世界一美しい獣

せかいいちうつくしいけもの
著者:棚川三々
最新刊:
2019/12/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『世界一美しい獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世界一美しい獣
世界一美しい獣
棚川三々
棚川三々
あらすじ
なんて綺麗な身体だろう…高校生のシウは親にも友達にも内緒で、こっそりと絵画教室に通っていた。そんなある日、デッサンのモデルとしてやってきたのは同級生のカイくん。女子百人斬りとか、他校の不良集団を一人で潰したとか…派手な噂がいっぱいのカイくんに「美術モデルのバイトをしてることは誰にも言うな」と脅されて、自分も絵画教室に通っていることは内緒だから大丈夫だと返すシウ。お互いの秘密を共有するうちに、だんだんと仲良くなっていく二人だったけど、ある日ヌードモデルをするカイくんの身体に目を奪われたシウは…絵描きの地味男子×派手な美人モデルの、ネコミミ青春BL! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag ケモノ』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
世界一美しい獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
危ないお兄さん

危ないお兄さん

総勢13人の作家が“危ないお兄さん”をテーマに様々なカップリングをそれぞれの解釈で描くオール読み切りBLアンソロジー登場!【NOIR執筆陣】◇梅松町江『漂着アパートメント』ワンコ系会社員×ヒモ気質デザイナー/◇嶋二『サクラメントノクターン』イケメンパティシエ×謎の美青年/◇タナカイッパチ『美味しい関係』隣人に恋するゲイ×隣人の主夫/◇棚川三々『みかん色のタバコ』東京から来た先生×田舎の生徒/◇松尾マアタ『Going Down the Rabbit Hole』多才な元ミュージシャン×売れない作家/◇村上キャンプ『さむがりくんと雪と恋』一途な寒がり大学生×北海道で獣医をする大学生の幼馴染/◇るぅ1mm『傷口に甘噛み』かわいいもの好き会社員×ペットショップで働くかわいい大学生
試し読み
夜すがら君を想う【特典付き】

夜すがら君を想う【特典付き】

運命の番は、兄のΩでした 一途な義弟α×番を亡くした子持ちΩの、切なくて優しいオメガバース 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「ずっと好きだった人が運命の番だと知ったのは、彼が兄と結婚した日だった――」 亡くなった兄の仕事を継ぐために、兄の番のΩである名月(なつき)と、その子供の杏太朗(きょうたろう)が住んでいる実家へと戻ってきた一夜(いちや)。しかし名月は、一夜が幼い頃から想いを寄せている相手で、「運命」なのに、番になれなかった人で… 兄の番とその義弟の、にがくて甘いひとつ屋根の下BL。CONTENTS 夜すがら君を想う第1-5話 叔父さんのひみつ 2人きりの休日 描き下ろし
夜すがら君を想う

夜すがら君を想う

「いっちゃんは星司と匂いが似てるから、安心するなって」亡くなった兄・星司(せいじ)の仕事を継ぐために、実家へ戻ってきた一夜(いちや)。そこには星司の番のΩである名月(なつき)と、その子供の杏太朗(きょうたろう)が住んでいる。…長年の想い人で運命の番だったはずの人と、その子供が。兄の番を愛したα×11歳年上の子持ちΩの、切なく優しいオメガバースBL。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)