旅行の途中で抜け出した葵衣と柊平はお風呂で冷えた身体を温め合って…すぐそこの通路を人が通っているのに「もっと喘いで」とさらに奥まで突き上げられ! 体をあたため合った二人が部屋をでるとそこには水無瀬がいて!? 二人の関係はバレてしまうのか――!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(1)
平凡なOLの葵衣は、仕事が出来てイケメンで優しい皆の憧れの日置課長と、母親の再婚がきっかけで突然家族になってしまった!? それだけでも事件なのに、話の流れで課長の家に住むことに! その日から会社に秘密の二人きりの同居生活が始まった。平凡な葵衣のことを「可愛い」と異常な溺愛っぷりの課長。困惑する葵衣に力が抜けるようなキス。一気に押し倒し、ゆっくり時間をかけて愛撫されると身体はトロトロになり――…
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(2)
憧れの課長とHしてしまった! 甘い言葉と共に何度も奥を突かれて溺れた昨晩を思い出しては、課長の会社での姿とのギャップに戸惑う葵衣。そんな中、課長と同期で営業部の出来る男・水無瀬と一緒に仕事をすることになって! 水無瀬と仕事をすることが面白くない課長は「アイツと一日一緒なんて嫉妬でくるいそう」と噛みつくようなキスをして…昨日よりさらに激しいSEXにおかしくなりそうっ――
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(3)
水無瀬が主催する葵衣の歓迎会に日置課長も参加することに。女子の話題は課長の付き合っている人に集中して…。バレたくない葵衣は、気持ちとは裏腹に思ってもいないことを課長に言ってしまい――。「お風呂、一緒に入ろう」色んなものを洗い流すように丁寧に身体中に落としていくキス。愛撫と共に喘ぐ声がお風呂中に響いて、お湯なのか愛液なのか分からないほど濡れてしまい――…。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(4)
柊平の出張に少し寂しさを感じる葵衣。そんな中、隣に水無瀬が引っ越してきた!? 柊平との同居がバレないよう、必死に作戦を練る葵衣…。一方、水無瀬の葵衣への絡みに嫉妬心が押さえきれない柊平は、会社なのに我慢出来ずに葵衣を会議室に連れ込み――「こういうの興奮しちゃうんだ?」隣の部屋に人がいるのに、激しい愛撫で弄ぶ。葵衣は、声を我慢すればするほど感じてしまい…。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(5)
隣に住んでいることが水無瀬にバレた!? せめて一緒に住んでることはバレないようにと、必死に対策を練るふたり――。そんな中、柊平に急な仕事が入ってデートの約束が流れてしまった。落ち込む葵衣だったが、帰ってきたの柊平はめずらしく酔った姿で…いつもより雄味のある目で見つめられると動けない! 激しいキスと意地悪だけど強引な愛撫に、いつもより感じてしまい…「すごいビチョビチョだよ?」音を立てながら出し入れされると、頭は真っ白になり――!!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(6)
お隣さんの水無瀬が出張! そのおかげで、葵衣と柊平は家に帰る所を見られる心配をせず、会社帰りにデートへ。デートのラストは夜景の素敵なホテル! 夜景を見ながら濃厚なキス…そしてそのまま服を脱がされる。窓ガラスに手をつきながら愛撫されると、感じてる姿が外から見えちゃう!と、さらに感じて濡れる秘部。「葵衣は見られるの好きなんだ?」と意地悪に言われるとナカはますます締まって――…
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(7)
葵衣に迫る水無瀬の存在に嫉妬する柊平は、社内で関係を公表したいと言い出す。でも葵衣は、自分なんかでは皆が納得しないと拒否し…。険悪な空気のまま、お互い忙しくなりすれ違ってしまい――。1週間ぶりに触れる肌。ご無沙汰Hは荒々しくていつもより敏感になっていて!? 感じすぎて変になりそうな身体をイジメられて…。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(8)
柊平が葵衣に濃厚なキスをして、そのまま服を脱がせようとした時、水無瀬から電話がタイミング悪くかかってきて!? 電話に出て対応する葵衣の体にイヤらしく触れる柊平。必死に声を抑えるけど、先端もナカも捏ねられると感じちゃう! 足を開かされ、びっしょり濡れた秘部に熱いモノを押し当てられ…まさか、電話中なのにそんなの我慢できない――!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(9)
ついにやってきた社員旅行。ビーチバレー中に流されたボールを取りに行ったら溺れてしまった葵衣。柊平が助けてくれて何とか助かったけど、濡れたTシャツ越しに透けた水着とボディラインに、男性社員は大喜び。それを聞いた柊平は嫉妬で、そのままお風呂に葵衣を連れ込んで!? 「欲しい顔、やらしいな」声が響くホテルのお風呂。こんなところでダメなのに、熱くて大きいのを押し当てられ焦らされると、奥が疼いて求めちゃう――!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(10)
社員旅行の途中で抜け出した葵衣と柊平はお風呂で冷えた身体を温め合って…すぐそこの通路を人が通っているのに「もっと喘いで」とさらに奥まで突き上げられ! 体をあたため合った二人が部屋をでるとそこには水無瀬がいて!? 二人の関係はバレてしまうのか――!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(11)
牽制するため、ついに水無瀬にだけ付き合っていることを話した柊平。しかし、水無瀬は諦める気ゼロで!? 相変わらずな水無瀬の態度に不安がぬぐい切れない葵衣。でも柊平も不安を感じていたようで…「俺の事好き?」愛の言葉を囁きながら、いつもよりもゆっくりナカに入ってくる熱。奥いっぱいまで満たされているのに、焦らされ自分から腰が揺れ動き…。甘々なHにヘンになっちゃう――!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(12)
柊平さんのサポートに現れた美麗な園田さんの存在が気になって仕方ない葵衣。二人が残業するのを見て、仕事と分かっていても嫉妬してしまい…。葵衣の様子に気づいた柊平は、残業中に葵衣に迫り!? 「やじゃないだろ。もう咥えてる」給湯室でスカートをたくし上げミダラな姿で奥まで突かれる。扉の向こうを人が通るのに、柊平さんは容赦なくせめ立て――!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活13巻
一緒にお風呂で抱きしめ合っているのに、優しく触れるだけでその先に進んでくれない柊平。もどかしさに、体の奥は熱を帯び疼き始めた葵衣は「今日はしないの?」と柊平を誘って…。「欲しいの我慢してた?」勃って硬くなった先端をきゅっと摘まむだけで反る背中。「自分で入れて?」と言われ、自ら柊平の上に跨り奥深くまで一気に突くと、何度も体は跳ね上がり――…。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活14巻
なんで水無瀬さんが私の部屋に!? 出張中の柊平とまり花のことが気になり、ストレスで倒れてしまった葵衣。病院に付き添って部屋まで運んでくれたのは水無瀬で…。おかゆを作ってくれたり、甲斐甲斐しく世話をしてくる水無瀬に戸惑う葵衣。そんな中、葵衣のことを聞いた柊平が予定を早めて急いで帰ってきて――!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活15巻
久しぶりの仕事帰りデートは高級なホテルでオシャレなシャンパンで乾杯! 飲みすぎて大胆になった葵衣は柊平の上に乗ってしまい…。「俺は葵衣のものだよ」抱きしめてキスされるだけでじわりと濡れる下着。意地悪な触り方にもどかしくなって――。水無瀬に看病されたことを柊平に話せず、隠したようになってしまってモヤモヤする葵衣。そんな中、水無瀬がそのことで葵衣にちょっかいを出してきて!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活16巻
柊平さんに勇気を出して、まり花との関係を聞いた葵衣。気に病んでいたことが解消されてスッキリ! ホテルでのデートでは、酔った勢いで積極的に柊平さんの上に乗ってしまい!? 意地悪な柊平さんの寸止めにもどかしくなって自ら――。さらに、実家から呼び出しの連絡が入って!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活17巻
「余裕なんかない――」玄関で性急に舌を絡め合い、敏感な秘部を舐められ……。水無瀬との秘密がバレてしまい、気まずいまま過ごす葵衣。そんな中、部署の飲み会が開かれ! 水無瀬と葵衣の噂で盛り上がる皆に、柊平がとった行動は!? さらに、まり花がトイレで「なんで隠すの?イライラする」と詰め寄り!? それぞれの想いが急展開!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活18巻
資格の試験は終わったが、自信がなく凹む葵衣に旅行を提案した柊平。久しぶりの二人きりの旅行に胸を弾ませる葵衣。柊平の趣味を一緒に堪能して、柊平の大切な思い出の場所に行って…。さらに、泊った宿は露天風呂付の離れで! 静かすぎる風呂に響く喘ぎ声。必死に声を抑えようとする葵衣の敏感な秘部を擦りながら「一週間我慢してた」と一気に最奥を突いて――!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活19巻
旅行の最後はカーSEX!狭い座席で抱き合い、いつもより密着する肌と肌。熱や吐息を感じながらギシギシと音を立て奥を突かれると、いつもは届かないところまで挿入ってきて――。葵衣と柊平の旅行最終日は色んな事に巻き込まれ!? ヨットハーバーで出会った冴えない男性は実は有名な実業家だった。しかも、まり花の恋人を名乗って!? スケール違いすぎる恋人に、まり花の気持ちが分かる葵衣は…
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活20巻
「そんなに締め付けないで」他の車がくるかもしれない駐車場で車内SEX!? 狭い車内で恥ずかしい体勢で密着する身体。いつもより喘ぎ声が響いて――…。葵衣とまり花の協力もむなしく、アレックスのまり花を取り戻すための作戦はことごとく失敗に。どうにかしたい二人だったけど…
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活21巻
柊平と水無瀬によって計画された飲み会が始まる! ハイライトとして現れたのはアレックスで!? アレックスとまり花の幸せを願っていた葵衣は、二人を心配していて…「そんなに二人が心配?」お風呂の中で抱きしめながら葵衣に聞く柊平。密着する肌に思わず蜜が溢れる。さらに柊平はいじわるな触り方で葵衣をどんどんトロトロにしていき……
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活22巻
柊平さんのHがいつもより荒くて激しい! いつもならもっとゆっくりなのに、何度も何度も奥をうちつけて来て! 「この音聞こえる?」責め立てる音を聞かされると、さらに感じてしまい――! 資格にも合格し、柊平さんとの関係も良好。そんな葵衣に会社から今の関係が壊れるかもしれないとある話が!? 選択を迫られ悩む葵衣は…
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活23巻
しばらく柊平と離れることになるが、異動を受けいれることにした葵衣。その日の終業後のデートは思い出の水族館に! 思い出を振り返りながら回っていると、周囲には誰もいなくなり…「結婚しよう」突然指輪を差し出され――!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活24巻
「何があっても離れない…!」葵衣の決心を聞いた夜の柊平は、いつもよりキスをいっぱい落しながら奥深くまで愛してくれて――。ついに水無瀬と葵衣の異動が発表され、ざわつく社内。『頑張ってきてね会』が開かれる中、ついに柊平が動き――!? ずっと憧れだった人が、いつの間にか義兄になってそれから…。溺愛飛ばしまくりの秘密の同棲生活のフィナーレはHシーンもりもりの増ページでお届け!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(25)~山下・水無瀬編~
『溺愛征服』のスピンオフ水無瀬と山下の物語が連載開始!「俺だって男だぞ」押し倒され首筋に吐息を感じると疼くナカ。胸元に伸びた手にドキドキと鼓動が速くなり――! バリキャリとして働く山下藍は、同期の中でもさらに出来る男・水無瀬にずっと恋心を寄せていた。しかし、水無瀬は先日結婚した葵衣の事が忘れられず…。水無瀬に女として見てほしい藍は勇気を振り絞って宅飲みを提案するけど――「魅力がないなんて誰が言うんだ」水無瀬の真剣なまなざしに体はどんどん熱くなり……!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(26)~山下・水無瀬編~
脱いだらずっと逞しかった水無瀬の身体にドキドキ高鳴る胸。ゆっくりと奥深くまで入ってくる熱に腰が動いてしまい…! こんなに感じてしまうなんて、と抑えきれない喘ぎ声を必死にこらえようとする藍。でもイくときに彼は――…二人の関係が大きく動く番外編第2話!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(27)~山下・水無瀬編~
「凄いな、一気に飲みこんだ」バックの体勢で水無瀬の大きな熱を押し当てられ一気に突かれると、いやらしい音を立て藍の秘部はきゅうきゅう締め付けながら受け入れてしまい――! さっきまで幸せを噛みしめていたのに、現実は違って……。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(28)~山下・水無瀬編~
「ここ弱いんだ?」水無瀬に耳を噛まれながら長い指で丁寧に撫でられると、藍の感じた身体はビクンと跳ね――。会社の飲み会で家にご飯を食べに行く仲だとバレた水無瀬と藍。皆が二人の関係を疑う中、水無瀬の言った一言が藍を追い詰め…。思わず涙が零れた藍に水無瀬は――。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(29)~山下・水無瀬編~
奥を突きながら弄ってあげるとビクンと跳ねる彼女の身体。感じて乱れてしがみついてくれる姿が愛おしくて、加減が出来ず何度も責め立ててしまい――。藍にどこか避けられているような気がする水無瀬。藍の本心を知りたい水無瀬はアメリカに戻る前日、藍に約束を取り付け…それなのにトラブル発生で!?
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活(30)~山下・水無瀬編~
「可愛いよ、藍」初めて呼ばれる名前。気持ちが繋がりあって初めてのHは抱きしめ合うだけで熱を帯び、絡め合うキスで疼くナカ。水無瀬の指が敏感な秘部をかき回すといつもより蜜が溢れ出て…「びちょびちょじゃん」トロトロになった奥を一気に突かれると一気にイきそうになり――!? 山下と水無瀬のゴールの行方は!?
すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。【完全版】

すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。【完全版】

アラサーに突入し、親からの結婚の圧に日々うんざりしている千冬。休日にカフェでお茶していると、同期の匠海にバッタリ遭遇。クールでなぜかいつも素っ気ない匠海から出た言葉は、まさかの「俺の婚約者になってくれ」!?結婚しろと煩い彼の親を安心させるために、婚約者のフリをして会ってほしいと頼まれる。つい共感してしまい、1日だけ協力してあげることに。無事に役目を終えたと思ったら…「本当に婚約する?」って、突然オスの顔でキスされて―!?強引に迫ってくるのに、指や唇で優しくカラダに触れられ、あっという間に濡れちゃって…。「ゆっくりするから」って言ったのに…、激しく腰を打ちつけられたら、ナカでイッちゃう―!ウソの婚約者なのに…これってもしかして、本気のセックス?※本作品は「すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。」話売り作品の合冊版です。
公爵様は身代わり花嫁をご所望です(単話版)

公爵様は身代わり花嫁をご所望です(単話版)

「どうしてこんなにかわいいんだ…おかしくなる」伯爵令嬢メアリーは今日、隣国の公爵レイモンドと結婚する――はずだった。実は本物のメアリーが失踪してしまったため、顔が似ていた平民のメイベルがひそかに身代わりとして嫁がされることに…!!そして迎えた初夜、ベッドでメイベルは思わずレイモンドを突き飛ばしてしまう!けれど彼は、「心の準備ができるまで待つ」と約束してくれた。その後も彼の優しさに触れ、次第に心を寄せていくメイベル。レイモンドも彼女に惹かれていくけれど、ひとつ気になることがあって――…!?【スパダリ公爵】×【元平民の身代わり花嫁】ワケあり政略結婚から始まる愛され結婚生活♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX【特別版】【特典ペーパー付き】

逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX【特別版】【特典ペーパー付き】

「こんなかわいい人がオレのものなんて…もう手加減できない」花屋で働く白石希は、毎回違う女性に向けて花束を注文する金髪でチャラい見た目の男・野上青葉が苦手。ある日、エレベーターに閉じ込められた希を助けに来てくれたのは…レスキュー隊員の制服を纏う、苦手な常連客の青葉だった!? 彼の逞しい腕に抱きしめられ安心する希だったが、霞む意識の中で彼の熱い唇がキスしてくるのを感じて――…。助けてくれた日から青葉に一途に愛され、鍛え上げられたカラダで抱かれるHに溺れてしまいそう…!! さらに、特典ペーパーも収録! お得に読める特別版第1巻!■収録内容「逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX」第1話~第6話の他、紙単行本1巻収録のあとがき紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画紙単行本1巻収録のカバーイラスト紙単行本1巻収録のカバー下イラスト話売り用サムネイルイラスト特別版限定の特典ペーパーを収録した特別仕様!※本作品は『逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX』1~6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活【特別版】【特典ペーパー付き】

溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活【特別版】【特典ペーパー付き】

憧れの課長といきなり兄妹になって同棲開始!? シングルマザーの母親と二人暮らしのOL・葵衣は、ある日「再婚する」と言われ兄ができることに。しかし、それは同じ会社のイケメンエリート課長・柊平だった! しかも兄妹二人で暮らすことになり…「課長じゃなくて、名前で呼んで?」と押し倒され――!? 会社帰りのスーツを脱いで囁きながら服を脱がされる。「感じてる顔も可愛いな」優しい愛撫にびっしょり濡らされて…溺愛飛ばしまくりのHに体がもちませんっ!■収録内容「溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活」第1話~第6話の他、紙単行本1巻収録のあとがき紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画紙単行本1巻収録のカバーイラスト紙単行本1巻収録のカバー下イラスト特別版限定の特典ペーパーを収録した特別仕様!※本作品は『溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活』1~6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。

すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。

アラサーに突入し、親からの結婚の圧に日々うんざりしている千冬。休日にカフェでお茶していると、同期の匠海にバッタリ遭遇。クールでなぜかいつも素っ気ない匠海から出た言葉は、まさかの「俺の婚約者になってくれ」!?結婚しろと煩い彼の親を安心させるために、婚約者のフリをして会ってほしいと頼まれる。つい共感してしまい、1日だけ協力してあげることに。無事に役目を終えたと思ったら…「本当に婚約する?」って、突然オスの顔でキスされて―!?強引に迫ってくるのに、指や唇で優しくカラダに触れられ、あっという間に濡れちゃって…。「ゆっくりするから」って言ったのに…、激しく腰を打ちつけられたら、ナカでイッちゃう―!ウソの婚約者なのに…これってもしかして、本気のセックス?
「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…【特別版】【特典ペーパー付き】

「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…【特別版】【特典ペーパー付き】

初めての快感にトロトロになる頭。媚薬によって敏感にされたナカを掻き回されると、びっしょりと愛液を垂らしてしまい…“不感症”が理由で元カレにフラれたアラサーOL・陽菜。泣いてる所にばったり再会したのは幼馴染の啓で。泣いてる理由を聞いた啓は、「協力できるかもしれない」と“感じるようになる薬”を飲ませ!?さらに「俺じゃダメ?」と昔とは違う力強さで押さえつけられ、雄の目で見つめられると、身体の奥が疼きだし――…※本作品は『「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…』全6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録!
キスしたくなるから、気をつけて?~ぽっちゃりOL、肉食後輩に食べられる

キスしたくなるから、気をつけて?~ぽっちゃりOL、肉食後輩に食べられる

(こんな身体、見られたくない…!)だけど彼は「ココもう硬くなった。可愛いな」と肌をまさぐり、乳首を舌で転がす。ビンカンなところを指で刺激し、奥までクチュクチュかき混ぜる。そして太くて大きなアレを一気に私のナカへ…! ―誰もがカワイイって褒めてくれた青春時代。だけど7年も経てば、仕事のストレスからすっかりぽっちゃりに。“太り過ぎ”と彼氏にもフラれ、意気消沈してた時、高校時代の後輩・悠真と再会した。地味だった彼は垢抜けていて、仕事もできるし優しいけど…悠真には、絶対に私だってバレたくない! 別人のフリして距離を置こうとすると、なぜか誘惑してきた!? 抵抗しても…「その顔、キスしたくなるだけだから、気を付けて?」
ねぇ、俺らと一緒に寝る?~イジワル男子とお試しエッチ~

ねぇ、俺らと一緒に寝る?~イジワル男子とお試しエッチ~

「頼む、嫁にいってくれ!!」といきなり父に土下座され、断るつもりで相手の家に行くと、出てきたのは思わずキュンとしてしまうほどの年下男子。いやいや、断りにきたんだから!!・ と思った矢先にクールイケメンが出てきて、さらにはどっちもアタシの結婚相手ってどういうことーーッ!? しかもふたりとも隙あらば押し倒してきて…お、お試しエッチまであるなんてウソでしょ!? 兄からも弟からも、カラダの隅々までイジられて、ちょっと触られただけでジンジン疼くようになっちゃって…「ねぇ、一緒に寝よ?」って、そんなの絶対無理なんですけどー!!
エッチの相手が分からない!~イジワル同期とミダラなカケヒキ~

エッチの相手が分からない!~イジワル同期とミダラなカケヒキ~

「オレの指でこんなに濡れるの?エロいな、お前」―飲み会の後、目を覚ますとホテルにいた。トロトロになるまで愛撫されたことも、やさしく名前を呼んでもらったことも何となくおぼえている…けど隣には誰もいない!? 私、会社の誰かと初エッチしちゃったみたい! 困り果てて同期の志摩くんに相談したら「お前みたいな色気のない女、誰も相手にしない」と笑われてしまう。そのくせ「俺がイイ女にしてやろうか?」って押し倒してきて?! 乳首をキュッとつままれて、一番ビンカンなところを舌で弾かれて擦られて…あの時みたいにキモチいい…!もしかして志摩くんがあの時の相手なの? 私の初エッチの相手は、一体だれ?
失恋エッチは教え子と!?~可愛い生徒は絶倫でした~

失恋エッチは教え子と!?~可愛い生徒は絶倫でした~

「ナカすごいトロトロ…。先生、奥あたってるの分かる?」放課後の教室で、深く強く突きあげられて。生徒となんてダメなのに…喘ぐ声も揺れる腰も、もう止められない! 彼氏と別れてヤケ酒したつぐみは、たまたま居合わせた年下男子に誘われてホテルへ。恋人みたいに優しくされて…でもこれは失恋で傷ついた今夜だけのこと。―そう思っていた矢先。教師として赴任した学校で、優等生の悠から「先生、俺のこと覚えてないの?」って…まさかあの時のカレ!? それ以来、学校でも家でもお構いなしに迫られる。可愛い生徒のハズなのに、絶倫すぎて、カラダがおかしくなっちゃう…!