ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プラネットガーディアン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プラネットガーディアン
プラネットガーディアン
高坂りと
高坂りと
あらすじ
地球の平和を守る使命も受験生には大迷惑。不信感と罵り合いのなかで繰り広げられる、かわいいのにちっとも癒されないコメディー!
プラネットガーディアン 1巻
地球の平和を守る使命も受験生には大迷惑。不信感と罵り合いのなかで繰り広げられる、かわいいのにちっとも癒されないコメディー!
プラネットガーディアン 2巻
元気とやる気があり余りすぎな守護者、早乙女リリカも加わり古雪の毎日はますます憂鬱に…新感覚コメディー第2巻!
プラネットガーディアン 3巻
第3の守護者、その名は桐島雫。闇の力に魅入られ、異星人とともに守護者たちに襲い掛かる少年の思いとは…!
プラネットガーディアン 4巻
ますます邪悪さを増していく山田良子がついに…!新キャラ・裁定者のトラが登場しつつも最終巻の第4巻!!
プラネットガーディアンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
“文学少女”と飢え渇く幽霊

“文学少女”と飢え渇く幽霊

元・大人気覆面美少女作家の“僕”と、物語を食べちゃうくらい愛している“文学少女”の先輩。ある日、二人きりの文芸部に、謎の文字や数字を書き連ねた紙片が届く。文芸部への挑戦だと解釈した遠子は、心葉を巻き込んで調査を始めるのだが…。大人気“文学少女”コミカライズ、新シリーズここに開幕!