あらすじ

異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。魔王を倒して元の姿に戻るため、イケメン幼馴染と共に首都にある王城へと赴いたのだが……。なぜか半裸の王様に謁見したところまではよかったものの、一人娘のお姫様がきっかけで、まさかのクーデター首謀者に――!? 狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、混乱の第4巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 1巻
モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
異世界美少女受肉おじさんと 2巻
全裸のうさ耳女神様の手によって異世界転生したら、なぜか金髪美少女の姿になってしまったおじさん・橘日向。魔王を倒し男の姿に戻るために、筋トレのおかげで異世界転移後にめちゃくちゃ強くなった親友とともに、情報収集もかねてひとまず街へと赴くが…… そこでも橘の美貌のせいでトラブル続出!! 狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、衝撃の第2巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 3巻
異世界転生したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。元の姿に戻るため、イケメン幼馴染と共にに魔王を倒す旅に出ることになるが……。新興宗教に毒された農村で、エルフの頭目と触手祭りに巻き込まれたり、奴隷商人と激しい戦いを繰り広げたりと、はちゃめちゃが押し寄せてくる!! 狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、新展開の第3巻!!
異世界美少女受肉おじさんと(4)
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。魔王を倒して元の姿に戻るため、イケメン幼馴染と共に首都にある王城へと赴いたのだが……。なぜか半裸の王様に謁見したところまではよかったものの、一人娘のお姫様がきっかけで、まさかのクーデター首謀者に――!? 狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、混乱の第4巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 5巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。橘は魔王軍幹部の手により、一緒に異世界転移してきたスーパーダーリン風の親友と離れ離れになり、なぜかクーデターに加担してしまう。さらに橘は怪しげな洗脳により、古代兵器を操って親友のいる王国に対して牙をむくが――!? TVアニメ化も決定した狂気で異色の異世界ラブコメディ、決着の第5巻!
異世界美少女受肉おじさんと 6巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。スーパーダーリン風の親友とともに魔王を倒す旅の最中、慣れない女性用薄着に恥じらっていたら、大事な大事なアイテムが持ち去られてしまい――!? 二人はアイテムを取り戻すための金策として、地下迷宮ダンジョンへと歩みを進めるのだが……。TVアニメ2022年1月放送開始! 狂気で異色の異世界ラブコメ、揺れ動く第6巻…?
異世界美少女受肉おじさんと 7巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。元の姿に戻るため、親友と魔王を倒す旅に出た―― ハズだったのだが、なぜかお金稼ぎのために地下ダンジョンの探索を行うことに! 天然ド素直な女子高生勇者を仲間に加えて、仕掛けられた数多のヤバめなトラップを乗り越えた先に待つ者とは――!? TVアニメ大好評! あなたの性癖を狂わす、狂気で異色の異世界ラブコメ、第7巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 8巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。天然ド素直女子高生勇者を仲間に加えて、お金稼ぎのために地下ダンジョンを東奔西走―― のはずが、トラップのせいでダンジョンに閉じ込められてしまい――!? 出れないダンジョン。おかしくなる相方。そして中身JKのヅカ系勇者(?)と橘の悩みと不安は増すばかり!! あなたの性癖を狂わす、狂気で異色の異世界ラブコメ、困惑の第8巻!?
異世界美少女受肉おじさんと 9巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。いつも一緒のスパダリ親友に加えて、天然系女子高生勇者、中身女子高生の王子様勇者に、しゃべったら死ぬ盗賊。混沌さマシマシなパーティーに、魔王軍幹部と敵対勇者が襲い掛かる! 性癖と本音と拳が入り乱れる大バトル開幕!? 狂気で異色の異世界ラブコメ、熱血の第9巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 10巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。いつも一緒で無敵だったはずのスパダリ親友が、ムキムキ魔王軍幹部相手に、裸のぶつかり合いでまさかの敗北!? そして勇者3人が入り乱れる、市街地の銃撃戦もいよいよ佳境に! 地下ダンジョン編をめぐる2つの恋も、ついにクライマックス!! 狂気で異色の異世界ラブコメ、決意の第10巻!!
異世界美少女受肉おじさんと 11巻
異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。魔王軍幹部も倒して一安心……かと思えば、お騒がせ女神の祝福(?)で、今度は美少女から輝かしいイケメンに大変身!!? 相方の親友もイケメンメガネから黒髪美少女になるし、あーもうめちゃくちゃだよ!! 狂気で異色の異世界ラブコメ、混沌の第11巻!!
Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR RELIGHT

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR RELIGHT

新たな綺羅星(スター)はさらに輝く!! 豪華作家陣で贈る、とびっっっきり楽しい公式アンソロジーコミック、新シリーズ堂々開幕! Cover Illustration:ましゅー Comic:津留崎優/九十九/染宮すずめ/逢坂たま/ぴよ/SAKAE&するば/しめぎ/鮭乃らるかん/いづみみなみ/ヒトエ/AS/三戸/サテー
教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー

『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1』漫画で英霊たちの歴史と逸話を学んで、絆をもっと深めよう! 世界を破滅から救うため、英霊を召喚して戦うマスター・ぐだお。英霊たちのことをもっと詳しく理解して絆を深めるために歴史の勉強をしてみたけれど、難しくて全くわからない……だったら英霊たち本人から、偉人と神話について教えてもらおう! 『Fate/Grand Order』公式コミックス!!
SA07

SA07

Q「あなたは何のために専門学校へ?」 A「絵うまくなって、ちやほやされて……承認欲求を満たしたい!!!」 そんなオタサーの姫ヒロインをはじめ、個性的な面々が通うのはマンガ・アニメ系専門学校。クリエイターの卵たちの夢と現実が入り混じった青春物語の行方は……!?『箱入りドロップス』の作者が描く、新感覚ラブコメディ第1巻!
箱入りドロップス

箱入りドロップス

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい! そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!
Charlotte

Charlotte

『Angel Beats!』の原作・脚本を手がけた麻枝 准の、あらたなオリジナルTVアニメをコミカライズ! ゲスな主人公・乙坂有宇の運命は、一見ミステリアスな少女・友利奈緒との出会いにより一変する――。 彼らを待ち受ける過酷な運命とは……?
異世界美少女受肉おじさんと
30代前半はおじさんか否か
異世界美少女受肉おじさんと 津留崎優 池澤真
ゆゆゆ
ゆゆゆ
「異世界おじさん」がアニメ化し、おもしろい!と話題になっていたとき、これのことかなと勘違いして読んだのが、本作。 たしかにおもしろいなーと読み進め、「異世界」と「おじさん」しか合ってないと知るのは、しばらく先のこと。 こちらは「異世界美少女受肉おじさん(ファンタジー びしょうじょ じゅにく おじさん)」。 略して「ファ美肉おじさん」。 出てくるおじさん二人はおじさんといえども、30代前半なので、そこまでおじさんじゃないと思うんだけど、若者から見たらおじさんですかね。 さて、おじさんの橘くんが、金髪美少女へファ美肉します。 橘は冴えない平凡と見せかけた、コミュニケーションおばけです。 さらに、親友のもう一人のおじさん(神宮寺)も一緒に、女神様へ異世界へ連れてこられます。 橘の武器として連れてこられたんだそうです。 神宮寺は男の見た目そのまま、受肉していません。素でイケメンメガネです。うらやましい。 金髪美少女になったほうのおじさん・橘は、ファ美肉ボディに問題があります。 中身はおじさんだけど、愛と美の女神様のパワーとパッシブスキルで、ひと目見た者は心を奪われ、争いが起きるほどの美少女になってしまったのです! 中身がおっさんだと知っている神宮寺ですら、魅了されるレベル。 これが本作の展開をややこしく、面倒くさくします。 橘はたぶん、そういう子と旅をしたかったのであって、自分がなりたかったわけではないのでは、と思うのですが、なってしまったからには仕方ありません。 もとに戻るため、女神に言われるまま、二人は魔王を倒す旅に出るのです。 興味を引かれる展開はこのあとも続いてとてもおもしろいです。 橘は中身おっさんだけどかわいくて大人気、神宮寺のかっこよさと不器用さもよいです。 勘違い始まりとはいえ、読んでみて良かったなあと思う漫画です。