icon_reread
また読みたい
フォロー
恋愛怪談サヨコさん(1)
これは超常現象「恋愛」の始まり!?不思議な和風少女(762体の霊をつれている)サヨコさんは貧乏大学生・稲葉くんに一目ボレ!?
恋愛怪談サヨコさん(2)
不思議すぎて優しすぎる和風少女サヨコさんは、762体の霊憑き!そんな彼女が恋したのは貧乏大学生・稲葉くん。恋にアグレッシブだけど、ちょっとズレてるサヨコさんの行動から目が離せない!
恋愛怪談サヨコさん(3)
サヨコさんは、稲葉くんとともに彼が通う大学の卓球研究会に入会。人のため、そして自分の恋のため、チカラを使うサヨコさん。先輩たちとの交流を通して、その不思議さは、より際立つことに!
恋愛怪談サヨコさん(4)
サヨコさんと稲葉くんは、ひょんなことから大学の卓球研究会(ゆるサー)に入会する。個性的な先輩たち、800体の霊、さらには虚無僧さんのようなよき理解者(!?)に囲まれて、サヨコさんの恋心がさらに加速、暴走していく!?
恋愛怪談サヨコさん(5)
一目ボレした稲葉くんへの恋心がますます抑えられないサヨコさん。800体の霊や卓球研究会の先輩も巻き込んで稲葉くんとの忘れられない記念日が出来る!?サヨコさんの強くなっていく一途な想いから目が離せない第5巻!
恋愛怪談サヨコさん(6)
霊のみんなの想いを受けて、ついに稲葉くんへの告白を決意したサヨコさんだが、一方で稲葉くんには「異変」が起きていた。その「異変」はサヨコさんの心に後々まで大きな傷を残す「事件」なり…。
恋愛怪談サヨコさん(7)
念願叶い、稲葉くんと両想いになったサヨコさんが目指す次のステップは…!!そして二人のお付き合いを知った卓球研究会や王さん一味が!?
恋愛怪談サヨコさん(8)
朝、目を覚ますと霊力を失っていたいたサヨコさんは、霊達を視る事も霊達と話す事も出来なくなってしまう。この事態を解決すべく稲葉くんがとった言動はなんと…!! サヨコさんが最後まで恋に一生懸命過ぎな完結巻!!