かろりのつやごと 1巻
かろりのつやごと(2)
かろりのつやごと(3)
かろりのつやごと(4)
かろりのつやごと 5巻
かろりのつやごと 6巻
かろりのつやごと 7巻
かろりのつやごと 8巻
かろりのつやごと 9巻
かろりのつやごと 10巻
かろりのつやごと 11巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かろりのつやごと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かろりのつやごと
かろりのつやごと
小田ゆうあ
小田ゆうあ
あらすじ
恋って美味しいものですか? 食べることが幸せ。それでいい、と思っていました。男の人に興味がないわけではないのだけど、私、こんなだし。でも、あんなことやこんなこともちょっとはしたいな、って心のどこかで思ってるんです。『ふれなばおちん』の小田ゆうあ、令和を彩る新シリーズ!
かろりのつやごと 1巻
恋って美味しいものですか? 食べることが幸せ。それでいい、と思っていました。男の人に興味がないわけではないのだけど、私、こんなだし。でも、あんなことやこんなこともちょっとはしたいな、って心のどこかで思ってるんです。『ふれなばおちん』の小田ゆうあ、令和を彩る新シリーズ!
かろりのつやごと(2)
わたしの恋、前に進んでいいですか? 私の名前は花鳥風月(かとりふづき)。でも、みんな、かろりと呼びます。それは多分、私の容姿によるところが大きいと思われ…。こんな私ですが、気になる人ができました。彼のことを想うと、妄想が止まりません。
かろりのつやごと(3)
“好き”という気持ちは特別です。大人になったからといって、簡単には伝えられません。大人だからこそ、いろいろ考えすぎて―。だから今は、妄想の世界で恋してます。
かろりのつやごと(4)
妄想して、夢を見ている時間はとても楽しいです。その時の私はとびきり可愛くて、なんでもできちゃう。でも現実は―。少しずつですが、諦めずに、私なりの恋をしたいと思います。青井くんに近づきたいです。
かろりのつやごと 5巻
青井くんとデートしました。すごく楽しくて、もう充分だ~と思いました。でもそれは“うそ”でした。本当は、彼がもっと欲しい。もっともっと欲しいんです。
かろりのつやごと 6巻
恋は見た目じゃない…。はい、わかってます。でもやっぱり、スタイルいい方が、って思います。わたし、変われるかな…。心も身体も素敵な女性になりたい。そして、愛されたいです…。
かろりのつやごと 7巻
青井くんが好きです。でもこの想いにフタをして成美さんを応援すると決めました。ふたりのことが大好きだから笑っていてほしいんです。けれど最近、青井くんの様子が何だか少し気になります。
かろりのつやごと 8巻
まさか私が告白されるなんて。しかも、大好きな青井くんから。こんな奇跡みたいなことあるのでしょうか。でも成美さんのことを思うとどうしたらいいのかわからなくなるのです。
かろりのつやごと 9巻
青井くんとお付き合いをはじめました。こんな私でも、青井くんは好きと言ってくれます。だから私も、彼の隣で胸をはって生きていきたい。そして青井くんを笑顔にしたいんです。
かろりのつやごと 10巻
好きな人との初めてのデート。青井くんと見る景色は何だかいつもと違って見えます。この幸せな時間がずっと続けばいいのに。でもまさか、本当に帰れなくなるなんて―。
かろりのつやごと 11巻
青井くんのことを知る度に彼をもっと好きになる。こんな感情、今まで知りませんでした。これから彼との“はじめて”がどんどん増えていくのでしょうか。でも、浅村先生の言葉が気になって―。
かろりのつやごとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ふれなばおちん

ふれなばおちん

夫は大事です。でも、好きな人ができました。結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。
斉藤さん

斉藤さん

思ったこと、感じたことを率直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかない―。そんな、簡単なようで難しいことを“斉藤さん”はいとも容易くやってのける。斉藤さんから目がはなせない。
喫茶anger

喫茶anger

おなかもココロも満たされる、そんなお店があったらいいなと思いませんか? 恋に仕事に忙しいあなたを癒してくれる、素敵な喫茶店へようこそ。幸せになりたい、すべての人へ贈る珠玉の一冊! <簡単レシピ付き>
ふれなばおちん~あの恋を忘れない~

ふれなばおちん~あの恋を忘れない~

切なくて、胸震えた夏と佐伯の恋物語。二人を知る者たちの思いが、いま明らかに――。小牧 良、若林みどり、上条義行からみたそれぞれの「ふれなばおちん」――。大ヒット作品「ふれなばおちん」のスピンオフ、真の最終話。 ※このコミックスは「ふれなばおちん~あの恋を忘れない~ 分冊版」4冊をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
誰か彼女をとめてくれ

誰か彼女をとめてくれ

「ふれなばおちん」「斉藤さん」の小田ゆうあ。著者の原点ともいえる作品が、ついに登場! 世はバブル。大企業の受付嬢・三浦由海子は、曲がったことが大キライ。こんな世の中だからこそ、キチンと筋を通したいのだ。言いたくても言えない、したくてもできないあなたに代わって、由海子のパワーが大炸裂!
リブラブ livelove

リブラブ livelove

水上素直・25歳。恋とか仕事とか、自分なりに頑張ってたつもりなんだけど、どうやっても全然うまくいかない。だからもう、人生を終えることにしたんだ――。大人の純愛を描いて大ヒットした「ふれなばおちん」の小田ゆうあ、最新作!

おすすめのマンガ

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ

「自分ツッコミくま」ナガノの人気シリーズ、待望の書籍化! なんか小さくてかわいいやつ=通称「ちいかわ」たちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。みんなに愛されて、優しくされて、こういう風になって暮らしたい…はずが、周囲には得体の知れない存在もたくさん!? でも、大好きなハチワレやうさぎたちと、おいしいものを食べたり、労働の報酬でほしいものを手に入れようとしたり、毎日を一生懸命生きる「ちいかわ」の周りは、いつも笑顔で溢れています。この本でしか読めない描きおろしエピソードももちろん収録! もう一つの「ナガノワールド」、ここに開幕です!
龍とカメレオン

龍とカメレオン

「熱い!」「面白い!」の声、続出!! 複数メディアでも話題の漫画家バトル、待望の第1巻!! 天才漫画家・花神臥龍。彼を病的に羨む無名漫画家・深山忍。不慮の事故により二人の身体が入れ替わってしまい――!? 最強のルーキーとなった漫画中毒の“龍”が灼熱の漫画業界を駆け昇る!! 超絶怒涛の漫画家バトル、開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
去年の雪

去年の雪

漫画家・村岡栄一が40年以上にわたる漫画家生活に終止符を打ち、自らの人生を振り返りつつ、もう逢うことが叶わなくなってしまった人、逢うことができない人との交流の中で忘れることができない一瞬の輝きを漫画に込めた、昭和漫画家の切なくも美しい青春回顧録。
マンバ
マンガの定番キャラとして欠かせない名メガネ&名デブキャラを紹介する、マンガ解説者・南信長さんによるマンバ通信の連載「マンガの中のメガネとデブ」でご紹介した全42作品のまとめです。奇数回→メガネ編、偶数回→デブ編となっています。📰連載ページ🔗→https://manba.co.jp/manba_magazines/categories/425 (更新日: 2023/06/05)
赤いガラス窓

赤いガラス窓

女子校に通う明子はちょっぴりドジな女の子。ふとしたきっかけで、他校の生徒会長・隆を好きになったものの、彼にはすでに誰もが認める恋人がいて、失恋確定! それでも想いが止められない明子は…。表題作ほか、くらもちふさこ初期恋愛作品5タイトルを収録。 【同時収録】メガネちゃんのひとりごと/うるわしのメガネちゃん/金指輪/いちごの五月館
愛と誠

愛と誠

スキー客で賑う蓼科高原スキー場。大財閥の一人娘・早乙女愛は両親と共に別荘に滞在していた。初めてのスキーに夢中の愛は、危険なスロープでスピードを上げたスキーを止められず、大事故寸前。危機一髪でスキー小屋の番人の息子・太賀誠に助けられた。しかし、誠は愛のスキー板で額に大ケガを負ってしまう。その後8年が経ち、中学3年生になった愛は、誠と運命の再会を果たす!
試し読み
銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon

超ヒット作『鋼の錬金術師』の荒川弘の最新作!大自然に囲まれた大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾。授業が始まるなり子牛を追いかけて迷子、実習ではニワトリが肛門から生まれると知って驚愕…などなど、都会育ちには想定外の事態が多すぎて戸惑いの青春真っ最中。仲間や家畜たちに支えられたりコケにされたりしながらも日々奮闘する、酪農青春グラフィティ!!
まかろにスイッチ

まかろにスイッチ

ある日少年は目撃した。ゴツくてブスな“メガ澤”が究極の美少女に変身する瞬間を。メガネひとつでブスと美少女を行き来する女子高生を描く人気シリーズ「メガ澤」をはじめ、漫画ならではの手法で笑いと驚きをもたらす注目作、第1巻! 漫画誌・ハルタでデビュー後、即連載を勝ち取った新鋭・川田大智、これが初コミックス!
巨人の星

巨人の星

星飛雄馬は、父に幼い頃から野球を厳しく仕込まれた。「巨人軍という星座のどまん中で、ひときわでっかい明星となって光り輝け!」という父・一徹は、息子に自分の果たせなかった夢を託すのだった。父の夢に応えるため、ピッチングの練習を続け、つらい特訓に何度もくじけそうになる飛雄馬だったが、高校球界きっての天才児といわれる王貞治と出会い、野球の素晴らしさを知る。かつて、日本中を熱狂させた伝説の野球漫画、ついに登場!!見よ!満点の夜空にひときわ輝く星を――。
機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバー

国家規模の土地開発計画「バビロンプロジェクト」を背景に、巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設!パイロット・泉野明(いずみのあ)は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
おいピータン!!

おいピータン!!

食事の好みが合う男はイイ男ッ!!失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー!第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆