花ゆめAi ハナとアゲハ、夏。

花ゆめAi ハナとアゲハ、夏。

感涙のハートフルストーリーを復刻。ハナが6歳の時から同居する、「育ての母」アゲハくん。母を亡くし父を知らないハナが15歳になった時、アゲハくんからのプレゼントは「父親と会わせる」こと?それを聞いたハナは…。(51P)(この作品はコミックス「幸福喫茶3丁目」4巻、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 8月の日記はラズライト

花ゆめAi 8月の日記はラズライト

取り壊しの決まったアパートに一人暮らしの女子大学生・誠。そこに突然あらわれた、ピュアな瞳の美少年!? 生活費の援助を条件に、いろいろ訳ありらしいその少年・天藍と8月の一か月、同居することになり…。(30P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi プラトニックでお願いします

花ゆめAi プラトニックでお願いします

松月滉の新作が前後編で登場! 見るからにモテ男・だけど超純情の北条瑠偉と、見るからに清純女子・だけど瑠偉への劣情が止まらない南原みぞれ。ギャップを極めた二人の、すれ違う恋の行方は…!?(30P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
婚前アットホーム

婚前アットホーム

【電子限定描き下ろし5pショート付き!】「幸福喫茶3丁目」の松月滉が贈る、ファミリーラブコメ最新作! 台風の夜に家から閉め出された大学生・ハルカを救ったのはお隣さん家の美形3兄弟!家事能力ゼロの共同生活を送る彼らのお世話をすることになったハルカは…!?(このコミックスには花ゆめAi Vol.16,17,18,19,20に掲載されたstory01-05を収録しております。)
花ゆめAi どうも、渥美兄弟です。

花ゆめAi どうも、渥美兄弟です。

2013年ザ花とゆめ12月1日号に掲載された、コミックス未収録作!千速と千尋に挟まれた美千は、二人とは血のつながらない兄妹。特別な事情から家族になった3人に近ごろ微妙な距離感が…?(46P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
王子と魔女と姫君と

王子と魔女と姫君と

女子にモテモテ☆の王子系女子・大路昴は、昔住んでいた街に引越し&転校することに!そこで待っていたのは幼なじみの仁をはじめ、元親、真白、零時の「プリンス」と呼ばれる男子たち。なんと彼らは××の生まれ変わりで、前世から繋がりがあり……!?
幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目

母親の再婚を機に一人暮らし&アルバイトを始めた高村潤(うる)。「誰かを幸せに出来たら…」そんな想いでケーキが評判のカフェ・ボヌールで働き始めるが、そこには超無愛想な店員・一郎くんと進藤さんがいて!? 一見コワそうな二人が潤の中の何かを変えていく…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい