ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さわれないのよ、さわこさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さわれないのよ、さわこさん
さわれないのよ、さわこさん
松林佑
松林佑
あらすじ
俺・成宮誠が出会ったのは、ちょっとクール(?)だけど容姿端麗、運動神経抜群な手賀紗和子さん。そんな彼女の手には、なぜかいつも手袋が。実は彼女……手がめちゃくちゃ感じやすいんです。「成宮くん! 付き合ってください! この…私の手に…!!」手ぇ~~~!?!?!? ちょっとテッチなラブコメですので、お手柔らかに♪
さわれないのよ、さわこさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~

かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~

「最弱の魔物:コボルト」のシェートは、自らの住む集落を焼かれ、仲間を皆殺しにされる。それを為したのは異世界より召喚された、絶対無敵の鎧を纏った勇者だった。自身も深手を負い、瀕死となった彼は、それでも自らの愛するものを奪った勇者に復讐を叫ぶ。その声に答えたのは、女神・サリアーシェ。これは、異世界からきた最強チート勇者に討つべく、一匹の魔物とそれに応えた女神の復讐の物語。