☆ゼロサムオンライン10周年記念人気10タイトル試し読み冊子☆「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」他9本第1話

☆ゼロサムオンライン10周年記念人気10タイトル試し読み冊子☆「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」他9本第1話

ゼロサムオンライン10周年を記念して、なんと大人気タイトル10本の第1話を無料で読める豪華冊子を作成! 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口悟) 『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(コミック:松浦ぶんこ/原作:天壱/キャラクター原案:鈴ノ助) 『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』(コミック:尾羊英/原作:中村颯希/キャラクター原案:ゆき哉) 『虫かぶり姫』(コミック:喜久田ゆい/原作:由唯/キャラクター原案:椎名咲月) 『竜騎士のお気に入り』(コミック:蒼崎律/原作:織川あさぎ/キャラクター原案:伊藤明十) 『皇帝つき女官は花嫁として望まれ中』(コミック:千種あかり/原作:佐槻奏多/キャラクター原案:一花夜) 『第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?』(コミック:おだやか/原作:籠の中のうさぎ/キャラクター原案:krage) 『引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番』(コミック:大庭そと/原作:山田桐子/キャラクター原案:まち) 『マリエル・クララックの婚約』(コミック:アラスカぱん/原作:桃春花/キャラクター原案:まろ) 『家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~』(コミック:おの秋人/原作:文庫 妖/キャラクター原案:なま)
愛しすぎです、青桐くん。

愛しすぎです、青桐くん。

七瀬(ななせ)は普通の女子高生。だったのに、学園一のイケメン王子様、青桐透真(あおぎりとうま)と人気No.1イケメン教師、青桐朝陽(あさひ)の学園プリンス兄弟にいきなり熱烈アプローチ!前世からお慕い申しておりましたって…!?私の前世は名家のお嬢様?でも、前世のことなんて覚えてなくて……。なのにいきなり二人と一緒に暮らすことになっちゃって!?どんな時でも一番に七瀬のことを考えてくれる青桐くんのことがだんだん好きになるけれど、彼は前世の『お嬢様』のことしか見てくれなくて……。
花房くんはキミ依存症

花房くんはキミ依存症

私の幼馴染の花房朔。国内では有名な大企業の一人息子で割とイケメン。一方私は一般家庭の普通の子。でも今は彼の家でお世話係もしている日々。その理由は彼の「私依存」。私と少しでも離れると、子供のように不貞腐れ、どこまでも追っかけてくる始末。そんな彼を独り立ちさせるため、私は立ち上がる!?
どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

「僕と結婚してみるかい?」変わった『祝福』を持つこと以外平凡な令嬢のリヴィアは、ある日突然「悪役」に仕立て上げられ、婚約破棄されてしまう。悪評のせいで次の婚約者探しが難航する中、名門侯爵家のセリアンから身分違いの婚約の提案が!? しかも、急な求婚に戸惑うリヴィアに更なるトラブルが発生し……悪役にされた不憫令嬢と甘々な完璧貴公子の“まきこまれ”ラブストーリー開幕!
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました

まがいもの令嬢から愛され薬師になりました

公子から婚約を打診された伯爵令嬢のマリアは、決めた――死んだふりをして、修道院へ逃げようと。なぜなら彼女は伯爵とは何の血の繋がりもない、まがいものの令嬢だから。そうと決まれば善は急げと修道院へ向かう途中、マリアはガラスの森の側で巨大ハムスター(幻獣)の群れに連れ去られてしまう。どうすることもできずに死を覚悟したその時、颯爽と隣国の王子レイヴァルトが現れて――!? ワケあり王子となぜか幻獣に好かれてしまう令嬢が織りなすラブファンタジー!
悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~

悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~

「悪魔のような伯爵家」の令嬢として、周囲から疎まれているリネア。ある日、誕生日にプレゼントをされたお菓子を食べたリネアは、令嬢が投獄される悪夢を見てしまう。「この夢ってまさか…!?」そんな不安がよぎるリネアは、さらにお菓子を食べた次の日から、望んだものが自分に近づくことのできない「ブロックスキル」を手に入れていた。すべてはお菓子のせい…? そして夢の真実は…?
三津倉課長は見かけによらない!

三津倉課長は見かけによらない!

ハイスペイケメン課長と偽の婚約者契約!?冷徹な彼の意外な素顔―…。仕事熱心で面倒見の良いバリキャリの美里の夢は、闘病中の祖母に結婚式を見せること!しかし、夢が叶うはずだった結婚式直前に浮気され、いきなり破談に!?傷心を紛らわす為に訪れたバーで出会ったのは、会社の直属の上司の三津倉課長で!?眉目秀麗で仕事も出来るが塩対応で恐れられる彼が、普段とは違う優しい態度で、涙を流す美里を励ましてくれ…。更に、お互いの利害の一致から偽の婚約者になることを持ち掛けられて―!?
即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません 【連載版】

即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません 【連載版】

「この俺と寝ておいて、間違えましたで済むとでも?」とある人気WEB小説の脇役に転生していた、子爵令嬢のエステル。小説でのエステルの役割は、ヒロインから第二王子を寝取って断罪追放されること。さっさと物語から退場したいエステルは、小説の流れの通り第二王子を寝取る“フリ”をしようと計画するけれど…間違えて主人公の第一王子・オスカーに声をかけてしまい――!? 不憫なモブ令嬢と独占欲強めな完璧王子の溺愛ファンタジー!!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師

嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師

植物を育てることが好きな伯爵令嬢フィオーリの世界は、可憐な男爵令嬢にワインをかけたと誤解された夜に一変した。根も葉もない悪女の噂のせいで、社交界からは弾かれ、婚約も破棄されてしまう。その上、化け物魔導師として恐れられている辺境伯アドニスに嫁ぐよう王家から命じられて!?平穏な日々から転がり落ちて未来に絶望するフィオーリだが、出会ったアドニスは太陽のようにあたたかい人で――…噂に振り回された不遇な令嬢のシンデレラ・ラブファンタジー!
落ちぶれ才女の幸福

落ちぶれ才女の幸福

部下に敗れ、筆頭聖奏師としての地位を失ったセリアは、秘密の恋人であった国王にあっさり見捨てられ、ファリントン王国を去ることに……。傷心の果てにたどり着いたグリンヒルで暮らすセリアの前に、昔なじみの騎士デニスが現れる。2年ぶりの再会を喜ぶセリアだったが、デニスが時折見せる大人びた態度になぜか落ち着かない気分に!? どん底の聖奏師セリアが奏でる奇跡の大逆転劇、ここに開幕!! 描き下ろし番外編「新人とお近づきになろう」も収録。
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される

王都に住む子爵令嬢・クラリスは、「ファーレンハイトの宝石」とも称される美しい姉と常に比較され、家族に虐げられ、目立たないよう陰で生きてきた。クラリスが十九の歳、「人食い辺境伯」と呼ばれるジークフリート・グーテンベルグの戦果の褒賞として姉の身代わりで嫁ぐことになる。ところが辺境伯ジーンは、無口で無表情ながらもクラリスを思いやる、包容力に溢れた魅力的な人物だった。しかし「身代わり花嫁」であることに負い目を感じるクラリスは、なかなかジーンへ心を預けられないでいた。そんな折、王都より姉の結婚の知らせが届き、ジーンと王都に向かうことになり……? 不遇の令嬢が辺境の地で最愛の人と幸せになる王道ラブファンタジー!
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?

記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?

お飾り妻のハズなのに、旦那様から溺愛されまくり!?わけあって引きこもりの伯爵令嬢リリアーナは、極度の女嫌いである侯爵ウィリアムと政略結婚をすることに。ところがお飾りの妻生活を続けていたある日、旦那様が記憶喪失になり、一目惚れされてしまい!?甘々で過保護になった旦那様とやり直す、夫婦の馴れ初め(ラブストーリー)!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい