あらすじ

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、「陰陽師」の襲撃により頭に爆弾をしかけられた鬼憑き同志が戦うゲームへの参加を命じられて!?
鬼門街 KARMA 1巻
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…父まで襲われたマサトは!? 壮絶第2部解禁!
鬼門街 KARMA 2巻
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、母親を殺した犯人がマサトの父まで襲う。復讐に燃えるマサトだが白昼の公園で謎の男に襲撃され!? 壮絶第2部最新刊!
鬼門街 KARMA 3巻
母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、「陰陽師」の襲撃により頭に爆弾をしかけられた鬼憑き同志が戦うゲームへの参加を命じられて!?
鬼門街 KARMA 4巻
高校生のマサトは両親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。一方マサトの同級生で鬼憑きの和久井が、新たな気配を感知。同じくその場に来たタクシー運転手と邪気放つ謎の男、3人の鬼憑きが対峙する! 電子コミックスも大ヒット中の鬼憑きバトル!
鬼門街 KARMA(5)
高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ初戦は勝利したものの次の対戦相手が警察に囲まれてしまい!?
鬼門街 KARMA(6)
高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられる。生徒殺しの教師が自決を選んだ一方で罪なき人を次々と殺すハロウィンうさぎの胸中は!?
鬼門街 KARMA(7)
高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ二戦に勝利。一方トモヤと決着をつけるべく邪気の方へ向かったジョニーは鬼憑きの美人局の女と対峙して!?
鬼門街 KARMA(8)
高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中、父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ戦いに身を投じる。一方マサトの父親を見舞ったトモヤはワタルからマサトが病院に立ち寄っていないと聞き、事情を知るためにマサトを呼び出し!?
鬼門街 KARMA(9)
高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中、父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ戦いに身を投じる。一方特殊詐欺集団のボスと和久井の戦い。痛みと快楽を操るボスの一撃に沈む和久井…ボスの過去には一体何が…!?
かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

世界が誇る漢絵師、高橋ヒロシ先生の画業20周年を記念して、豪華4巨頭が高橋ヒロシワールドを「かってに」トリビュート!!収録作品:永田晃一「ウイローズ」、浜岡賢次「弱WORST」「弱WORST外伝」「弱WORST幼年期編」、鈴木大「クローズLADIES(第51話TRIBUTE)」「クローズLADIES(第64話TRIBUTE)」、SP☆なかてま「セニドクロに憧れて…とあるM男のお話」。
ランディーズ

ランディーズ

「あなたの街のランディ・バース」!?ケンカ無敵のアウトロー・桜井蘭(さくらい・らん)と相棒のケンジがいとなむ史上最強の助っ人稼業、ランディーズ!!助太刀、あだ討ちなんでもウェルカム!報酬はとれなくってもスカッと生きられりゃ上等だ!そんな二人に、かつて街を震撼させたチーム・ジャイアンズの陰謀が迫る……!?
鬼門街

鬼門街

鬼門と呼ばれる街に生まれた主人公。可もなく不可もない日々を過ごしていた彼を突然襲った悲劇とは……!? そして、不死身となった彼が背負った巨大な宿命と、「鬼」の正体とは……!? 「Hey!リキ」の永田晃一が描く新境地の超大型新連載!