神獣は黒神と戯れる

神獣は黒神と戯れる

神に仕えるオオカミは、主の狛犬贔屓に嫌気がさし神殿を飛び出した先で、美しい褐色の神様に出会う。だが一目で惚れ込んだその美神はなんと不幸をまき散らす貧乏神だった…! 周りを不幸にしたくないと一人で暮らす健気な貧乏神に心打たれたオオカミは、何かと世話を焼くが、貧乏神の呪いは神獣のオオカミさえも蝕んでいく…回避する方法はただひとつ。貧乏神に仕えることだが、既に他の神と契約を結んでいるオオカミが貧乏神に仕えるためには肉体の契りが必要で…? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
神獣は黒神と戯れる(分冊版)

神獣は黒神と戯れる(分冊版)

力の強い神に仕えていたが、狛犬贔屓に嫌気がさして暇乞いをしたオオカミは、あばら屋で小麦色の肌を持つ見目麗しい貧乏神に一目ぼれ。元の主との契約がある以上、二神に仕えることはできないはずだったが、貧乏神と契ることで契約は上書きされ、無事に貧乏神の神使になれたけど…? ※この作品は『GUSH 2020年5月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
そんな顔するから欲情した【特典付き】

そんな顔するから欲情した【特典付き】

お堅いエリートが年下のオレ様DKに溺れる年下腹黒男子×インテリ年上美人の恋の駆け引きBL【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉年下相手にあんな顔するから―― めちゃくちゃ興奮する…!! 優秀な兄にコンプレックスを抱く唯央は、兄のライバルと称されるカリスマ建築士・豊に興味を持ち、会いに行く。真面目でお堅い豊を相手に、得意の交渉術で懐に入れ込むことに成功する唯央だったが、会話の最中、プライドの塊だと思っていた豊がふと見せた表情にムラムラしてしまい…!? CONTENTS「そんな顔するから欲情した」1-5話「やっぱり似た者同士」描き下ろし
好きとかありえない!

好きとかありえない!

ケンカしながら恋をして、お前に最高傑作を書かせてやる! 入社3年目の編集者の塚本孝大は、産休に入る先輩の代わりに担当することになった大好きな作家・瀬戸口樹の小説を読みながら優雅な休日を過ごしていた。しかし、それをぶち壊してきたのは感じの悪い隣人の男。第一印象はサイアクで、しかも恋のライバル! そんな中、瀬戸口先生との顔合わせの場所に現れたのは――!? ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
課長はソレを我慢できない

課長はソレを我慢できない

仕事ができて人望厚い独身イケメン課長・佐伯。万事順調申し分ないはずの彼の悩み、それは――部下(♂)の乳首が気になって仕方ないということ…! いつもニコニコ笑顔で明るい藤川のシャツから透ける乳首…汗に濡れるとより鮮明に見えるその乳首に視線がくぎ付け、目が離せない…! 乳首フェチでもゲイでもないはずなのに何故…!!? しかも藤川は稀に見る天然で、インナーを着けるよう勧めても伝わらない! そんな折、二人で泊まりがけの出張の予定が入ってしまう。佐伯は乳首の誘惑に打ち勝つことができるのか――――!!?
童貞男子のいやらしい秘密

童貞男子のいやらしい秘密

「俺よりデカイの見てみたい!!」 いつも明るい陸が近頃落ちこみ気味なのは、彼女と別れたからだ。しかも別れた理由が『チンコが小さい』という男の沽券に関わる問題で、ショックは100倍! そんな時、一匹狼なクラスメイト・古河の『ある噂』を聞いて興味を持った陸は、彼に急接近して――? 「何これ、俺のと全然ちがう…!?」悩める思春期男子のシモ的恋愛事情v
気がつけば虜

気がつけば虜

ヤンキー校に赴任してきた教師の片岡は、適当に要領よく過ごそうとしていたのに、おせっかいな熱血体育教師の谷垣に「体力づくり」と称してストレッチタイムを設けられてしまう。渋々付き合っていた片岡だったが、谷垣の引き締まった肉体や、ちょっと触れただけで赤面する可愛さについ欲情してしまい…?
ひねくれ優等生とエリート女王様

ひねくれ優等生とエリート女王様

優秀な兄に強いコップレックスを抱く大宮唯央は、兄のライバルと称される青木豊に興味を抱き、会いに行く。堅物そうな言動に似合わず見目麗しい青木に戸惑いつつも、得意の交渉術で懐に入り込んだ唯央は―― いぢわる優等生×堅物エリートの、素直になれない恋の駆け引きの行方は…? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
設計トラップ

設計トラップ

『口唇の感触が妙に残ってんだ…』建築現場で働いている鳶士の前芝くんはある日、カリスマ建築士の大宮さんから飲みの席に誘われる。なぜ下っ端の自分が…と恐縮しているといきなり大宮さんからキスされて――!? ドS系建築士×ヤンキー鳶職人の現場LOVE・スタート! ※こちらは、単行本『年下イトコは強淫王子』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい