ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
君のことが好きで言えない。

君のことが好きで言えない。

人類が同性しか愛せなくなった世界。高梨上総は子供の頃、幼なじみ・歩への恋心に気づき、自分が異性愛者であることを自覚する。誰にも想いを打ち明けられない中、歩のことをなるべく意識しないようにしている上総。でも、優しい歩の一つ一つの言葉が上総の「好き」を大きくさせていく。この想いはどうすればいいの? 大切な誰かのことを思い出す。新感覚! 切なくて優しい青春ラブストーリー!
欠落ヒーローちゃん【コミック版】

欠落ヒーローちゃん【コミック版】

「私が居る限り、うちのクラスはみんな仲良し」ヒーローに憧れる委員長、れもんがいればクラスのみんなはいつでも『さわやか3組』。水と油の関係のヤンキークラス、『夜露死苦4組』とだってきっと仲良くなれる! 4組の恐怖の委員長、四天王寺ともイイ感じ。いい子ではあるけれど平凡なれもんが、ここまで平和を築くまでには彼女なりの人には言えないやり方があって…? 他、涙あり笑いありのガールミーツボーイ「チャペルボーイ」「さよならランドセル」「メガネ君、ポロリ」を収録した短編集!
僕らの繋ぎ方

僕らの繋ぎ方

「私の姿が見えるって事は何かの危機なんだろ?」洋平と夏美の前に現れたのは、針で縫うお仕事をする妖精。破局寸前だった2人の心を妖精は繋いでくれるのか――。
試し読み
スキマツキ【コミック版】

スキマツキ【コミック版】

隙間の向こう側に住み、人間の欲望や害を食べる妖「スキマ」。事故をきっかけに隙間の国のお姫様「スキマ姫」を体に宿す絹絵は、6年ぶりに三喜彦がいる町へ帰ってくる。成長した三喜彦のカッコよさと、それ以上に自分を忘れているかもしれない恐怖に絹絵は声をかけられない。もどかしい想いは募るばかりで――。他、「フローラルメモリーズ」「ナクシモグラ」を収録。
制服とごはん。

制服とごはん。

女子高生の海咲は母を亡くし、海外で働く父と離れ一人で暮らしている。ごはんを口にする度、家族で過ごした幸せな日々を思い出すのだった…。表題作を含め、ご飯を食べる喜びを描き出した珠玉の作品集! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。

魔法少女の弟【コミック版】

まほうしょうじょのおとうとこみっくばん
最新刊:
2019/11/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい