あらすじ

狼と香辛料の新シリーズ『狼と羊皮紙』がコミックで登場! ホロとロレンスの娘・ミューリの旅の物語、第2巻
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙1巻
狼と香辛料の新シリーズ『狼と羊皮紙』がコミックで登場! ホロとロレンスの娘ミューリの旅の物語。
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙2巻
狼と香辛料の新シリーズ『狼と羊皮紙』がコミックで登場! ホロとロレンスの娘・ミューリの旅の物語、第2巻
ビリオネアガール

ビリオネアガール

「狼と香辛料」の支倉凍砂×「ハニカム」の桂明日香=トーゼン美少女!!――冴えない毎日、冴えない収入。大学生活はひたすら無為に過ぎてゆく。“とびきり”の出来事なんて起きやしない。そんな高遠恵(たかとお・けい)に妙なバイトが降ってくる。なんと時給は1万円で、さらに教え子・藤岡紫(ふじおか・ゆかり)は美少女。ただし、ちょっと内気でひきこもりがちなだけに見えた紫は、170億円を稼ぎだすほどの天才的デイトレーダーだった!まるで住む世界が違う紫と出会ったことで、恵の平凡な日常は変わり始める――。
少女は書架の海で眠る

少女は書架の海で眠る

書籍商を目指すフィルは、自身の所属する商会の命令により、仲間のジャド、異端審問官のアブレアと共にグランドン修道院へ本の買い付けに向かう。グランドン修道院で出会ったのは、貧相で目つきの悪い小僧のようなクレアという少女で……!? 修道院の書架を舞台に描く、ボーイ・ミーツ・ガールストーリー!!
家つくりスキルで異世界を生き延びろ

家つくりスキルで異世界を生き延びろ

「スキル」がすべての世界に生まれ変わった少女「クリス」。しかし、転生先は貧しい辺境の村なうえ、与えられたスキルは「家つくり」という謎のスキルただ1つ!? ハードモードで安住の地を探す異世界奮闘記開幕!安心して定住できる街に自分の家を持つという夢をかなえるため、都市を目指して冒険者になり辺境から2年も旅を続けたクリス。…しかし、そこで待っていたのは過酷な現実だった!? 豊かな街と評判の迷宮都市ガレルでは、移住のためには3世代をその街で暮らす必要があると判明し、クリスは夢への第一歩をいきなり挫かれてしまう。だが、そこで諦めるクリスではなく、さっそく自慢の技術(スキルなし)と持ち前のガッツでお金を稼ぎ、次の街を目指すことに――。