横須賀こずえ 1巻
駄犬好き必見! ワン!&オンリーな犬漫画! 王島家一家はペットに縁がない家庭だった。しかし、長男・王島(♂)がつい拾ってきてしまったのは、小4男子程度の知能を持つ天才犬(♀)。その犬を可愛がりたい次男・まさお(♂)。あくまで預かっているだけと受け入れない母(♀)。恐妻家で母に同調するだけの父(♂)。果たして犬(♀)は王島家の一員になれるのか…!? 団地界を騒然とさせた問題作『団地ともお』完結から 新たな舞台は“団地”から“横須賀”へ! 新たな主人公は“小学生”から“犬”に! 笑えてほのぼのしてちょっと泣ける小田扉の新連載!!
横須賀こずえ(2)
横須賀に行きたくなる! ご当地犬漫画! 横須賀在住のペットに縁がない王島家に 拾われた迷い犬こずえ(♀)。彼女は小4男子程度の知能を持つ天才犬だった… 煙草屋の看板犬をバカにした男を懲らしめたり、犬嫌いなのにトリマーを目指す女の子をちょっと助けたり、ローテーション神社の狛犬兄弟失踪事件を解決したりと大活躍! 笑えてスッキリして横須賀スポットにホロリもあるよ。
横須賀こずえ(3)
不思議で楽しい横須賀ご当地犬コミック! 横須賀在住のペットに縁がない王島家に拾われた迷い犬こずえ(♀)。彼女は小4男子程度の知能を持つ天才犬だった… 飼い主が引っ越しで置いてかれた地縛霊の犬を助けたり、こずえがアサガオとして観察される自由研究にこずえが先生の学校も開校したりと盛り沢山! 王島家の母が名付けた「こずえ」の由来も明らかに! おかしくてじんわりもしちゃう、そんなこずえの世界にようこそ!
横須賀こずえ(4)
ちょっと不思議と感動と! ご当地犬漫画! 横須賀在住のペットに縁がない王島家に拾われた迷い犬こずえ(♀)。彼女は小4男子程度の知能を持つ天才犬だった… 横須賀広報誌に行きついたハガキ職人たち、横須賀パン祭りに参加したい王島の天然酵母探し、坂の上に住む老夫婦との触れ合いと盛り盛り! そして…「こずえ」の正体は人間だった!? 彼女の過去に迫るエピソードゼロでクライマックスに!! 楽しくてじわじわきちゃう、こずえの世界に浸ってください!