icon_reread
また読みたい
フォロー
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(1)
作者・成田アキラ(なりた・あきら)がテレクラで知り合った女性達とのセックス体験を赤裸々に描いたエロティックコミック。スケベする糸口にしようとテレクラに通う成田は、夫と別居中の36歳の人妻と会う約束を取りつける。待ち合わせ場所の病院の駐車場にやってきたのは、色白で丸顔のムッチリタイプな芳美(よしみ)さんで、国立大学法学部卒のインテリな彼女になかなかラブホテルに行こうと言えない成田だったが……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(2)
今夜は誰かに会いたい気持ちなのと積極的に誘われて、深夜に待ち合わせをする成田アキラ(なりた・あきら)。そこへ現れたのは、丸顔で目がくりくりの可愛い女子大生・カオリさん。さっそくラブホテルへ行って彼女のアソコをペロペロしていた成田は、口の中に生イカの足のようなものが入ってくるのに気が付く。なんとそれは、ヒモ状に伸びた大陰唇だった。そして本番しようとすると、急にユカリさんが泣き出して……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(3)
麻布の高級マンションに住んでいる典子(のりこ)さんとテレクラで意気投合した成田アキラ(なりた・あきら)。顔はまあまあだけどカラダはオデブな典子さんをSMホテルへ連れて行った成田は、彼女からお医者さんごっこしない?と誘われる。そして、アナルが一番感じると告白する典子さんに、成田はサインペンをズッポリと挿入して……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(4)
テレクラで車の話に盛り上がった真美(まみ)さんと、田園調布で待ち合わせをした成田アキラ(なりた・あきら)。少し遅れて現れた真美さんは、ダボッとした服装に笑顔が可愛い女子大生で、成田は彼女とさっそく高速へドライブに出かける。そして、ラブホテルの駐車場に止めた成田は、車内でのペッティングは受け入れるのにホテルに入るのは拒絶する真美さんを不思議に思うのだが……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(5)
お金持ちのお嬢様・サオリさんと早朝6時に八王子で会う約束をした成田アキラ(なりた・あきら)。そこへ現れたサオリさんは、久々の大ヒットとも言える上玉な美人であった。その後、ラブホテルにすんなり入るサオリさんが不思議で仕方ない成田は、彼女を抱こうと強引に押し倒す。そこで抵抗を見せるサオリさんだったが、脱がすうちにおとなしくなった彼女のアソコが熱く濡れていて……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(6)
ダンナとの淡泊なセックスに不満を持つ人妻・ちえこさんと逢うために、新潟へと旅立った成田アキラ(なりた・あきら)。落ち合ったちえこさんと湯沢のホテルへ向かっていた成田は、緊張して汗ばんで恥じらう彼女に期待を大きくする。その後、ホテルで酒に酔ったちえこさんを裸にした成田は、緊張に震える彼女を布団の上に横たえてゆっくりと視姦して……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(7)
はるばる旭川のテレクラへやってきた成田アキラ(なりた・あきら)。一度は寒空の下で約束をスッポかされた成田は、今度こそはと近くのパチンコ屋前で特徴のないフツウの人妻と落ち合う。その後、ラブホテルへと向かった成田たちであったが、部屋に入った途端に人妻が服を脱ぎ始めて、「チンボ大好き」と連呼しながら成田を押し倒して……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(8)
ダンナでは物足りない性欲旺盛な人妻・のり子さんと池袋の喫茶店で逢った成田アキラ(なりた・あきら)。ベランダで洗濯物を干すミニスカート姿ののり子さんのパンティを覗き見する男とのセックス、そして彼とではイクことができなかった事を打ち明けるのり子さんのために、成田は彼女をイカせようと濃厚すぎる前戯を施していき……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(9)
息づかいが激しくて何度も電話をかけ直す、変わった人妻・野瀬(のせ)さんと逢った成田アキラ(なりた・あきら)。出会ってすぐに木にもたれて息を荒くする彼女を心配する成田だったが、野瀬さんは感じすぎて興奮してしまう女性だと判明する。そこで、彼女をラブホテルへ連れて行った成田は、されるがままの野瀬さんを全裸にして、次から次へとしたたり落ちる愛液に感動するが……!?
成田アキラのテレクラ道 奥の色道(10)
人妻・ユカリさんからの相談事をまじめに答える成田アキラ(なりた・あきら)は、信頼を寄せてくる彼女とセックスできるはずだと考える。そして、家で自分のハダカを鏡に映して描くというユカリさんと逢った成田だったが、彼女は自分のヌードデッサンを見せるだけで帰ってしまう。その時の様子でユカリさんには露出癖があると知った成田は、彼女をストリップショーに連れて行き……!?