魔王さまエクスチェンジ!!

魔王さまエクスチェンジ!!

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】勇者フィリーナのパーティは魔王の強さを前に全滅寸前。そんな最強魔王が、全滅を見逃す条件として勇者と1年間だけ身体を交換したいと提案する。仲間を守る為にフィリーナはこの条件を飲むことに。こうして世間知らずの魔王と個性豊かな勇者パーティ達の新たな魔王討伐の旅が始まる…!!
おれの兄貴の彼女X

おれの兄貴の彼女X

キッチリし過ぎの性格で草食男子を通り越して無機質眼鏡ロボと称される兄・恒平。そんな兄に突然彼女ができる。どんな女性かを見届ける為に興味本位で、兄の後を追う弟の希。しかし、とんでもない事実が明らかになり…!?兄弟の絆を描いた心温まる探求物語!!
幻獣医さんの診察カルテ

幻獣医さんの診察カルテ

大学の獣医学科に通う五回生の三宅悠人は、動物病院で獣医科の実習を控えていた。ただでさえ、超あがり症の悠人は緊張しながらも病院のドアを叩くが、手違いで苦手な「幻獣医科」に通う事に…!?幻獣医を目指す学生奮闘記のファンタジー医療読切!!
アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC

郊外型大規模ショッピングモール・アイヲンモール。そこで働く直也は、謎の辞令を受け取った。異動先は―― 異世界!? 異世界にショッピングモールを建てちゃった会社の命令で、月の売上1億を目指せ! くっ殺エルフに美少女リッチに幼女ドラゴン… ファンタジーな住民と異世界モール経営! ※この物語はフィクションであり、実在のショッピングモールとは一切関係ございません。WEBコミック誌「コミックライド」2019年6月号~10月号 同単話版単話版1話~7話までを収録しています。
ミラクル☆トレイン

ミラクル☆トレイン

WEBコンテンツとしてスタートし、アニメ化もされた「駅擬人化」コミックがついに書籍化。アニメ情報誌『PASH!』連載作品に加え、描き下ろし新ネタもどっさり!「萌え」と「鉄」を融合し、駅を擬人化した美麗男子の「駅メン」たちが、駅にまつわるトリビアや街の歴史を織り交ぜながら、あなたを優しく楽しくエスコートしてくれます。主婦と生活社刊
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい