あらすじ

猪・鹿・蝶が乗る三機の魔操機兵によって、光武は全壊。帝劇は、葵叉丹の侵入を許してしまう。辛くもこれを退けたものの、次の襲撃に対抗する手段はない・・。この危機的状況に神崎重工は新型光武「神武」の開発を急ピッチで進め、紅蘭をテストパイロットとして召集した。だが、その起動実験で神武は暴走。紅蘭は霊力を吸い取られ気を失ってしまう。神武の持つ「欠陥」とは・・? そして花組は葵叉丹と戦う術はあるのか?
サクラ大戦 漫画版第二部 1巻
黒之巣会と天海僧正を打ち倒し帝都に平和をもたらした帝国華撃団。平和な新年を祝う花組に新たなる脅威が迫る――!! 開演のベルが鳴り響き、波乱の第二幕が始まる!! 黒之巣会との死闘に勝利し平和を取り戻した帝都・東京。だが、新年を祝う花組の眼前に降魔の群れが舞い降りる。地の底から甦った魔族。それを従えし男の名は、葵叉丹!!
サクラ大戦 漫画版第二部(2)
光武損壊、神武開発計画凍結――。失意の花組に黄昏の三騎士が迫る! 帝都の存亡をかけた、熾烈な戦いの行方は‥‥!?
サクラ大戦 漫画版第二部(3)
降魔王叉丹、その素顔とは!! 花組不在の間隙を突き、帝劇に単身姿を現した葵叉丹。強力な結界をこじ開け、魔神器に迫るーー!!
サクラ大戦 漫画版第二部(4)
猪・鹿・蝶が乗る三機の魔操機兵によって、光武は全壊。帝劇は、葵叉丹の侵入を許してしまう。辛くもこれを退けたものの、次の襲撃に対抗する手段はない・・。この危機的状況に神崎重工は新型光武「神武」の開発を急ピッチで進め、紅蘭をテストパイロットとして召集した。だが、その起動実験で神武は暴走。紅蘭は霊力を吸い取られ気を失ってしまう。神武の持つ「欠陥」とは・・? そして花組は葵叉丹と戦う術はあるのか?
サクラ大戦 漫画版第二部(5)
あの大人気ゲームがコミック化! 天海率いる「黒之巣会」の野望を打ち砕いた、帝国華撃団と大神一郎。だが、帝都への脅威は黒之巣会で終わりではなかった。天海は真の黒幕ではなく、死天王の一人・葵叉丹こそが、本当の敵だった!! 今、帝都の存亡をかけ葵叉丹と帝国華撃団との戦いが始まる-- 「光武」の全機破損という危機的状況で、叉丹の襲撃を受けた帝劇。大神たちも三色すみれで出撃するが、捕らわれてしまう。絶体絶命の危機を救ったのは、紅蘭が作り上げた新型霊子甲冑「神武」だった! 魔操機兵を退け、帝都に束の間の平安が戻った…だが、左丹はすぐに次なる行動を起こす!
サクラ大戦 漫画版第二部(6)
あの大人気ゲームがコミック化! 天海率いる「黒之巣会」の野望を打ち砕いた、帝国華撃団と大神一郎。だが、帝都への脅威は黒之巣会で終わりではなかった。天海は真の黒幕ではなく、死天王の一人・葵叉丹こそが、本当の敵だった!! 今、帝都の存亡をかけ葵叉丹と帝国華撃団との戦いが始まる-- 葵叉丹と米田の戦いの間に入ったあやめは、命を落としてしまう。そして‥司令である米田は失踪、魔神器は叉丹の操り人形となった「殺女」によって奪われてしまった。苦難続きの帝国華撃団‥だが試練は終わらない。予言された「赤き月の夜」、聖魔城復活の刻が訪れようとしていた。帝都の命運をかけた最終決戦が始まる!!
サクラ大戦 漫画版第二部(7)
あの大人気ゲームがコミック化! 天海率いる「黒之巣会」の野望を打ち砕いた、帝国華撃団と大神一郎。だが、帝都への脅威は黒之巣会で終わりではなかった。天海は真の黒幕ではなく、死天王の一人・葵叉丹こそが、本当の敵だった!! 今、帝都の存亡をかけ葵叉丹と帝国華撃団との戦いが始まる-- 「赤き月の夜」、東京湾には一夜にして「聖魔城」が復活し、降魔の群れが帝都を襲う。破滅の神機「霊子砲」を止めるため、聖魔城に向かう大神達。だが‥降魔の群れに阻まれ近づく事すらできない。そんな窮地を救ったのは、巨大戦艦「ミカサ」と米田だった! 花組はミカサに搭載された「神武」に乗り込み、聖魔城に突入。叉丹を倒し、あやめを取り戻すために進む!
サクラ大戦 漫画版第二部 8巻
あの大人気ゲームがコミック化! 帝国華撃団と大神一郎の、最後の決戦が幕を開ける! 葵叉丹を破り、帝都に平和をもたらすことが出来るのか!? そして殺女となった、あやめさんはもう戻ってこないのか!?
サクラ大戦 漫画版第二部 9巻
あの大人気ゲームがコミック化! 帝国華撃団と大神一郎の、最後の決戦! 葵叉丹を破り、帝都に平和をもたらすことが出来るのか!? シリーズ完結!!
サクラ大戦 漫画版

サクラ大戦 漫画版

“太正櫻に浪漫の嵐”ゲームにはじまり、アニメ、舞台へとメディアミックス展開してきた超人気作を完全コミック化!! 時は太正十二年。帝国海軍の士官学校を卒業し、大帝国劇場へと赴任した大神一郎が、歌劇団の個性豊かな6人の乙女たちとともに、帝都の平和を乱す魔に立ち向かう!! 帝国華撃団・花組、出撃!! 第1巻
ああっ就活の女神さまっ

ああっ就活の女神さまっ

君のような女神にずっとそばにいて欲しい。森里螢一と女神・ベルダンディーは結ばれ、幸せに暮らしていた。……が、不況のあおりを受けた森里家の家計を助けるためにベルダンディーは就職を決意する。就活の中で知り合った意識高い系女子大生・皆藤ふみ、ウルド&スクルドとともに、就活市場に挑む!『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!
ああっ女神さまっ 超合本版

ああっ女神さまっ 超合本版

【『ああっ女神さまっ』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。
ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ

平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!
パラダイスレジデンス

パラダイスレジデンス

よく食べ、よく笑い、よくドジる!? 橘花学園第一女子寮(通称・てっぺんさま)の寮生・小鳥遊初音の日常はいっつも大騒ぎ!! 「good!アフタヌーン」に掲載された『パラダイスレジデンス』プロローグからカラーカット集、さらにライトノベル短編も掲載したファン必携のパラレジ読本!!
トップウGP

トップウGP

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!
takt op.

takt op.

D2との停戦を告げた『ザーガン宣言』から4年。未だ世間では『音楽』はタブー視されており、旋律は途絶えたままであった。荒廃したアメリカで、幼馴染のタクトの面倒を見ているアンナは、妹のコゼットと共に平和な日常を送っていた。ある日、街で開催されるシンフォニカパーティーに参加していた三人だったが突如として現れたD2に襲われてしまう。見慣れた街が破壊されていく中アンナの目の前にはいつもと違う、タクトとコゼットの姿が――。TVアニメとは少し違った、アンナ視点で繰り広げられるシンフォニックアクションストーリー。※本電子書籍に特典シリアルコードは付属しません。
風の民リューバ

風の民リューバ

魔法院の司政官の資格を得るために修行の旅に出た風の民リューバ。もともと風の民は司政官を守る務めを果たしている。修行中は魔法を禁じられているため仮面で力を封印。しかし魔物に囚われていた女盗賊フィーメルを救うために、禁じられていた魔法を使ってしまう。その頃イオの国では、魔に落ちた司政官・バクーンが魔法院に独立を要求して叛乱を起こしていた。フィーメルはバクーンから秘宝「ヒックルの玉」を奪っていた。旅を共にする二人に、狩人ダンカン、魔法院のエグゼが仲間に加わった。バクーンが居城とする迷路城に向かう戦いの過程で、リューバは「光の剣」を得る。いよいよ迷路城に乗り込んだ四人を、バクーンは「闇の剣」で迎え撃つ。二つの偉大な力がぶつかる時に「アルゲネイヤの夜」という天変地異が起こる。読めばわかる見開きの大迫力!
新サクラ大戦 the Comic

新サクラ大戦 the Comic

時は太正二十九年。「真宮寺さくら」に憧れる天宮さくらは、その夢を追う為に帝国華撃団に入隊するが、そこにはかつての面影もなく弱体化した帝国華撃団の姿があった。帝都の平和を守る為、さくらは新生・花組のメンバーと共に栄光ある帝国華撃団の復活を誓う――!!
戦国ブラッド~薔薇の契約~

戦国ブラッド~薔薇の契約~

血と宿命の乱世へ、ようこそ――。これより私が織田信長だ!――戦国の世、尾張(おわり)の地を治める織田信長(おだ・のぶなが)は、双子ゆえに忌み嫌われ、里子に出された妹・花梨(かりん)が幸せに暮らせる世の中にと「天下布武」を目指す。しかし、信長の夢は、思わぬ形で終焉を迎えてしまう。花梨は、兄の夢を継ぐため、恐ろしい契約をすることに……!?戦乱の世を新しく描くドラマチック・ストーリー!!