ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BEYAZ. LOST SOULS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BEYAZ.LOSTSOULS
BEYAZ.LOSTSOULS
unico
unico
あらすじ
「色」を持つ国から、「色」を持たぬ異教の地の青年・シャムーティの元へ、妻になるべく招集された齢9つほどの少女・キノット。幼さゆえ、故郷に戻されることになったが、すでに「異教徒」と化してしまった少女には、もはや帰るところは存在しなかった。徐々に惹かれ合う青年と少女は、互いへの愛情を確認し、結婚の儀式に臨むが……。眩しいほど真っ直ぐな愛、そして人間の醜さに真摯に向き合う、全ページフルカラーの幻想的なウエディングファンアタジー。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を、作画や台詞等一部修正して電子書籍版として配信。
BEYAZ. LOST SOULSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。