心なき求婚【タテヨミ】

心なき求婚【タテヨミ】

嵐の夜、停電によりエレベーターに閉じこめられたペイジは、その場に居合わせた男性と一夜かぎりの関係をもってしまう。自分らしくないことをしたと後悔するが、まさか彼が、新しく働く会社の社長ジェイリッドだったなんて…。とまどいを隠せないペイジに彼は「あの夜のことは、なかったことに」と言いはなった。4か月後、職場を訪れてきた彼と再会したペイジは秘密を知られてしまう。「お腹の子供が僕の子ならば、結婚しよう」愛を信じない彼との結婚はありえないわ──。
幸せは今ここに

幸せは今ここに

最愛の夫と娘を事故で亡くしてから4年…思い出の家を離れエレノアは住みこみの家政婦として働くことにした。雇い主のマークは有名プロダクションの社長で留守がちだと聞いていたけれど…まさか深夜に、裸の彼と鉢合わせするなんて!? 初対面でのそんなハプニングにもかかわらずマークは気さくな笑顔でエレノアの心を解し、エレノアはいつしか彼に惹かれはじめていた。けれどマークの存在が大きくなればなるほど、大切な人を失った過去の苦しみが胸に押し寄せてきて…。
素顔の億万長者【2分冊】

素顔の億万長者【2分冊】

テキサスの億万長者タイソンが率いる慈善団体のアシスタントとして雇われたメリ。彼と働くうちに誠実で気取らない姿に心惹かれていくが、実は彼女の正体は元トップモデル。パパラッチに追われる生活にうんざりしていたメリは、あることを機に虚飾の世界から逃げ出したのだ。そして美しさを地味な服と分厚いメガネで消し去り、憧れていた普通の人生を手に入れたのだが…。正体がバレたらすべてはおしまい。何よりタイソンは嘘つきが大嫌いで――!?
試し読み
大富豪といたずら猫の休日【新装版】

大富豪といたずら猫の休日【新装版】

◆人気女優のヘイリーは、お忍びのオフ中にひったくりに遭ってしまう。気絶して目覚めたら、そこは大豪邸! 彼女を助けた男性は、やはりお忍びでバカンス中の億万長者・イーサンだった。垣間見た彼の孤独に惹かれたヘイリーは、彼の家でメイドとして働くことを思いつき──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
一週間で恋に落ちる方法 (分冊版)

一週間で恋に落ちる方法 (分冊版)

会計士のアマンダは友人から頼みこまれ、あるテレビ番組の企画に協力することになった。正反対の暮らしをしている他人同士が、互いの生活を交換するという内容だ。アマンダの相手はガーデンデザイナーのウィル。植物を愛し、日々の暮らしを豊かに楽しむ彼と、1日中デスクにかじりつき、数字を相手に計画どおりにいっさい事を進めるアマンダでは、まさに水と油…。ところが彼女は気づいてしまった。ウィルと出会ってから人生が生き生きと輝きだしたことに。
試し読み
湖の騎士 (分冊版)

湖の騎士 (分冊版)

アーサー王伝説を研究していた夫を亡くしたアンドレアは、夫と親しかった公爵に招かれ、研究を仕上げるために13世紀初頭に建てられたシャトーに滞在していた。夕闇のなか、湖畔で写真に収める動物たちを待っていたアンドレアの前に突然男性が現れて告げた。「ここは立ち入り禁止だ」鍛え抜かれた肉体に鋭い青い目はまるで伝説の騎士、ランスロットそのもの…。でもどうして敵意を感じるの? 彼はランスロット・マルボア・デュ・ラック。公爵のひとり息子だった。
試し読み
薔薇と狼 2 (分冊版)

薔薇と狼 2 (分冊版)

騎士ウルフは悩んでいた。小娘だと思っていたキットは強く美しく、勇敢だ。そして惹かれてしまった。だが、ただの護衛役の気持ちを彼女に知られてはならない。一方、キットも悩んでいた。王に呼ばれロンドンへ向かう道中、ウルフに恋をしたのだ。私や年老いた乳母にやさしく気づかう彼は、暴力的な継父とは違う。しかし王の目的を知った今、ウルフへの気持ちは捨てなければならない。私は先代の王の娘。そして王の決めた公爵と結婚をするのだから…!
試し読み
薔薇と狼 1 (分冊版)

薔薇と狼 1 (分冊版)

一介の男爵令嬢キットのもとに、ある日ロンドンの宮廷から呼び出しがきた。田舎娘の私に王様がいったいなんのご用なの? 動揺のあまりキットは逃げ出すが、継父につれ戻されて手ひどく折檻されてしまう。顔には大きなあざができ、服は泥だらけ。王の命を受け、彼女を迎えに来た黒髪の騎士ウルフは彼女のあまりな姿に驚いた。「これがレディ・キャスリン? この薄汚い小僧が?」だが、打たれた頬や服は汚れているが、その瞳と隠された髪は美しかった――。
試し読み
<氷の乙女>作戦 (分冊版)

<氷の乙女>作戦 (分冊版)

大学の仲良し四人組の一人、アンジが「コンピュータの指示に従えば誰とでも結婚できる」と言い出した。実験対象をプレイボーイの大富豪に決め、その相手役に一番乗り気でないジェンマが選ばれる。変装し、彼好みの女性を演じるジェンマ。だが二人の恋は本物になっていく。会っているのは、本当の私ではないのに…!
試し読み
クリスマスと幼なじみ (分冊版)

クリスマスと幼なじみ (分冊版)

証券レディーのケイトは上司ポールを密かに想っていた。だがある日、会社の工事で来た男性に「僕達は特別な関係だ」と言われる。彼は建設会社の社長ジョー。思い出した。20年前キスを試させてと言う彼に、結婚したらいいと条件をつけ、二人は”結婚”したのだ。皆に結婚を言いふらすジョーに、ケイトは慌てるが・・・。
失われた愛の記憶 (単話)

失われた愛の記憶 (単話)

「イブ、2度と逃がさない!」突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、2年間ずっと行方不明で捜していたと告げた――! 確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは2年前。親切な看護師のおかげで住む家と仕事を見つけ、やっと新たな人生に手応えを感じ始めたばかりだった。私は本当に、この美しい男性と結婚していたの? ――不安と甘い疼きにイブの心は震えた。
再会は苦く (単話)

再会は苦く (単話)

ルーシーは今、かつて結婚生活を送っていた夫リカルドの豪奢な屋敷に戻ってきた。許されるならどんな罰も受ける覚悟で。そう、誰にも言えない理由で、彼女は最愛の夫と幼い我が子を残して家を出たのだ。簡単に許されるとは思っていない。でも、どうしても我が子に、夫に会いたい。その一心でルーシーは厳重に警備された屋敷にそっと近づいた。しかし切なさのあまり、うっかり物音を立ててしまい、ルーシーはすぐに冷たい夫の視線と向きあうことになり…。
いとしさの行方 (単話)

いとしさの行方 (単話)

「自分が誰かわかるか?」病室で目覚めたセリーナに鋭い質問が飛んだ。声の主は、黒髪が美しい理知的な男性ラファエル。説明によればセリーナは、彼の所有する高級車で事故に遭い、ここ1年ほどの記憶を失っているという。いったいどういうこと? 事情は彼にもわからないらしい。ラファエルは冷たく「君とは会ったこともない」と言うくせに、なぜか毎日見舞いに来る。さらに、行くあてがないなら彼の屋敷に滞在し、母親のいない赤ん坊の世話をしてほしいと言われ…。
十二カ月の恋人 (単話)

十二カ月の恋人 (単話)

ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で恋人を捨てる男…。今週の金曜日、カサンドラはホアキンと出会って1年になる。私も過去の恋人たちのように、もうすぐ見向きもされなくなるの? カサンドラの不安は日ごとに増していった。そして迎えた運命の日――彼女を待ち受けていたのは、想像していたよりはるかに過酷で皮肉な運命だった!
幼すぎた愛 (単話)

幼すぎた愛 (単話)

キャットの伯爵だった夫は多額の負債を遺して世を去った。邸宅も農場もひきわたし、すべてを失ったキャットのもとに思いもよらない客が訪れる。ヒース――彼はキャットの父が養子として迎えた孤児だった。ふたりは幼い恋を育んでいたが、兄や村の人間からいわれのない差別と侮辱を受け、彼は10年前に家を出ていった。今の彼はさまざまな事業で成功し、見違えるほど立派になっていた。だが、伯爵家への復讐を誓って帰ってきたことを彼女は思い知らされることになる。
魅せられた島

魅せられた島

地中海に浮かぶ島マルタで、スザーナとマークは運命の恋に落ちる。幸せな時間は永遠に続くかと思われたが、彼に他の女性の影を見つけてしまったスザーナは何も告げず島から逃げだしてしまう。1年後、偶然の再会を果たしたふたり。銀行員だと聞いていたマークが、実はやり手の投資家で大富豪だということを知ったスザーナは、嘘だらけの彼と距離を置こうとする。しかし、姉がマークからの融資を切実に望んでいることを知り、仕方なく彼の相手をすることに…!?
紳士じゃなくても

紳士じゃなくても

イギリス北部出身のライアンは、最高の肖像画家と言われている。しかし、アンナにとって彼は悪夢のような存在だった。アンナとライアンは貧しい町に住む、若い恋人同士だった。けれど耐えかねて町を逃げ出したアンナはその後、巧妙に生まれを隠し、名を変えてロンドンで成功した。今や上流階級の男性と婚約間近となっている。そんな時、パーティーでライアンに再会したのだ。過去を知る彼に、アンナは脅えた。彼は私をどうしようというの――…?
結婚の真実

結婚の真実

サラとダモンの両家は、ギリシアの宿敵同士。しかし、激しい恋に落ちたふたりは秘密の結婚をする。幸せな新婚生活は長くは続かず、彼の父親からダモンには名家の婚約者がいて、サラとは土地目当てだと知らされる。ショックを受けた彼女はひとりでロンドンへ行き、新しい生活を始めることに…。半年後、華やかな成功者として社交界をにぎわすダモンを追う記者たちに見つかり、ふたりのキスシーンが新聞のトップを飾ってしまう。ダモンは、恋人同士のふりをするしかないと言いだして…!?
二十四時間のシンデレラ

二十四時間のシンデレラ

リリーは混乱の極致にあった。24時間前彼女は大富豪のローナンと、永遠の愛を誓った結婚式を挙げた。だが、次の日に彼女は夫から、この結婚は終わりだと告げられたからだった。しかもこの別れの原因は彼女にあると言う。去っていこうとする彼を必死で止め、その原因を話すよう説得するが、彼は今までに見たこともない冷ややかな眼を彼女に向けてきた。そして、彼の口から語られた事実は、リリーには余りにも信じられないことだった。私の愛に嘘があると言うの――?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい