ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ダレソカレ 黄昏学園血風録』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ダレソカレ黄昏学園血風録
ダレソカレ黄昏学園血風録
米田タロウ
米田タロウ
あらすじ
時は現代。妖(あやかし)の血を継ぐ者共の学び舎“黄昏(たそがれ)学園”そこは正当な妖である純血の“本校”に支配され、落ちこぼれと呼ばれる混血の“分校”が虐げられる世界だった。ある日、分校に転校してきた少年―― 猿山田大吉(さるやまだだいきち)。彼の登場で、今、学園の常識がひっくり返る。妖怪×熱血学園決闘物語。
ダレソカレ 黄昏学園血風録の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鬼の右腕

鬼の右腕

鬼の右腕 第1巻。その昔、首一つで生き延びたという鬼・守天童子(しゅてんどうじ) その鬼を探す少年・弥三郎(やさぶろう)と、しがないラーメン屋のバイト・忠吉(ちゅうきち)が出会い始まる、妖怪パンクバトルアクション漫画。