山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女

キスで体が入れ替わる!!『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!!――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ!と思ったら白石と体が入れ替わっていた!?相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった――!!
おとなりコンプレックス

おとなりコンプレックス

同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。天然無自覚? かっこいいあきらちゃん(女)と女装は武器! かわいい真琴くん(男)、距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!
キング・オブ・アイドル

キング・オブ・アイドル

最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」── これは、伝説のアイドルを母に持つ“遙名まほろ”が、同校で夢に向かって奮闘する日々の物語── なのですが、“まほろ”は女装をしている“オトコノコ”だったのです! [神のみぞ知るセカイ]の若木民喜・待望の最新作、圧倒的パワーで放つ新・王道アイドル漫画、爆誕!! ──アイドルに、不可能はないんです!
境界のミクリナ

境界のミクリナ

【eBookJapan限定特典付き】人間界征服を企む幼き魔女・ミクリナと、楽して生きたい女子高生・榎本さん。ひょんなことから2人暮らしをすることになってさあ大変…と思いきや、特に大したことは無し! あまりにもぐうたらな榎本さんに付き合ううちに、ミクリナも野望を忘れ遊びほうけるように…! 「ほんとにあった! 霊媒先生」「さばげぶっ!」の松本ひで吉の新境地、ぐうたら描かれる非日常な日常ギャグワールド開幕!
令和はなまる学園

令和はなまる学園

切谷さんは私立はなまる学園2年A組の学級委員。セーラー服に身を包み、今日も学校に通います。クラスのみんなもスカートの長さを気にしたり胸の大きさを気にする普通の「男子」高校生!? 制服の袖からこぼれる上腕二頭筋が美しい北原さんは野球部のエース。ブラに収まらないほどの大胸筋を持つレスリング部の夢川さんはカワイイものが大好き! 小柄で愛されキャラの春見君はみんなの人気者。JK男子達が織りなす新感覚の倒錯感! 思春期全開でお届けする超高画質コメディをご堪能ください!
毒百合乙女童話

毒百合乙女童話

可愛いだけじゃ物足りない!?毒のある可愛さがクセになる!!サブカル界隈で人気のイラストレーター・漫画家「ヨシジマシウ」が描く、SNSでも人気の『魔女狩りにあった女の子を魔女が助ける話』に加え、『死神とナースの恋の話』『お世話ロボと引きこもりお嬢様の話』の2作品を収録。描き下ろし60ページ以上!オールフルカラー“毒百合”コミック。
ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
魔女くんと私

魔女くんと私

凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい”男の魔女”だった…!!「女の子の中には魔法がある」―――男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えない。だけど真白は女子アレルギーで!? 触れられないけど、君に触れたい…じりじり近づく2人の距離は…。苛めたい系赤面男子・魔女くんとの恋、始まります!
嘘つきボーイフレンド

嘘つきボーイフレンド

両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに!しかし、悠斗にはある秘密があって……?イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン!秘密のラブ&ドラマティックストーリー!