あふれ、こぼれて、【完全版】

あふれ、こぼれて、【完全版】

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われて、思わぬ流れで雇うことになったが、真面目で愛想がない深智にどう接したらいいか戸惑い困惑するアキラだが、思わぬ深智の言葉に……!? 電子で大好評配信中のカップル、無表情大学生×40代花屋のおじさん  切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』第1話~第6話までを収録!!
あふれ、こぼれて、【合冊版】

あふれ、こぼれて、【合冊版】

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われて、思わぬ流れで雇うことになったが、真面目で愛想がない深智にどう接したらいいか戸惑い困惑するアキラだが、思わぬ深智の言葉に……!? 電子で大好評配信中のカップル、無表情大学生×40代花屋のおじさん 切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』第1話~第3話までを収録!!
あなたのスーツを脱がすには

あなたのスーツを脱がすには

「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ノーマルな年上の男を組み敷く背徳感に早見は――…。禁断のオフィスラブ、スタート。
10回まわってワンと鳴け

10回まわってワンと鳴け

「俺の人生終わった…」 ゲイであることをひた隠しに生きてきた牧野は、男にフェラされている姿を学校一恐れられているヤンキー田島に激写されてしまう。以来、写真をタテに人気のない理科室に呼び出されては、フェラやセックスを強要される日々。田島にとってはただの遊び… いつまで続くんだとおびえていたら、ある日突然キスしながら「可愛いなおまえ」だと…!? ノンケヤンキー×隠れゲイ高校生 ──脅し脅されラブストーリー。 描き下ろし後日談付き。
あふれ、こぼれて、

あふれ、こぼれて、

花屋を引き継ぎ、祖母と二人で暮らしているアキラは、5年付き合った男にフラれたばかりだった。失恋の痛手も感じず、ただ変わらぬ日常。ところが、店にも入らずじっとこちらを見ている青年の存在が最近目につく。そんなある日、その謎の青年が店にやってきて「バイトしたい」と言われてしまい……。無表情大学生×40代花屋のおじさん 切ない恋心が動き出す……『あふれ、こぼれて、』連載スタート!!
汝、隣人に恋せよ

汝、隣人に恋せよ

子供の頃住んでいたボロアパートで一人暮らしを始めた大学生の龍一郎は、引っ越し早々、全裸ビッチな隣人の修羅場に巻きこまれる。だがこの全裸ビッチ、よく見ると昔も隣に住んでいた初恋の人だった。思い出の中で、何故かいつも寂しそうにしていた綺麗なお兄さん……通称「シロ」の奔放さに幻滅しつつも、龍一郎は隣から聞こえるエッチな声や、自分をからかう眼差しにムラムラするのを止められない。そんな時、シロの壮絶な過去の噂を聞いてしまい……。

あなたのスーツを脱がすには【合本版】

あなたのすーつをぬがすにはがっぽんばん
最新刊:
2020/08/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい